01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

やらねばならぬ。 

こんばんわ。


テスト2日前です。


よくわからないけど、余裕がありますwww


決してできるとかそんなんじゃないですけど。


よくわからない自信とかそんな類いのものです。


いったいどうしたものだろうか。


とりあえず、頑張ろうとは思います。






なんかテストの度に、「もっとやんなきゃ」って気持ちになります(あたりまえだけどね。


だから、少しずつではありますが、勉強するようにはなっているけど、まだまだ成果としては出ないのが現状。


やっぱ現実味を帯びて結果として表れてくれないと、正直へこみますよね。


なかなかうまくはいかないのだけれど。


でもめげずに努力し続けなきゃいけないですよね。













今日は卒業式がありました。


3年生もこれで卒業です。


今日は1年生は関係なかったのですが、特Aだけの卒業式みたいなちょっとした会を毎年行っているので、それに参加してきました。


偉大な3年生が卒業してしまうとなるとやっぱり寂しさを感じます。


そこまでかかわりが深くはなかったけれど、やっぱり凄さだけはひしひしと伝わっていたので大きな存在ですね。


本当に立派な方たち。


自分たちも「ああなれるのかな?」って疑問に思います。


やっぱり頑張って勉強しなきゃ。


もう2年生なんだし。


今年の目標でもある、「できることをコツコツと」を実践するんです。


いま何ができるかですね。


今やらなきゃいつやるんだ。














とりあえず、時間を大切にします。


明日はめいいっぱい勉強に明け暮れたいと思います。


時と時間とTimeは重要なんだよ←どれも同じ


時計なんか気にするな。 

時間だけは何のお構い無しに流れていきますね。


日本という国が「時計」を気にするようになったからでしょうね。


時間に追われ、人間関係に疲れ、くたびれていく。


そんなんでいいのだろうか?←どうした。






良くないですね、そんなの。


だから僕は息抜きします。


きっとみんなは勉強しているんだろうけど。


むしろ全国がテストウィークですね。


みんな、くたびれたボロ雑巾になる前に、










ゲームをやらないか?((爆))










え、僕はしませんよw


悪魔の誘いに乗っている間に勉強しますwww










でも、とりあえず今は雨が上がって空が明るくなってきたので、外気に触れてみます。


出窓最高。


久しぶりに黄昏てます。


そんな自分に酔ってます(冗談w


風がいい感じに湿っぽくって、優しく吹いてます。


気温も室内とさほど変わらず、過ごしやすい。





さすが晴れ男。





幸せに満ちあふれてます。


もうテストなんか・・・・・・・・、





ってなりたくなるけど、そんな度胸も余裕もないです。


でもせめて今だけはこのいい気分に浸らせてください。

しとしとぴっちゃん。 

遅ようございますw


雨ですね。


なんだか、あまり好きじゃないです。


勉強するにはやっぱりテンションあげてかないと。


晴れの方が好きです。


「晴れだ、ヤフー!ヽ(´▽`)/」


みたいな感じでね。


英語します。

あれ。 

今、気が付いた。














家庭科、保健、生物の勉強道具学校じゃね?










ぐわーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!











バカだ自分。










(糞みたいな)計画表見て、「計画通り!!Ψ(`∀´#)」ってやってたら、まさかの置き忘れ。










なんなんだもう。


全て狂ったじゃねぇか。


倦怠感満載です←ごちゃごちゃしてるw


もう、いいよ。


数学と英語ばっかしてやるから。







実際は総合的な時間は変わらないわけだから、入れ替えりゃいい話だけどね。


あぁ、やる気失せる。


でもこれでやらなかったらただのダメ人間。


必死でこらえます。

フライングゲット→フラゲ→FG(え 

ふははははははははは。


flumpoolの新曲「星に願いを」ゲットしてきたぜ。


初回限定盤A・Bともに買ってしまったことは後悔してませんw


だってポスターついてきたから↓



20090224135403






いいだろう、羨ましいだろう。





え、別に羨ましくないだって?


誰がいった、んなこと。


出てこいや!!










すいません取り乱しました。


おとなしく勉強します。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

