10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

スタジオ人類、次回作「借りぐらしのアルバイト」wwwwww 

おはようございます。


突然ですが私、スーパー戦隊ヒーローにはまっていますw


まぁTwitterを見ればお分かりのことでしょうwww


だってゴセイジャーかっこいいんだもの。


アラタ改め、ばーちー改め、千葉雄大……。


大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああっ!!!!!


すいません、取り乱しましたwww


いやだってさ、とにかくカッコいいわけで、可愛くて、イケメンだし、オシャレだし、かっこいいし、声もいいし、ひたむきに役作りに励む姿も素敵だし、とにかく格好いいし、果てしなくかっこいいし、昇天するほとかっry(強制終了


とにかく応援してるわけです。


今日は完全に見逃しましたがねwww


すでにエンディングだったw


ワロスwww









今回のシリーズは天装戦隊ゴセイジャーなんですが、その名のごとく、天使という設定です(え


マジ、ぱねぇっす。


わざわざ、天使が地球を護りに来てるんです。


因みに、ゴセイジャーのゴセイは護星だからね☆


突っ込みどころは満載なのですが、まあ、面白いです。


最近は子供だけでなく、ママさん方もターゲットになってる気がしてなりませんw


なんだろう、今までは、三枚目的な立ち位置のキャラがいたのに、いつのまにか、全員がイケメン担当というね。


何も困ることは無いのですが、むしろ大歓げry


とりあえずオススメです。


レッドがレッドらしくなく、ブルーがブルーらしくない、そんなゴセイジャー。


ある意味ぶっとんでます。


皆も見てね。







追記にバトン
-- 続きを読む --

ご無沙汰してます。 

ちわっすwww


久しぶりなのは勘弁してください。


どーも、Twitterに逃げてしまう那由太ですw



ってことで、ディヴーナさんからバトンのご指名があったため、回答してみることに。












あなた色バトン


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→おばあちゃんに服買ってもらって、掘り出し物見つけたこと。
怒→理不尽な父親
哀→前回のマーク模試が過去最低の出来だったこと
楽→気になる人とメールしてるときwww


◆最近の好きな食べ物は?

うーんとね、食べ物ではないんだけど、紅茶かな。
無印でティーバッグ買って、学校で飲んでます。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

もちポルノ。
あ、いきものがかりもいいね。
あとはWEAVERもおすすめなんだな。

着信音は残念ながらプリインストールですwww
だってケータイ水没してから全部パァなんだもの。


◆最近の口癖を教えて♪


マジファックwww、金ほしい、なんてこった





◆好きな色は?

オレンジ。
暖色が好きなはずなんだけど、なんだか最近は青いものが周りにいっぱいwww
多分、好きなんだね。



◆嫌いな色は?

ギャル男カラーwww
ビビッドカラーは好きなんだけど、チャラいのは無理かなw


◆携帯の色は?

黒。
ホントはもっと個性的なのがいい。

◆回してくれた方の色は?

ディヴーナさん:青みがかった白

爽やかな感じがしました。
なんか雲と空みたいな。
風がよく似合いそうですw


◆次の色に合う人へバトンを回してください。


フリーで(汗)










まさか、黒に選んでもらうとはw
多分テンプレのイメージですね。
いや、黒ぶちだからかwww










なんだこれw 

こんばんわ。


最近寒いですね。


冷え込んでいます。


先日、接心を終え、ポケモンを始めた管理人です。


楽しいです。


止まりません。


なんだかんだで、20時間ぐらいしていますが、一向に進まないw


いや、とりあえずタンバシティまで来たんですよ。


ただね、周りの友達はもっとすごくて、やってる中では一番遅いですw


なんだかすでにレッドのとこまでいった強者もいましたw


なんなんだw


まぁ、めげずにレベル上げです。


どーも、シナリオ的に進みは悪いですが、レベルがみんなと同じぐらいなので、無駄にレベルを上げていることになりましたw


だったらもっと進めよって話ですね。


うん、個人的にジムリーダやら四天王やらと戦うときは優位に大戦を進めたいんです。


もう、ギリギリのところでこんらんがうまくいくかどうかで勝敗がきまるなんて戦いは避けたいのです。


快勝がいいんです。


辛勝はいらないですwww


まぁ、地道に進めていきます。















追記にマスダさんよりいただいたバトンです
-- 続きを読む --

長ぇよw 

こんばんわ。


オープンキャンパス行ってから、より具体的に進路について見えてきました。


うん、すごかった。


いいところも知ったし、悪いところも知ったからね。


水泳は続けるけど、大学でやりたいっていうのは諦める。


薄々感づいてはいたけど、やっぱり無理だね。


力の入れようが違うから。


このまま個人的にマイペースな感じで続けて、もっと別にやりたいことをやっていこうかな、と思いました。


ある意味、変に肩ひじ張らなくて済むようになりましたね。









それに、大学で学びたいこともはっきりした。


確かにスポーツなんだけども、競技っていうよりやっぱりサポート側だし、それにスポーツよりも健康に興味があるからね。


いかに自分が健康で、他人も健康で過ごせるかっていうのに多大な関心がありますから。


だから、スポーツ栄養学とかもいいし、スポーツ心理学とかもね。


「こころ」の健康っていう意味でも心理学は必要だと思います。


実技もいいけれど、そういった知識ってのも大好きなので、そういったことが学べるといいなと。


実際、どの大学に行くかによりますけどね・・・・・。


私立行きたい。


本音です。


どうにかなんないかな?


とりあえず、今は頑張って勉強します。









追記にマスダさんとこより強奪してきたバトンします。
-- 続きを読む --

狙いは分かってるんだよ!!うわーーーーーーーっ!(逃 

またまた、若干放置してしまいましたね。


世間はなんだか、日食日蝕と浮かれていましたが、自分はなんか興味が・・・・・w


いやね、一度は見てみたいよ。


だけど、今回分厚い雲のせいで見ることできなかったしさ。


また2035年にもあるっていうから、次に期待w


そのころ自分は40越えw














本日は、友達と2人カラオケしてきました。


しかも4時間半もwww


いやぁ、盛り上がった盛り上がったw


初めてだよ、こんなの。


でも、以外と声が枯れなかった。


やっぱり、カラオケは難しくてしょうがない。


なかなか、いい点数が出せないもので(汗。


80点前半どまり・・・・・・・。


練習しに行ったにもかかわらず、なんだか半分以上がネタで終わってしまったような気がするのは否めないw


くそっw


でも、今日はやっとカラオケの感覚がつかめてきたような。


やっぱり恥を捨てて一度声を出してみるもんですね。


そして何度も何度も歌えばいいんですね。


まだまだこれからだ。


ちなみに大体ポルノばっかです。


まぁ昭仁さんみたいな高音は出ないのでいつも1オクターブ下げてますがね。


もう気にしないよ。


色々な曲にも手を出してみました。


久しぶりにLOVEマシーンを歌ってみたり、ヤッターマンの歌を歌ってみたりwww


なんかカオスでした。


4時間半歌ったんですが、まだまだいけそうな自分が恐ろしい。


ハイテンションって怖いですねw







また4時間半やって、料金が700円弱で収まったのがびっくりw


まぁ、割引券と学生料金併用したからですけど、予想外だった。


金欠ぎみの僕にとっては有難かった。

















さて、追記にマスダさんに指名されたバトンでも↓



































-- 続きを読む --

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

