10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

買いました。 

20100203000817







flumpool新曲「残像」。


なかなかいい曲です。


土曜ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌ですね。


切なくも力強いメロディーラインが心をくすぐります。


皆さんも聞いてみてくださいな。

クリスマスも近いので。 

20091223012847





買ってきました!


What’s flumpool!?


なかなか良さげなアルバムです。


結構flumpoolは曲調が好きなんですよね。


まぁ、ポルノグラフィティにはかないませんがwww

個人的にはタイムカプセルが凄く好き。


先日WOWOWで放送していた武道館ライブでもやっていて印象が残っているのですが、結構気持ち良く響いてきたんですよね。


あとcallingも好き。







-- 続きを読む --

フライングゲット→フラゲ→FG(え 

ふははははははははは。


flumpoolの新曲「星に願いを」ゲットしてきたぜ。


初回限定盤A・Bともに買ってしまったことは後悔してませんw


だってポスターついてきたから↓



20090224135403






いいだろう、羨ましいだろう。





え、別に羨ましくないだって?


誰がいった、んなこと。


出てこいや!!










すいません取り乱しました。


おとなしく勉強します。

ヒャッホーーー! 

20081118204232




こんばんわ。


ついに手に入れました。


flumpoolデビューミニアルバム、


Unreal


やっと、これで毎日「花になれ」とか聞ける。


やっぱ、隆太さんの声いいわ。


歌詞もなかなか、心に響くものがありますしね。





それより、このジャケットすごいですよね。


ケツですよ、ケツ。


でもこれは本物じゃありません。


どうも本物そっくりの人形らしいです。


なんか、裸体が妙にリアルで、なんか恥ずかしさを覚えます。(照


これは一応カバーが付いているんで穴からしかピンポイントで見えていませんが、カバーを外すと、みなさんの後ろ姿の裸体があらわに・・・・・・。



20081118205624.jpg





あわわわわわわわわわわわわ・・・・・・・。


まさにUnreal。


粋な計らいに感動さえ覚えます。


そんなわけで、フラゲレポートでした。





現在ランキング参加中。クリックお願いします。




久々にキターーーーーーー!! 

どーも一週間ばかりご無沙汰です。


なんか、更新するのを先延ばし先延ばしにしていたらこうなりました。


だから、書こうと思っていたことも、それなりにあったのですが、もういいやって感じです。






話はところ変わって、今鬱気味です。


なんか、勉強が思うようにはかどらなくって。


やってもいないんですけどね。


まぁ、今日から頑張ります。


脱、鬱。


なんか嫌な字が並んだな。









最近、僕はポルノグラフィティの次にキテいるものがあります。


それは「flumpool」いうバンド。


なんか、歌聴いて心がいやされたんですね。


ポルノとはまた違った感動。


ポルノ熱は全くひく気配はございませんが、flumpoolも大好きなんですね。


あ、ちなみにLISMO!とかブラっディ・マンデイの主題歌歌ってるバンドです。


これからは、こっちにも力を入れてよきファンとして頑張っていこうかなと思います。




もう、どっちのバンドにしても感動。


楽しみだなぁ。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

