04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

瞼が重い。 

やべー、疲れた。

まだあと4コマも残ってるし。

4時間しか寝てないし。

次、英語の模試の過去問だし。



気合いで乗り切るか。

ひゃっほーい。 

また今日、明日で合宿です。


さっきまで勉強してたわけだけど、9:00~12:30まで勉強するんだよね。

まあ、辛いけど楽しいし。

しっかり勉強して、自分の身にしなきゃね。

はぁ・・・。 

なんかあっという間に土日が終わっちゃった。



数学がひどすぎるから、担任(英語担当)に挽回しなきゃなぁと言われ、絶対90点とってみせますと言ってはみたものの、正直自信ないわ。



悲しい。


きっとみんな一生懸命頑張ってたんだろうな。


そう思うならやれよって感じだけど。



明日の朝も早く起きて最後の悪あがきでもしようっと。



もっと毎日を大切にしてかなきゃ。


後悔だけはしちゃいけないよね。


難しいことだけどベストを尽くさなきゃ。


言うは易し、動くは難し。


それでも言い続けることも大事だよね。


自分のために。

悲しくて、哀しくて。 

数学のテストは過去最低。

Αは半分は取れました。

Ⅰにおいては、赤点寸前。

何やってるんだろう…。



悲しくて哀しくて、マジで泣きそうになった。



O先生には申し訳ないです。

なんか、俺の教え方が悪かったせいだなんて言ってくれるんですよ。

全然そんなことないのに。

ただ自分ができなくて、馬鹿だから、あんな酷いのに。


土下座して謝りたかったです。






がんばんなきゃなぁ。

英語と生物□は土日があるから挽回できるようにガチで勉強しよう。




















やっぱショックはでかいよね。

ふぅー。 

なんとか2日目を乗り切った那由太です。

明日は最悪な数学ですよ。
ⅠとΑがぶっ続けで100分。



悲しいことこの上なし。

うちっちは4日間に渡って2教科ずつテストです。

テストが終わったら、19:00まで勉強できるのがありがたいです。

それでも追いつけるはずなき、あの範囲。

いかに普段の勉強が大事か分かりますね。

やるだけやるか。





テスト終わってからもがんばろうっと。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

