10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ガクガクブルブル・・・・・。 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


寒過ぎる。


ハッと気付いたら、あまりの冷え込みに絶望した。


ハロゲンヒーターのオレンジ色の光だけが暖かさを与えてくれます。









今日は髪を切りました。


いわゆる服装検査、略して服検(略すな)回避のためですね。



基本的に月初めに切りたいんだけどなぁ。


なぜ、月末にある。


全く今切ったら、年末とか中途半端になるじゃないか。


まぁ、いいんですけどね。

今回は結構バッサリいきました。


イメージチェンジ、つまりイメ(以下略


引っ掛かることはまずないね。










で、ふと気づいたんですが、テスト3日前じゃね?


むしろもう2日前!?


土日は頑張ったよ。


だけどね、やる教科やる教科みんなが鬼畜なんだ。


鬼畜だよ。


KI☆TI☆KU。







誰か優しく受け止めてください。



ルームシェアって楽しそう。 

あーあ、Room Of King終わっちゃった。


なんか見逃しが多かったのが残念。


今日もさっき気がついて、みたから、結末しか分からなかった。


でも、一応筋は通ったから良かった。



なんかあれだけ深く関わった人たちってうらやましい。


大切な仲間というか、かけがえのない存在ですかね。


久しぶりにはまったドラマだった。




やっぱ男性芸能人だと、水嶋ヒロが一番好きかな。


憧れだよね。


全く何であんなにカッコいいんだか。


神様は不公平だよ。


役者としても、モデルとしてもいけてる。


まぁ、晴一さんには適わないかな。(笑










はぁ、明日はがんばって5時起きしてみよ。


勉強間に合わない。(汗

ピシッ、パシッとはまるんだよね。 

今日は、22:00まで学校に残ります。


だって勉強するから。


なんかね、有機のパズル加減に絶望したよ。


なんだい?


あのパズル・・・・・。


でもね、少し楽しそうだったんだ。


こう、きちっとはまっていく感じがうらやましかった。


すらすらと答えを書き連ねていく先生に僕は感動した。


僕は有機ができない理由が分かった。


パズルをする前にピースができてないんだ。


そうだ、そうなんだ。


今からがんばるよ。











実はさぁ、Mステ見れないんだ。


もう、あきらめるよ。

いつのまにか2週間前。 

20081127210844



じゃーん!!


FCUW3の12/13(昼)公演のチケット届きました。


何気に、整理番号235番といい感じです。


むしろなかなか前の方だと思います。


楽しみだー。\(^O^)/


でも1人はやっぱコワす。

きっと周りはライブ慣れしてる人ばっかだろうし、何より男だからなぁ。


一応ラバッパーだからいい人たちなんだろうけど。


友達できたらいいなぁ。


まぁでも、ライブハウス自体は一度体験じているんで、感覚的には余裕があります。


でも前回は真ん中よりは後ろの方だったので、比較的安全ではあったのですが、今回は前列が予想されるため、覚悟決めて臨みたいと思います。


メガネ新調しなきゃ。


出来ればフレーム変えたぃなぁ。


今、結構見えてないです。

正直授業もキツいです。


化学式の小さな数字が2なのか3なのかわからないです。


一番前なのに。


なんとも悲惨。


コレじゃ、昭仁さんと晴一さんの顔がしっかりと目に焼き付けられないではないか。


そんなのは絶対嫌だ。







ライブを楽しむためにも、テスト頑張ります・・・・・。

どーしましょ。 

なんなんでしょうか。


化学の進み具合が異常です。


いつの間にか、有機化学。


高校生の方ならわかるでしょう。


どんだけなのか。












うちの化学の先生は偉大です。


なんかもう、素晴らしい。


ただ、今回のテストばかりは本当にどうなるか分からないです。


なんですか、電池。


なんですか、有機。


美味しいの、それ?













一応、無機は飛ばしてますが、それでも異常ですよ。


だって、このままじゃ1年のうちに化学Ⅰ終わるから。


文系は残り2年間、問題演習だから。

















これは、本当にすごいことだよ。














どうにか、頑張ってみよう。


けっこう死亡フラグ立ってるフラグ

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

