08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ブタもおだてりゃ木に登る。 

ふはははははははははは。


ついに、ついに手に入れたぞ。





20090501001019






見よ、この神々しい姿を。

“おだてブタ”様のご降臨w


今日、UNIQLOでヤッターマンのTシャツを買ってきました。


昨日の広告で一目惚れしたのは言うまでもありませんw


もうすぐに即決ですから。


なかなかのデザインです。


普通に着れますよね。


僕は満足しています。


ただ一つあるとしたら、主役の一号二号を全面に押し出したものを作って欲しかったですね。


まぁいいですけどね。


他にも欲しいものがありすぎて困りました。


ジャージも、パーカーも、ショーツも欲しいし・・・・・。


とりあえず徐々に買っていきたいと思います。












それにしてもUNIQLOは業績が右肩上がりなだけはある。


久しぶりにいったら、商品棚が以前より高くなり、種類が豊富でした。


さらにデザイン性もアップしていて洗練されている。


本当に消費者の見方。


柳井社長GJ´∀`b


これからいい新作を期待しています。

こ、これは・・・!! 

みなさん、朗報です。


情報としてはもう過去で、遅すぎかもしれませんが、こんなもの見つけました。






タツノコVSCAPCOM







先日の記事でも紹介した、ゲーム機がWiiのソフトにありましたw


僕は今、とっても目がキラキラしています。


これは、買うしかない・・・・・・。


もともと、ストリートファイターもそこそこ好きだったんですよ。


格ゲーは大好きです(うまさは別として


本当にこれは買わなければいけない気がする・・・・・。


でも、買うお金がないのが現実。


僕はたまるまで待つよ。


買うよ、これwww


だって、こんなにほしいと思ったゲーム久しぶりだもの。


ヤッターマンの声も昔の奴で、また新鮮。


いい声してます。


なんか、あまりタツノコプロのキャラクター知らなかったけれど、有名なのばっかじゃん。


むしろカッケぇ。


ホント皆さんいい筋肉していますw


美しい肉体美です。


きれいに割れた腹筋w


たくましい胸板w


そして、黄金の逆三角形www














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














うん、いいよね。


カッコいいもん。


本当に美しいよ、うらやましいぜこの野郎w


特に大鷲の健がw


リュウよりは健ですね。


もちろんケンより健ですよwww


なんか、ストリートファイターの男子キャラはガタイが良すぎて、本当にアメコミみたいな感じであまり好きじゃないんですが、タツノコプロのキャラはいいですねwww


いい体だ。












そうそう、数いるヒーローの中で、特殊能力を身につけていない奴って少ないじゃないですか。


その中の一人に、ヤッターマンが入るわけですよ。


ヤッターマンはただの子供がツナギをひっくり返して、仮面をつけて、けん玉もしくはステッキをもっただけであれだけ強くなるんですwww


もともとの身体能力の高さに脱帽。


やはり尊敬に値するわけですねw


女キャラだと、やっぱり春麗とモリガンですね。


モリガンはカッコいい。


技も好きだし、あのデザインというかキャラ自体が好き。


動きも良好。


いい仕事してますw















やべぇ、ほしいよ・・・・・。


金をためるしかない・・・・・。


とりあえず、頑張ります。






e-CAPCOM



Wii「タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES」公式サイト



今回は暴走してた。 

今日はヤッターマンの日でした。


みなさん、見たでしょうか?


あまりにも暴走していました。


今回のテーマは、ロリショタ、恋敵、コスプレ、ツンデレなどなど。


すごかった。


でも、本当に面白かった。


急いで帰ってきてよかった。


見逃すことはできない回でしたね。


マジでたくさんの要素が詰まった内容でした。


もう、口があんぐりしちゃいましたよ。









それにしても、ガンちゃんカッコよかった。


なんか萌えました


マスダさんの気持ちが少しだけ理解できたような・・・・・。


いや、そんなまさかね。






ヤッターマン関連の記事が続きます。 

こんばんは。


ついに漢検当日を迎えました。


僕は頑張った、頑張ったんだ。


だから解ける問題が出ますように、ただそれだけを祈っています。


いやぁ、不安で仕方ないです。


それにしても四字熟語は鬼畜。


めっちゃ多いじゃん。


まぁ、漢検の勉強したらそれなりにボキャブラリーが増えて楽しいけれど、もっと計画的にやるべきだった。


くそっ。


とにかくやるだけやってみます。

















最近ヤッターマンにはまっている管理人ですが、なかなか良さをわかってくれないので迫害を受けますw


小馬鹿にされます。


ヤッターマンはカッコいいんだからね。


もっと注目してくれたっていいじゃないか、ツナギ←え



そうツナギなんだ。


うまく体のラインに沿っているあのツナギ。


ヤッターマン=ツナギといってもも過言ではい。


ツナギはイカしry






すいませんしつこかったです。





昨日は落書きを載せましたが、今回は本格的に「模写」をしました。


こちらです↓





20090207001500






20090207001456







基本模写は得意なんです、ブレンディ。


ブレンディ~、踊る(以下略www


見本があればいくらでも。


ただ何もないと描けない。


だから自分らしさが出せる人には憧れます。


いいよなぁ、ホント。


羨ましい限りです。


少しでもうまくなりたいところです。


ただいま出動(オー!)ヤッターワン 

じゃじゃーん!!



20090204230416



机の上に落書きしちゃったのを激写してしまいました。


自分なりにうまくできた気がします。


ガンちゃんカッコいいよ。


アイちゃんカワイイよ。


いいわ。


で、いろいろ知りたくなって、ウィキペディアで調べてみたら大変なことが発覚いたしました。


ヤッターマンって中学生らしい。


13歳だって・・・・・・。


あれ、そんなまさか。


しかも身長が、ガンちゃん165センチ、アイちゃん161センチだとか。


もっと高く見えるよ。


びっくりした。


決してショタコンなんかじゃないんだからねw


ヤッターマンは特別な存在。


年なんて関係ありません←え










ヤッターマンについてもっと学んでいきたいと思います。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

