08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

暑い光の中で僕はだらだらと汗流したw 

やっふー。


最近暑いですね。


一日の僕の部屋の室内の温度差が5℃以下なんですけどw


先日、22:00にも関わらず、30℃を超える始末www


ここ避暑地だよね?


まさに酷暑。


毎日汗だくで、帰ったらそのままシャワーを浴びる生活になった僕ですwww







先日の学園祭で、熱中症(恐らく)なりましたwww


いやぁ、つらかった。


グダグダな学園祭を楽しんでいて、クソ暑い体育館の中にずっといて、お昼休みも休まず、後輩の屋台を手伝っていて、水分補給がままならなかったために、なりました。


何度もいってるけど、ハンパない汗っかきなので、逃げてく水分量がすごいこと。


熱中症になると、すごく暑く感じて汗がいつも以上に止まらないのに、四肢が冷えてるんですね。


冷房があると寒いのに、ひたすら暑い。


本当に体温調節がおかしくなるみたいです。


いやぁ、改めて考えたら、ほんとにあの時気持ち悪かったわw


水分補給は大事ですね。


でも、みんなが頑張ってるのに、一人休んでるみたいな行動って気が引けますよ。


だからって、水分とらないとほんとに危なくなるし。


そこら辺の葛藤ってどうしたものですかね?





とにかく、少しでも汗が出すぎないように、「暑い」と呟く回数でも減らそうかと思いました。














さて、今日のことなんですが、野球応援にいって参りました。


甲府までです。


盆地です。


暑さは異常www


さすが国内でも気温が著しく高くなるところですね。


今日は準決勝だったのですが、うちの野球部魅せてくれましたよ。

九回の裏でした。


1対4で、もう負けは確定かと誰もが思う状況下で、それは起こりましたとも。


ぶっちゃけ、うちの学校は皆負けるなんて思ってなかったと、思います。


実際、自分はそうだったし。


サヨナラ逆転満塁ホームランでした。


ノーアウトで。


もうね、素人でも感動した。


涙がこぼれてしまったもの。


あんなに見事な試合を見ることなんて、ほとんどないと思います。


サヨナラ逆転満塁ホームランなんてそうそうないよ?


うん、素晴らしかった。


無事に明日の決勝に進みます。


残念ながら明日の応援はいけないのですが。


センター模試がありまして。


本当に残念です。


きっと甲子園出場をかけて精一杯戦ってくれることと思います。


僕は僕で、戦ってきますよ。


センター試験二日分を一日でやるとか本当に鬼畜ですがwww


丸一日です。


頑張らねば。












ぴーえす


二度の野球応援で浅黒く焼けました。


うっすらですがw


一番効果が高い日焼け止めを何度塗り直しても、焼けるんだから、つけなきゃやばいよね。


ぶっちゃけ、なにも対策せずに、紫外線浴び続けて、肌がボロボロになるなんて信じられない。


髪の毛もまたしかり。

届きました。 

20100222130822




こやつです。


しかしまあ、スペックが低いこと、低いことwww


話しにならないね。


以前のN905よりダメ。


在庫がないから、いくつか選べたんだけど、それでも全部ダメ。


あきらめて父のやつ使います。



20100222125214.jpg




何だかんだでなれたし。


新しいからスペック高いしwww


どっちにしてもあと一年なんでね。


次はバックアップとっておきます。



この画質の差ではっきりわかるとおもうけどwww

DKライフw 

今から、クラスの友達らとお昼を食べて、ボウリング大会ですヽ(´▽`)/



楽しみ。


結構人数多いから賑やかになりそう。


外もいい天気だし。


先輩たちの分までしっかり遊びます(笑


では行ってきますε=┏( ・_・)┛

幕開け。 

ついに受験戦争の幕開け←え


いや、それくらいのつもりでいます。


(心に身体に追い付いていないのはここだけの話www)


ついでにマスグレスとの孤高の闘いも始まりますwww


俺、頑張ってくる。


そして帰ってきたら約束通り、結婚しry

幸先いいスタート。 

20100101154009






そーいや、初詣の時におみくじ引いたんです。


結果はご覧の通り。


素晴らしいですね。


案外何があるか分からない。


道を誤らなければ、思いのままに幸せはくるそうです。


やったね。


全体的に心が良ければいいらしいw


因みに気がかりな受験は「望み叶う」だそうです。


やったね。


自信が湧いてきましたよ。


この勢いでマスグレスを元日にしてみますw


今年の俺は一味違うぜ!!

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

