09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

お風呂に入ったらジ~ンときた。 

いやはや、今日の朝は本当に寒かった。


軽く布団から出られなかったからね。


僕は冷え性ではないんですけど、冷えやすいみたいです。


今日は特Aの1・2年男子でフットサルをしたんです。


大体、毎週水曜日にやっているんです。


僕はサッカーというものがどーも苦手で、正直言えば嫌いなスポーツなんです。


それに今まで友達同士でグラウンドに駆け出してしたことなんて一度もないし。


それでもちゃんと毎回でるようにしています。


で、今日は遂に開花したんです。


ボールが少しばかり怖いボールが、なんと1アシスト3ゴールもしたんです。


ビックリしました。


なんか本当に嬉しかったです。



できないなりに頑張ってみるもんだと思いました。




あぁ、話が逸れましたね。


で、サッカーを終えたら、手首から先が冷たいこと、冷たいこと。


友達が触ったら、「ちょっ!!!?」っと引かれました。


友達曰く、死人のようだったとのことです。


そんなことから、もう秋、いやいや冬が近づいているんだなぁと感じました。


そんな大袈裟な、とお思いのそこのあなた。


田舎は寒いのです。


あぁ、オシャレな巻物(ストールなど)が欲しいな。












今日から、PG10のサイトにプロレスラー出現しましたね。


頑張って、コイン600枚集めます。

やっぱし、甘えていちゃだめだよね。 

なんだか、少し鬱。


勉強しなきゃいけないってのはわかっているけど甘えてしまっている、自分が大嫌いだ。


がんばろうって決めたのにね。


こうやって、書き殴ってすっきりさせようとしていることも嫌だな。


でも、がんばらなきゃ。


動かなきゃ始まらないしね。


なんか、絶対このままじゃ受からないよね。


どーしても行きたいんだから、頑張るしかないと思う。


ちゃんとコツコツやっていこう。


変えなきゃ。












学校のパソコンから更新でした。

PG10は更に加速する。 

20081028210927.jpg







はい、フラゲしました。


いや、ついに手にしてしまったわけですね。


内容については触れませんので大丈夫です。


今回のベストアルバムも内容がいいですね。


大好きな曲がいっぱい詰まっています。


個人的にはジョーカーのほうが好きかな。


さっそく、ウォークマンに落としましたよ。






で、こんな情報もでましたね。




2008.12.10 Release!
27th Single「今宵、月が見えずとも」 
※「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」主題歌





もう、なんか涙出てきました。


ポルノグラフィティすごすぎです。


今年はこれで、5枚ものシングルをリリースすることになりますね。


いやはや、恐ろしいですよ、もう。(笑


絶対買いますよ。


しかもブリーチとのコラボ。


僕はブリーチもかなりのファンなのでとても楽しみ。


初回限定版のポルノグラフィティ×ブリーチ特典グッズ、気になります。


なんか数種類あるとか。


いったい、いくら金があれば足りるんだよーーーーー!!


全部は集められないと思いますけど、とにかく楽しみにしています。


ランキング参加中。クリックお願いします。

ちょっ!? 

20081028210928.jpg








これ、なんてまずそう。


近くのスーパーマーケットにあったものです。


あまりにも衝撃的すぎて、周りの目も気にせず携帯で撮ってしまった。


やりたい方はどうぞお試しください。


牛乳が大好きだけどこれはないや。




ランキング参加中。クリックしてください。

好きではない、嫌いではないの定義。 

20081027231026






ふと疑問に思ったことが、「好き・嫌いではない」って言葉の定義。


僕が思うに、位置関係的に画像のような感じになると思う。


「嫌いではない」って表現はどっちかって言ったら、好きに傾いていて、「好きではない」って言ったら嫌いに傾いていると思うんです。


こんな話を今日の放課後に友達としていて、結局どっちなんだろうって。


ニュアンスとしてはこのような気がするんですが、友達は反対意見で・・・・・。


なんか、嫌いではないって言ってるから、嫌いの否定であるから、逆の意味に捉えられると思う。


もちろん、好きではないの方も同じ考え方。


皆さんはどう思いますか?


日本語ならではの曖昧さ。


でも、コレがいいところだと思います。


きっと外人だったら、YES or NOですよね。






















別の友達に「そんな追求することじゃないと思う」ってツッコミを入れられたことは気にしないでください。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

