11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

まだまだだね。(笑 

さぁ、大晦日夜の部が開催されます。


基本、オールです。


きっと何時間かは寝るだろうけど。


今から夜の村内を駆け巡ります。www


冗談です。


友達っちまでの約2キロをチャリンコでかっ飛ばすだけです。


決してでっかいハーレーにまたがり、パラリラパラリラするわけではないです。


健全な走行です、ハイ。(笑









午後もめちゃくちゃ遊んだけどここからが本番。


さぁ、行ってくるぞー。

歌いましょ。 

お次はカラオケ。



楽しいですわ。





先ほどのボーリングは1ゲーム目に自己最高スコアを叩きだしました。


なんと177。


自分に脱帽。


コレが証拠の写真。↓




20081231155404




2番目です。


その後の2・3ゲームは疲れてしまって奮わなかったです。

まずは玉投げから。 

20081231132803
大晦日ですね。


年忘れにふさわしい陽気です。


只今、友達とボーリング中。



なんだかスペアが連続で幸先の良いスタートを切っています。


あれ・・・・・? 

今年ってあと24時間切ってる?





























!?


↑無駄にスペース取んな






びっくりしました。








鬱な気分に浸っていた場合じゃない。


はぁ~。


“シュコッ”←ため息を吸い込んだ音 ≡З(m'□'m)





年末年始が暗いと辛いなぁ・・・・・・。

年の瀬の・・・・・。 

部屋の年末大掃除が終了しました。


なんだか去年と比べると大したことがなかった気が・・・・・。


そうだ、夏にも大掃除したからだ!!





チャララチャララチャラッチャラ~♪


チャララチャララチャラララ~ン♪




JR倒壊。(笑







片付いたようでごちゃごちゃしているのは気のせい。


ホコリかとれればいいんです。









気付けば今年ももう3日もないじゃないですか。


早いこと早いこと。


ついに餅の季節到来・・・・・。


最近は食べられるようになったけど、それでも焼き餅は苦手だな。


おかきもどきになるのが嫌です。


やっぱ、雑煮orきな粉もちに限ります。


あとおせちは苦手だし。


だからお正月って好きじゃないんだよなぁ。


バクバク食べることがないから正月太りはしないんだよ。


軽く増えても2月までには戻るしね。







今回は合宿があるから、お正月地獄からは抜けられそうだけれども。


良かったよかった。









なんか昨年ほど「年末だ」っていう感覚が薄い。


きっと昨日まで立て込んでたからだよね。


一応ひと段落。


まぁ、ポケモンとマスグレスという課題が残っていますが。


気持ちばかり焦ってもダメなんで切り替えを大切にしたいと思います。




2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

