08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

フォルムチェンジ!! 

まだ、気分がましな頃、俺の嫁が育ちました。


そして行ってみました。


シルフカンパニーのエレベータへ。








レンジロトム







ファンロトム






フリーザーロトム






ドラムロトム





カットロトム






個人的には草刈り機が好みです。


これで、うちのゴーストパーティが完成しました。


やりました。







そうそう、土曜日の応援のバスの中で、うちの草パが初めて勝ちました。


何だろう、あの感動。


今まで迫害され続けてきた者たちに希望の光が見えた瞬間でした。


これからも、彼(彼女)たちを愛し続けますwwww

やっとこさ。 

20090912222024






進化したよ。


やっぱ草タイプはかわいいと思う。

ソウルシルバー。 

20090912203041

買いました。


早速プレイしています。


もちろんチコリータでw


部屋の中で走れたり、画面が綺麗だったり最高です。

これからはこのカテゴリーの記事がやたら増えるでしょう。


さてレベル上げだ。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

