10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

もういや…(泣) 

漸化式わけわかめ。


マジで泣きたいっす。


数列はある程度理解できたけど、漸化式が本当に……。


くそぉ…………。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!(;ノ´Д`)ノ~┻━┻








イヤだぁ、いやぁ。


なんなんだ、このバカっ!!


漸化式なんか大嫌いだ。








帰納法も、心配になってきた…………。


疲れた……………。


僕は頑張った、解こうとした。


それでいいじゃん。


僕はガチで挫けたよ。


敗けだよ、敗け。


君にはお手上げさ。


もう、煮るなり焼くなりするがいい。


僕はダメだ…………………。



悔しいけれども。 

皆さん、こんばんわ。




今日はとっても疲れています。


ダンスのせいですね、きっと。


果てしなくだるい。


正直に言っちゃえば、ダンスは当分いい感じですw


でも、まだ未完成なんでね・・・・・・・。


意外と10年桜が難しい・・・・・。


今日は自分のできなさに、絶望しました。


久しぶりに凹みましたよ。









なんかすべてを投げ出したくなりました。


それができたらどんなに楽だろうと・・・・・・。


ただ、それができないことも重々承知ですw


思い通りに生きるってやっぱり難しいな。


自分が納得いくように過ごしたくても、甘い自分がどんどんそれを不可能にしていく。


色々なことに対してそうなんですね。


どれもやること全てが中途半端な気がして、自己嫌悪に陥ってしまいます。


やっぱり妥協は僕にとって敵ですね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんかダメだ。


自分が誇れるものってなにもない。


どれにしたって上には上がいる。


当たり前のことだし、世界を見てしまえばそんな事を考えること自体が間違いだと思うのだけれど、それでも何か「コレだけは!!」ってものがないと正直しんどい。


どれをとっても、いいところはない。















とりあえず今日は駄目です。


昨日とは打って変わっての内容ですがそんな日もあります。


前向きに進みたいと思います。

まさに国会の縮図。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback: -- | comment: --

ちったぁ、気づけや。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback: -- | comment: --

安心感は必要。 

こんばんは。


なんだか少しだけ鬱な管理人です。

まぁ、鬱って言っているうちは大丈夫だってことは重々承知してますw


最近は少しずつではありますが、勉強の方もがんばれるようになってきましたが、結果がついてきません。(え


いや、始めたばっかだからそんなことは自明の理なんですが、やっぱり模試とかできないとリアルに凹みますよね。


頑張ろうって思います。

















鬱な理由は他にもあるんです。


僕は結構中学時代の友達と離れてしまったのでなかなか会うことは少なくなってしまいました。


正直寂しいのは事実。


だけど、色んな人のプロフやらリアルを見て回ってみたら、なんだか遠い存在に感じてしまった。


何なんだろう、この疎外感。


別に今の生活にそこまで不満はない、むしろ満足している方なのかな?


まぁ、色々したいことはあるけれど。


ただの被害妄想かな。


嫌な感じです。


将来の不安とかも更にその「変な気持ち」を加速させているように思う。


よく考えてみると、心に余裕がないのかな。


ホッとできる瞬間、時間が激減したかも。


なかなか難しいね(;^_^A














今日は久しぶりにドラマ見ました。


「メイちゃんの執事」です。


久しぶりにはまりそう。


ツンツンツンデレお嬢様と、従順執事君のやりとりがおもしろかったw


やっぱ水嶋ヒロはカッコいい。


なかなかネタもあるけれど、個人的に好きなドラマです。


あと昨日の、「ヴォイス」もいいですね。


英太と生田斗真のコンビがいいなぁ。


あとドラマの内容もなかなか。


ストーリーも好きです。


法医学っておもしろいですね。


色々と考えさせられる。










たまには欠かさず見てみようかなと思いました。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

