03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

ブタもおだてりゃ木に登る。 

ふはははははははははは。


ついに、ついに手に入れたぞ。





20090501001019






見よ、この神々しい姿を。

“おだてブタ”様のご降臨w


今日、UNIQLOでヤッターマンのTシャツを買ってきました。


昨日の広告で一目惚れしたのは言うまでもありませんw


もうすぐに即決ですから。


なかなかのデザインです。


普通に着れますよね。


僕は満足しています。


ただ一つあるとしたら、主役の一号二号を全面に押し出したものを作って欲しかったですね。


まぁいいですけどね。


他にも欲しいものがありすぎて困りました。


ジャージも、パーカーも、ショーツも欲しいし・・・・・。


とりあえず徐々に買っていきたいと思います。












それにしてもUNIQLOは業績が右肩上がりなだけはある。


久しぶりにいったら、商品棚が以前より高くなり、種類が豊富でした。


さらにデザイン性もアップしていて洗練されている。


本当に消費者の見方。


柳井社長GJ´∀`b


これからいい新作を期待しています。

秘技、片手割りw 

今日はとてもスローな1日を過ごしました。


朝は9:30に起床。


そしておばあちゃん家で畑仕事の手伝いをしました。

今回は畝づくり。


鶏糞をまき、肥料をまき、黒い穴あきのビニールをかぶせる作業です。


この時期になると村内には鶏糞の臭いが立ち込めますw


もう慣れましたけどね。


僕はこの畝づくりで“鍬(くわ)”の使い方を覚えました。


まだぎこちないですが、コツは掴みました。


また一つレベルアップですねヽ(´▽`)/










あともうひとつ取得した技が、“卵片手割り”。


ついに念願だった技術をマスターしました。


おばあちゃんにコツを聞いたら一回で成功www


意外に壁は低かったw


片手で割ると、手を汚さないし、何より卵の殻が入るリスクが減る。


美しく割れますね。


まさしく“パカッ”といった感じでしょうか。


感動です。


弟もマスターしていましたw


ろくに卵を割れなかったヤツが・・・・・・。


やりおるΣ( ̄□ ̄;)


まぁ、とりあえず大人の階段をまた一つ上りました。









午後は、先日母の誕生日だったので、カレーを作ることに。


簡単なので、何の工夫もありませんがうまく出来ました。


それなりに美味しかったです。


なんかもっと作れるようにしておかないと。










まぁ、そんな感じです。


まさに国会の縮図。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback: -- | comment: --

サルたちの巣窟www 

予告していたとおり、球技大会1日目からw


正直自分の中では終わっているので、もういいかなと思っているのは内緒w


だから簡単に拾っていこうかとw








一日目はTボールとキックベース。


僕はTボールに参加したのですが、最終的な結果として準決まで進みましたね。


打率は3打席2安打1得点ですwww


まさかの1得点。


最初の一年生との対戦で守備がえらくエラーしてくれたので、ランニングホームランw


すごくはしゃぎましたw


野球ができなくてもそこそこ楽しかったです。


でも、楽しめたのも理由があるからで、ルールが奇抜。









攻撃は10人で、守備は12人。


フライは触ればアウト。


攻撃と守備の1回ずつで打順すべて回ったら交代。


グローブなし。


などなど。





なんていうか初心者に優しすぎる。


その反面野球部強すぎwww


ふざけんなって感じでした。


全く、あの猿どもは。


とりあえず良かったですね。




キックベースのほうは2回戦で負けていましたが、敗者復活トーナメントで2回勝ち上がっていました。


でもこの敗者復活トーナメントも意味不。


復活しねえしw


なんか本戦とは下に伸びた方向であるので全く復活の要素が見当たりません。


なんなんだこれは。


敗者復活トーナメントではなく、敗者トーナメント。




しかしそのトーナメントで勝ち上がると3位に食い込めるのを知ったのは2日目最後の結果発表でしたw


なんてこった。


両方の競技とも見せ場なんかもあっていい感じに楽しめました。














続いて、2日目。


ドッヂボールとソフトバレーボール。


参加したのはドッヂボールです。


くじ運が悪く、最初から3年の猿軍団いや野球部の塊と対決しました。


あれは異常w


なんだあの強さ。


そして喜び方やらなんやらがうざすぎる。


自分はいいとこにボールが来たので「獲った!!」と思ったら落としましたorz


かなり凹みましたよ。


悔しかったですね。


でもまだ敗者復活トーナメントがあるのでそっからがんばろうということになりました。


最終的にはすべて勝ち上がって3位。


健闘したと思います。


まぁなんてったってうちには全国大会にも出場したメンバーがいるからね。


やっぱりうますぎます。


できる奴です彼は。


自分は彼に教えてもらって上達はしたのですが、本番では最初のほうに当たりまくってとても残念な結果でした。


だけど、最後の試合で最後まで結構残って、相手のボールをしっかりキャッチして貢献しました。


これで僕は報われました。


天にも昇る思いでしたね。


ちなみに女子は本戦のほうで勝ち上がって3位でした。


3年の双子パワーが最強でしたね。





ソフトバレーは男子は2回戦あたりで、ドッジボールで初回に当たった猿軍団とぶつかって負けてしまっていました。


何なんだろう奴らは。


とりあえずスポーツだったらなんでもイけるよね。


でも水ん中じゃ負けない気もしますがwww


男子は少なかったので1チームだけだったんですが、女子はAとBがありまして、Bが決勝まで残っていました。


良かったですね。


いい試合をしていました。















しかし結局グダグダなのは変わらなかった。


まぁ以前に比べて、トーナメントがしっかりしていたから、まだましだった気がしますが。


でもひどい。


さすがだね。


ルールもまともに説明がないから本当にあいまい。


泣かされたこともしばしば。


情報はきちんと伝えろよって感じです。


審判の判断も微妙だし、ルールはよくわかんないしでひどいですね。


フェアプレーの精神はどこへやら。


むしろそんなものを求めるのが間違いなのだろうかw


でも無事に終わったのでよかったですかね。













出場するものもなく、応援ない時はマリ’s(先生)カメラを見せてもらい爆笑ショットを眺めたりしてましたね。


また今年も撮られました。


友達からは「一緒にいるとネタにされて撮られるから近くにいたくない」と言われましたw


最近、みんなの扱いがひどい気がします。


ただ悪気はしないですけどね。


成長しましたwww


でも、昨年ほどの傑作はなかったですね。


これでまた2階の写真掲示板に載るのか・・・・・・・。


ふふふふふふふ。


これも特Aクオリティー。


本館クオリティーとは比べ物になりません。







そうそう、最後に全く競技とは関係のないところで、左親指を突き指しましたw


痛かった。


指があらぬ方向に曲がったのをよく覚えています。


若干まだ痛みがありますがそれほどのことでもないのできっと治るでしょう。


突き指は皆さんお気をつけくださいね。

甘いものは癒しを与えます。 

20090427185807










↑学校帰りのお楽しみ。


これはビアードパパのパリブレスト。


固めのドーナツ生地にカスタードクリームを入れたもの。


160円だから、たまにしか買わないんですけどね。


今日は今日で色々疲れたので自分へのご褒美(笑)ですwww


本当にいいスイーツ(笑)。

甘いものはイケる口ですからw






今日の出来事、球技大会などの話は母がパソコン使わなければ更新する予定です。


このままじゃ、飽きる可能性大w

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

