12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

死亡フラグ立ちまくりの映画。 

今日は、前々からCMで気になっていた映画「ハプニング」を弟がTSUTAYAで借りてきたので早速見ました。



全く、ひどすぎるよ。


まぁ、なかなかのパニックムービーでした。


なんかもうおぞましい映像でしたね。


本当にあちこちで、死亡・危険・死体フラグが立ちまくりでしたフラグ


これが予告編。















この予告編でもあるけれど、たくさんの人が飛び降り自殺するシーンとかまさに、「ハハハハ、人がゴミのようだ」ですねwww炎


つい叫んでしまいました。


それに、途中で出演する、ミセス・ジョーンズさん(独り身のおばさん)はものすごく鬼畜でした。


ひどかった。


かなりツッコミどころ満載の映画だったと思います。






久しぶりの映画でかなり期待していたけど、いまいちそこまで盛り上がらなかった。


でも、見えない恐怖ってのが今の現代社会に通じていてある意味リアルに怖いものでしたね。


わけもわからずに死んでいくのだから。


脅威っていったら、新型インフルエンザだって当てはまりますよね。


なんだかやるせない感じでした。


エンディングもやるせない。








まぁ、見てみてください。


オフィシャルサイト→ハプニング








そうそう、このサイトで拾ってきたブログパーツやばいですよwww


お時間のある方はクリックしてみてください。


とんでもないハプニングが待ち受けております。


多少時間がかかると思いますので気長にねw


ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りくださいな。

ヤフーーーーー!! 

ヤフーーーーー!は僕の最近のお気に入りの言葉です。


こう、響きが良くて気分がいいとヤフーー!って呟きます。


アクセントは某有名ホームページYA○OO!とは逆の感じですwww


たまに友達がヤフーーー!と言ったあと、「BB」と付け足してくれますw













そんなことはさておき、4日ぶりの更新です。


なんだか、マスダさんが2日に一回更新で頑張っているようなので、僕も頑張って更新しようかと勝手に闘志を燃やしていますwww


まぁ、書こうと思えばかけるんですけど、なかなかパソコン開けなくて。


うちはパソコンとかゲームにかじりつくことはできないんですよね。


なんたって親の権力は最強だから。


逆らえないよ。


あの目で睨まれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、








やめざるを得ませんw


だから、長時間のパソコンいじりはしません。


そうなると携帯からの更新になるんですよね・・・。


便利だから本当にありがたく感じるんですけど、やっぱり文章を打つ速度が格段に下がる。


パソコンのほうがガーーーーーっと打てるから、楽チンなんだけど、携帯だとなかなかね。


でも、どこでも出来るってのがいいんですよね。


できるだけ、更新頻度あげたいところです、はい。














そうそう、やっとアンチウイルスソフト入れました。


これで、母のパソコンも安全に。


後ろめたさを感じることなくVistaを使うことができる。


以前Meのほうでなんの対策もしていなく大量のウイルスに感染していて、ディスプレイがぶっ壊れたことがありまして、それが本当にトラウマでした。


もう、泣きたくなりましたよ。


何よりも親が怖かった。


迷惑かけちゃったし。


これで安心ですね。


僕が利用しているのは、フリーソフトのavast!です。


無料の割にしっかりしているので本当にいいものだと思います。


いやぁ、助かった助かった。


こんなものがあるのを教えてくれてありがとう、スギ.リュ.君(仮名)


僕は君にいつも助けてもらってばっかりだよ(笑


この恩はいつか必ず。














ふぅ。


明日は久しぶりに2連休。


しっかり休みながら漢検も数学の勉強も頑張りたいと思います。


脱力、涙は枯れ果てた。 

英検・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















僕は落ちてしまったのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














きっとそんなはずがあるわけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















ないって言いたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














なんかね、みんなは自己採点で50点以上だったから受かってるぽいよ。


僕はね、まさかの44点(?)


もしかしたら1点上かもしれない。


どっちにしろボーダーライン上もしくはつるさがってます。


仮に、マークミスにより点数アップ、合格点が44点以上という奇跡が起これば、僕は受かります。


ねぇ、みんな今回の試験は難しかったよね。


だから、低いよね?


2ちゃんなんか全く見ない奴だけど、こればかりは気になっていってしまった。


なんか、いろいろな意見飛び交っているけど、まだ望みはあるかもしれない。


ほんの数%だけれど。


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


受かるかなぁうおぉぉおぅ


なんか胸が締め付けられます。


受かるかなぁ・・・・・。


受かるかなぁ・・・・・。


受かるかなぁ・・・・・。


受かるかなぁ・・・・・。


受かるかなぁ・・・・・。














激しく鬱です。












学校のみんな僕は駄目かもしれないです。







今までありがry















もういいです、数学頑張ります。

どうにか終了。 

英検がオワタ\(^O^)/←二重の意味で。


まぁ、やるだけのことはやりました。


きっと受かっているはず。


僕の辞書には「不合格」なんて文字は存在しないのさヽ(´▽`)/



















あぁ、コワイよヽ((´Д`;´Д`))ノ


リスニングは30問中30問理解できなかった。


なにあれ?


鬼畜眼鏡だよ。


僕の潜在的に備わるカンが発揮されていれば大丈夫。


数日後の自己採点が楽しみです。










今回の英検で一番印象に残っているのは、試験監督がヒョロっとした青年で、少し高めのか細い声だったことです。


なんか「がんばれ!b」って言いたくなった。

英検マンって意外と鬼畜かもwww 

あれ、明日って英検?




英検マン





そんなバナナ←古(゜Д゜;)


はははははははははははははははははははははhhhhhhhhhhhhhh←壊


まだ2級を受験したことがない我がクラスの者たち、絶望するがいい。


準2とは大違いなんだぜ。


明日、身をもって体験するがいい。


フハハハハハハハ。















心の中で落ちてしまえなんて思っていませんΨ(`∀´#)


みんなで受かろうねΨ(`∀´#)


でも、分かってんだよ。


どーせ、自分だけ落ちてみんなだけ受かるわけなんだwww


そんなことさせないんだから。


全力で受験します。


どうか受かりますように。


落ちるなんて絶対いやだから。


まぁ、前回よりは単語は頭に入っているから絶対解けるはず。


まぁ、あとは問題がどうか。


運しだいですわ。


リスニングとか何あれ。


鬼畜だよね。


何言ってるか分からないし、しかも1回しか放送されないとか。


10問以上は確実に取らないと危険だよね。


がんばんなきゃ。


あぁ、不安だよ\(゜ロ\;)(;/ロ゜)/オロオロがっかり


さて、最後の追い込みでもやってきますか。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

