03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

お~わった、お~わった。 

やっと、合宿終了。

いやぁ、長かった長かった。

もう眠くてしょうがないですよ。(ρ_-)ノ

二日間で6時間ぐらいしか寝ていませんから。

普段の半分の時間です。

それは何故かというと、ゲームしてたからです。(笑

ホント楽しかった。

勉強が12時半に終わって、そこから3時前後までしていました。

僕はスマブラX組で、他にバイオハザードやぷよぷよ組もいました。

で、男子は縦割りでひとつの部屋なんでみんなそれぞれ遊んでいたわけです。

しかもそこの部屋にはプロジェクターがあるんで、ホームシアター並みの大画面でゲームしてました。

超ド迫力です。

バイオハザードなんて恐ろしいのなんの。

スマブラはまさに乱闘でした。

もっぱら、ゼルダなんですがワリオが得意になりました。

下道なバイクと、下品な屁、そして圧倒的なパワーで相手をけちらしていました。

特にバイク攻撃はみんなから恐れられていました。(笑




勉強の方は、眠気や飽きに襲われて、大変でしたけど、それなりに頑張りました。

いい三日間を過ごしたと思います。

疲れた。 

球技大会、終了しました。

とはいっても、3時間前のことですが。

バドミントンは敗北しました。

まぁ、そんなもんだと思ってましたが。

来年は、頑張る。




今は、一旦帰宅です。

夕食食べて、お風呂入って着替えてから、また学校にいきます。

勉強するために。

でも、そんなに嫌じゃないかも。

まず私服で、学校に来て勉強することが、新鮮だし。

しかもそのまま泊まるんだから。

楽しみながら一生懸命勉強したいと思います。

やっぱり、体動かすって気持ちいいね。 

球技大会の1日目が終了しました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

僕は、バドミントンとドッジボールに出ました。

バドミントンは明日の決勝トーナメントにCリーグ2位としてでます。

4・5組合同でリーグ戦なんで、3勝すれば、次に進めます。

残っているのは、強豪ばかりなんで、多分勝てないけれど、楽しんでやりたいと思います。

相方があんまり得意じゃないし、2・3年は授業でしてるからどうしようもないんで、来年は自分も上手くなっていいパートナーを探して、勝ち進みたいですね。

ドッジボールの方は、エキシビションで縦割りなんで厳選されたメンバーとの戦いでした。

特Aは人数が少ないので、決まったメンバーですが、他んところはオールマイティーな野球部や、その他もろもろ球技に強い連中ばかり。

それでもうちは優勝しました。

女子は残念だったけれど、惜しかったです。

最強のスポーツクラスの4組を撃破しての優勝。

練習しただけありました。
これで頭だけじゃないんだぞってのを証明してやりました。(笑

でも僕はただ逃げ回ってただけなんですが。(爆

あんな戦争のようなスポーツは苦手です。

平和主義者なんで。

明日も頑張ります。






球技大会はダラダラですね。

上手く回ってないし、全体的に非協力的だし。

まぁ、しょうがないって感じですね。


あと、うちのクラスはノリが悪い。

僕一人は、センパイ達にくっついて、バドミントンのところで応援したり、楽しんでいました。

なんか、やっぱタイプが違う感じがしてしまう。(汗
人それぞれなんですけどね。

とにかく、センパイ達は面白い。

久しぶりにはしゃいで、たくさん笑って、気持ちが良かった。

心の底から楽しんだ。

なんか、最近何やってももの足りなかったのは、こういう人間関係が足りなかったのかもしれない。

中学校の時も似たようなことがあった。

やっぱり「人」が大事なんだな。

いい1日だった。(笑

 

20081012140039.jpg








ポルノグラフィティって素晴らしい。

ラジオって素晴らしい。



どんなに辛くたって、ちょっと救われた気がする。

元気が出てきた気がする。











そんな気持ちを身近な誰かから感じられればいいな。

やっぱり、僕は僕自身よく分からない。


開いてないのかな…?





また変化する時期が来たのかも。


今回はそんな柔なものじゃない気がする。


必死にもがいて、乗り越えて、ちゃんと答えを見つけたい。



なんとなくそう思った。


おやすみ。

無視できないこと。 

最近、自分が得する性格、損する性格が交互に見えてきて、自分の中で浮き沈みが激しい。

ただ、あんまり周りには分からないと思うけど。

こうやって自分で抱えこんでしまう自分の性格を良く理解してるんだけど。

だけど、自分の性格って絶対に把握することはできない。

今いる自分は、周りからの影響を受けて出来上がっているわけだから。

それでも、出来る限り自分がどんななのか理解しておくってことは大事だと思う。

だけど、客観的な部分では分からないことは多いはず。

冷静になれば、少しぐらいわかることもあるかもしれないけれど、他人じゃなきゃ分からないことがあると思う。

だから、人の行動を観察することって必要だと思う。
他人と自分を比べて、初めて気づくことだってあるから。

結局、一番理解できないのは自分なのかもしれない。





そんな前置きはさておき、とにかく書き殴りたいと思います。(つーか前置きだったのか、アレ↑


なんか、昨日の帰り道、ちょっと憧れのあるセンパイに挨拶したんです。

なんか素っ気なくしちゃったんですね。

返してくれたから良かったんです。

そのあと、道端をはき掃除していた大人の方にもあいさつしたんです。

そこで、笑顔であいさつしている自分に気付いたんです。

それに気付いた時に情けなく思いました。

センパイとかで柄の悪い人が多いから、素っ気ない態度ばかりとっていたから、こんなことになったんです。

今まではどんな人でも、愛想笑いだろうが、マジだろうが、笑顔であいさつしていたんですけどね。

少し悲しくなりました。

親しくしていないからって変わるようじゃ、本当にただ浅はかな人間ですね。

バカみたい。

今日から「笑顔」を大切にしていこうと思います。

あんまりいい笑顔ができるわけじゃないし、それどころか似合うわけじゃないけれど、常に心がけてみようと思います。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

