08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

戦いの火蓋が切って落とされそう。 

とうとう明日はテスト1日目。


ひいぃぃぃぃぃぃ!!!!!


なんか化学の過去問を先生がくれたからやってみたけど、見事に撃沈。


助けてジャンヌ・ダルク。


シャルル7世だけじゃなくて、僕らも救ってくれよ。


そーいや、世界史もイマイチ身についてないし。


夜と明日の朝にかけるしかないね。


とにかく早くテスト終わって欲しい。


病んだままも辛いから。


4日間奮闘しますか。

やるしかないか。 

化学、どうにかなりそうな気がしなくもないです。


一応、さっきまで化学を先生に教えてもらいながらみんなで頑張ってました。


だから、少しだけ霧のかかった薄暗い道が開けてきた感じがします。


でも心身ともに憔悴してます。


疲れました。








それでもまだテストは始まってはいないから、嫌でも走りぬくしかないけれど。

世界史も明日1日でどうにかします。


がんば、自分。

Oh jesus. 

ちくしょう、化学難しい。

熱化学でいっぱいいっぱい。


それに酸・塩基なんて…。

無謀。φ(.. ;)





いや、まだ明日があるさ。

HAHAHAHAHA←崩壊










あ…。








世界史…。







カタカナばっか。








誰ですか、ペイシストラトス。






もう嫌。




1日目、最凶最悪の組み合わせ。



やっぱ地道に努力って大切だね。★

羊の人みたいになりたい。 

20081012215615.jpg


こんばんは。


テスト3日前です。


なんか結局病んでます。


しかも一気に秋が訪れ、寒いです。


手足がめちゃくちゃ冷えてます。


なんか今日明日の気温は10前後だとか。


どおりで寒いわけだ。


誰か色んな意味で温めてください。(爆





それはそうと画像ですが、最近羊が神曲過ぎて感動したので、歌詞を書いて勝手に絵までつけちゃいました。


なんかすみません

足が重い。 

20081012233716.jpg




今日は強歩大会でした。


結構真面目に走りました。

その代償として、足がものすごく筋肉痛です。


いや全身が筋肉痛ですね。


もうダルい。


この後合宿なんですね。


つらいです。


でもやるしかないですね。


頑張ります。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

