01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

 

trackback: -- | comment: --

嬉しい震え。 

今、ラジオの電話参加型コーナーに出演しました!゜+。(*′∇`)。+゜


なかなか、楽しかったです。

しゃべりながら、少し震えていましたが。(笑)

このコーナー、台本通りに劇するやつなんです。

今回の設定が自分に合っていたんで、褒められました。

しかも、グッズももらえるんです。

アジカンの折り畳み傘をもらいます。

あまり、好きじゃないんですが、もらえることが嬉しいし、記念になりますね。
届いたらUPします。



ではおやすみなさい。(-_-)zz(_´Д`)ノ~~

グルメにいきましょう。 

ってことで、これから美味しいものを食べたら、画像をUPしていこうと思います。


今日は第一弾。

イタリアンです。

つーか、基本イタリアンが多くなる気がする。

大好きなんでね。



お昼、病院行った後そのまま食べてきたんです。

そこで撮ってきた写真。


20081012114804.jpg



かなりきれいに取れてますね。

さすがN905。

だから買ったんだけどね。


今日はランチセットです

で、最初に出てきたサラダ。

なかなか美味しかったです。

ドレッシングが少し変わってて、今まで食べたことない感じでした。

マヨネーズが入ってて、クリーミーで、アクセントのツナが最高でした。



20081012114806.jpg



続いては僕が頼んだパスタ。

「たことトマトのパスタ」です。

なかなか見た目の割りにあっさりしていてすごく食べやすかったです。

たこもしっかり味が出ていて、歯ごたえもあって美味でした。

麺が変わっていて、平うちなんですね。

よくソースと絡んで美味しかったです。



20081012114808.jpg




続いて、母が食べた「アラビア―タ」です。

なんか、勝手に勘違いしていて「ペスカトーレ」だと思ってて食べてみて少しショック受けてました。(笑

でもおいしかったんですけどね。

にんにくがしっかり利いていて、ガッツリ食べるのには向いているパスタでした。

結構僕は好きです。

鷹の爪が2~3本入っていたんですけど、そんなに辛くなかったです。



20081012114810.jpg



最後にデザート。

アイスクリームチェリーソースがけ。

あったかいチェリーソースがたっぷりのアイスクリームにかかっていて、程よく解けて美味しかったです。

もともと、さくらんぼはあんまり得意じゃないんですが、なかなかいけました。

全体的に同じように感じで写真をとっているので分かりづらいと思いますが、このアイスかなりの大きさでした。アイスの量が野球ボールぐらいありましたね。

結構食べ応えがありました。



かなリ美味しいお店でした。




結構色々なお店に行って美味しいものを見つけるの好きです。

とはいっても自分が見つけてるわけじゃないですが。

高校とか行って、「ここのお店美味しいから行こう」とかいえるとカッコいいですよね。

それ、目指してます。(笑

まぁ自己満足ですが。

これからも食べに行ったらどんどん画像載せますね。







あと、今日は買い物にも行ってきました。


お母さんが忙しかったんで、そんな長くいられなかったですけど、靴とTシャツ2枚買いました。

靴の画像はこれです。

20081012115847.jpg


コンバースです。

やっと2足目。

なかなか靴は集められませんね。

高いし、そんな買わないし。

でも、なかなかいいもの買いました。

その分高いですが、セールを狙って30%OFFで購入。

なんとか買えました。



Tシャツの画像も載せたいですが、載せきれないんでなしで。

袖が赤い、コンバースのロンTと、白のロンTの内側にボーダーの記事が前だけついていて、胸元と、切れ込みが斜めに入っていて、底からのぞいて見える面白いロンTです。

ちょっと古着風ですね。

分かりにくいと思うんでまた後で載せようと思います。

結構、いいもの見つけました。



楽しかったです。

感動の激励会。 

こんばんわ。


激励会について報告しますね。

激励会は今までになく感動したものになりました。

最初は入場。

パフォーマンスをしろとのことで、出席番号順で男女ペアが入場したときに何かするんですが、なかなか楽しかった。

僕たちのペアについては触れないであげてください。

恥ずかしすぎます。

僕ははっちゃけました、しかし相手が馬鹿になりきらなかったので、中途半端なものに。

まぁ、他のペアがかなり面白かったんで良かったです。

セカチューの1シーンとか、告白して思いっきり殴られるとか、手品とか。



そんなわけで、会がスタートし、思い出のスライドへ。

1年生からの懐かしい写真たちが出てきました。

そのころから比べると、成長しましたね。

みんな顔が違います。(笑


で、1・2年の発表で、それぞれ思いが伝わってくる発表でした。

なんか合唱も気合入っていて、うまくなってました。

良かったです。


そして、プレゼントをもらいました。

今年はカレンダー。

6枚入っていて、それぞれに各行事の集合写真が載っていました

今までになく、もらって嬉しいプレゼントだったと思います。

ナイスな考えでした。


そして、先生からのメッセージ。

異動されてしまった先生方からのビデオレターです。

音楽科だったK先生が出てきたときには涙が出てきましたね。

次は3年の発表なのに。

もう、嬉しいし悲しいし、とにかく泣けてきました。

これからもがんばろうって思いましたね。



で、とうとう、3年生の発表。

出し切りましたよ。

最後の大地讃頌もうまくいったし、やっぱり3年の合唱は違うと思います。

人に与える何かが存在しますね。

指揮振っていて、ぐっと来るものがありました。

発表しきるまで泣かないという約束だったんで、泣かずにやりきりました。

かなり良いものになったんじゃないかと思います。



あと、1・2年から応援が。

がんばっていました。

3年も負けじとサプライズ。

計画には入っていなかった3年生からも激励の応援を。

最後まで、残そうと努力しました。




エンディングは、みんなで学園祭を思い出すメインソングの全校合唱。

一番は僕が振って、2番は来年度の生徒会長が引き継ぎ、振りました。

世代交代ですね。(笑

ここら辺で、女子はかなり泣いていました。

男子は泣く奴はいなかったけど、卒業式は無理だろうね。

絶対泣くって。

僕だって泣くもん。(え

とはいっても、終わってからね。




なんかバー―っと書いちゃったけど、こんな感じでした。

本当にいい激励会だった。

ビックリ(οдО;) 

こんにちは。

なんでこんな時間に更新しているかというと、実は学校に携帯持っていって、こっそり(・_・|……。

って、んなわけあるかい!?

土曜日の激励会の振替休日です。




そこで、前から気になっていたことで、皮膚科に行ってきました。

お風呂入ると腹に、赤い斑点が出てきて、痒いんです。

それも半年前から。

見た目も悪いから、診てもらったら、じんましんだとか。

長風呂が原因らしいです。
5分でもダメなんだそうです。

だから治るまで、ゆっくりお風呂に浸かれなくなりました。゜。(p>∧
ショックです。

まあ、時間ができるってことでよしとします。(笑)



しっかり治すぞー。(●´∀`●)/


激励会終了・ 

今、整骨院で電気治療受けてます。

かなり気持ちいいんです。゜+。(*′∇`)。+゜




さっき激励会終えてきました。

かなりの感動モンでした。
思い出のスライドとか、先生方(異動された)からのビデオメッセージとか。
あと、各学年の発表などありました。


詳しいことは後で書きます。



あ、昨日小指を突き指しました。

何気痛いんですけど。

ケガばっかりで嫌になります。(@_@;)

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

