10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

久方ぶりの心境でござりまする。 

こんばんは。


今日は進研マーク模試がありました。


自己採点してみたところとんだ事故採点になりましたw


このままじや大学受からないっすね。


なんか悔しかったなぁ・・・・・。


本気で悔しい。


怒りに震えます。


せっかく現代文はできるのに古文・漢文が足を引っ張る。


文系なのに理系より国語が低いって悔しすぎる。


英語は7割だったけどまだまだ。


数学は当然ながら壊滅的www


あ、でも地理は77%で、化学は86%だった。







とにかく結果をみて、見返してやろうって思った。


友達も先生も、周りを全て。


こんなに悔しさを感じたのは久しぶり。


この気持ちを忘れない。


屈辱をバネに成長してやる!!!









今日は満月が素晴らしかったですね。


帰り道、余りの大きさと輝きに一瞬安らぎました。


こうこうと輝く月が、電灯の様に辺りを照らして、すごく明るかった。


神秘的な夜ですね。


外気も寒すぎず、いい雰囲気でした。


暇があったら是非とも眺めてみてくださいな。

最初が暗いってw 

受験まであと1年を切った(僕はね)わけで、「受験日記」のカテゴリーを作成しました。 ひゅーパチパチ


更新頻度はきっと・・・・・上がりry←え


いや正直分からないw


今がぐだくだペースなので、このままいくやもしれませんし、落ちるかもしれません。


まあ、最近はパソコンから更新は全くしてないので、主に携帯からなんですが。


あ、因みにカテゴリーの「携帯」は出先とかリアルタイム的な意味での更新なので、パソコンから更新してなければ「携帯」になるわけではありません←知らん





とまぁ、そんなワケで(どんなワケで?)受験日記が始まりますが、一発目は重めに入ります。


いきなり、自らの進路にえもいわれぬ不安が顔を覗かせ、ハムスター状態になっていますwww


もちろん勉強的な不安もありますが、進学先やら学部、はたまた就職まで、とんでもない不安が押し寄せてきました。


うわーどうしよ( ̄□ ̄;)って感じです。


とりあえずあちこちパソコンで調べてみたら、何となく解消はされたんですけど、確実に悩みの種はでかくなっています。






やりたいことって何?


それはできるの?


その選択間違ってない?





誰だ、俺を悩ますのは?www


誰しも闘うんでしょうけどね、こんな悩みと。


はぁ、押しつぶされそうw


自分の中での悩みが消えるというのは、安心して真っ直ぐ突き進めることが出来ることだと思うんです。


傍からみれば、何てこともない悩みかも知れませんが。


やはり一人だからかも。


意外と壁を作ってしまう自分が嫌い。


結構オープンなんですが、ある一定のライン―――他人に預ける―――を越えられないんです。


安心して丸投げできる人がいないというか。


結局受け止めてもらえない(わかってくれない)なんて思う嫌な自分がいるからなんですが。


共有ができないのかな。


たまにこの感覚がものすごい曲者になる気がして怖いんですけどね。






余談はさておき、要は不安で不安で仕方がないと。


とりあえず勉強しとけって話ですけどw


獲らぬ狸の皮算用というように、合格した先の話をしたって受かるだけの頭がなきゃ無意味ですもんね。


とりあえず勉強に打ち込むことかな。


頑張ります。













実際悩んでるのは、どこが第一志望かってことで、一応神奈川大学の奨学生ってのがありますけど、そこが本当にやりたいって思うことができるのかが不安で。


因みに国立は多分大阪教育大学です。


東京学芸大学も候補にあるんですが、はっきりとは決められない・・・・。


「親」っていうファクターがこの悩みを大きく複雑にさせる原因ですが。


なんかよくわからない。


コレだ!って思う答えが、また遠くにいってしまいます。


堂々巡り。


まだ答えを出す時期ではないですけどね。


時期がくれば決まるかな。


今までもそうだったように、やるべき時がくる気がする。


たくさんたくさん考えてみます。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

