08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

久々に模写。 

20100108000408






やってみました。


合宿終わったら無性に描きたくなったので、模写しました。


山本カッコいい。


やべーイケメン。


因みにこれは17巻の表紙を参考にしました。


バックはオリジナルですが(やっつけw)


でも楽しかった。


なかなか充実していた。






描き終わったら、なんだかいきなり睡魔が襲ってきましたw


眠い(ρ_-)ノ

あなたの見方次第。 

20100107172816








合宿中に描いたものです。


英語のプリントをやった後なのでこんなことになりましたw


だって難しいのは事実ですからね。


やっぱリボーンの絵は好き。


とてもスタイリッシュ。


イケメンですw







獄寺が服を着てないとか言わないのwww


首から下はどうなってたっていいんですwww


ご想像お任せしますw

塗ってみたらコレだよ・・・・。 

20091214232257










初めて水彩色鉛筆での塗りですw


テーマ見て分かるとおり、「魔法使い」です。


いかにもな、中2病設定は意外と好きです。


むしろ大好物。


あとはこってこてのヨーロピアンな感じとか、ゴシックとか、ロックな絵も好きです。






しっかしまぁ、技術不足。


で、でも、こ、こういうのは自己満足って言うしねっっ(汗


確かに塗り終わって満足しましたが、なかなかがさつwww


ペンや、筆ペンはにじむから酷いしw


右側の魔法的なものはあからさまに黒くなっています。


そして薄らと見える右側の修正液の跡www


残念。






でもいいんです、楽しかったから。






・・・・・・・・・・・。





年賀状間に合うかな・・・・。

ブリティッシュボーイ。 

20090830032616






なんか夜が長いので落書きをしてみた。


やっぱ外国人少年風なスタイルがものすごく好きです。


鉛筆の上から塗ってしまったので汚くなってしまった(汗


やはりまだ、資料集的なものがないと描けない。


構図がうまくいかないんですよね。


まぁ、いっか。

最近続けて更新してます。 

こんばんわ。


弟が、おばあちゃん家で草取りの手伝いをしている時にスズメバチらしきものに刺されたとか・・・・・・・・orz


おばあちゃんもみたいです。


おばあちゃんは2度目なので、アナフィラキシーショックで・・・・・・、なことになったのかと、一瞬パニックに陥るかと思いましたが、弟の話では病院で点滴打って、とりあえず大丈夫そうだということで安心しました。


うん、それを平然と言う弟の気がしれません。


ハチにいたれるとささいねじゃなくて、刺されると痛いねなんてほざいていましたwww


なんていうか、本当にスズメバチだったのか疑われます。


とりあえず彼らが無事でほっとしている那由太です。














日曜日ですね。


日曜6:30サザエさん症候群に襲われましたw


もう少し勉強できたかなと思います。


今回の合宿では、絶対にマスグレスは2日目で終わらせるんだ!


うまくいけば、絶対に終わる。


死亡フラグなんかじゃないぞ。


俺、ちょうど一年前のトラウマ克服するんだ。


まさかの展開、因数分解でつまずきましたからねw


でも、今考えると何が難しかったのか・・・・・・(少し戸惑いはあるけどね。


がんばろう。













追記にマスグレスやってるときに描いたやつを曝します。
-- 続きを読む --

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

