04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

おめでとうございます!! 



サンケイスポーツより




長谷川京子さんが第一子出産!


晴一さんがパパになりました!!


本当におめでたいことですね。


さっきニュースを知ってビックリしました。


ちなみに男の子だそうで。


パパになった晴一さんは本当に親バカっぷりを発揮しそうですねw


いつものお茶目な感じで、わが子を溺愛ですね、きっと。


とても微笑ましい光景が目に浮かびます。






子供は親の背中をみて育つっていうけれど、息子さんは晴一さんみたいなギタリストになるのかな?


自然とギターに興味を持って、ポロロンなんて弾き始めてともに育っていったりして。


いや、もしかしたら野球少年かもしれないなw





とりあえず本当におめでとうございます。


ご家族ともに健康で幸せに暮らしてください!


キャラメルコーンの口どけ。 

合宿が終わりました。


なんていうか、今回のクオリティーはとても残念だった。


反省しています。


最後の2コマとか、肩こりから来る気持ち悪さプラス、疲れがピークに達したことで本気で気持ち悪くなって勉強どころではありませんでした・・・・・・・。


風邪の疑いもあったのですが、今すでにピンピンしているのでそれはないですが。


とりあえずなんだかんだでダメでした。


それなりに英検に向けて単語もやったけど、本当に不完全燃焼。


明日からがんばります。









あ、因みに明日は学校の創立記念日で休みなんですよ。


疲れを残さないようにしっかり休みたいと思います。














話は変わって、合宿中に感じたことを。


久しぶりに合宿にお菓子を持参しました。


でも、失敗でしたね。


食べっぱなしで正直気持ち悪かった・・・・・・。


夜は基本的に食べないですし、昼間も間食はほとんどしません。


するとしてもお菓子とかではなくデザートの部類。


ヨーグルトとか、プリンとか、ケーキとかそっちですね。


これらは別に大丈夫なんですけど、勉強しながら食べてると、おなかに溜まって本当に調子が狂う。


次は絶対に持っていかない。






ちなみに今日持って行ったのはキャラメルコーンとトッポ。


キャラメルコーンは無償に食べたくなって持っていきました。


美味しかったけれど、アウトでしたね←


トッポは持っていったはいいものの、食べることなくお持ち帰りですw







20090531232408





キャラメルコーンのあの甘さと口どけは本当に素晴らしい。


本当にいい仕事しています。


パッケージもかわいいですしね。


大好きです。













合宿ではあまり寝れなかったので、しっかり休養をとってきますw


おやすみなさい。




















あ、なんかついに山梨県にも豚フル感染者でたらしい。


すでに回復に向かっているから、とりあえず心配することはなさそう。


今更って感じだけど、広がらないことを願っています。

夏を先取りしたら、バカを見たw 

今週は寒暖の差が激しいですね。


衣替え週間なので、夏服を着て来てもいいので着て行ったら寒くて残念だったw


でも、あえて冬服には戻らなかった。


一度夏服で行くようになったら、冬服に着替えるのがどうも面倒臭くなってきてしまって・・・・・・・w


だから、寒くても我慢なんです。


それにしても最初はは20℃とか普通に超えていたのに、天候が怪しくなって、雨が降ってきたら10℃前半まで下がるから、たまったもんじゃないよ全く。


とりあえず明日から天気が回復するみたいです。


でも、今度は上がりすぎの予報みたい。


明後日は最高気温が27℃とかあるんだけど。


本当におかしいね。


乱れに乱れてます。


電車での人身事故並ですw


いくら季節の変わり目は天気が安定しないって言ったって、これはひどい気がする・・・・。


まぁ、そんなんで体調を崩したりなんかはしないですけどね。


強く生きます。











明日、明後日は月1で行われる宿泊学習会です。


いやっほーい!!


英検の勉強するぜ!!


でも、着ていく服が・・・・・・・。


いや、あるっちゃあるよ、着まわしだけどね。


できるだけ、違うものでいきたい。


別に洒落ていく必要もないんだけれど。


なんかポリシーじゃないけれども、常にカッコよくありたいってのはありますね。


残念なパーツで生まれてきてしまいましたがw









欲ってのは果てしなく湧き出てきてしまいます。


とりあえず物欲が激しくて困っています。


お金があれば手に入るんだけどなぁ←


うーん、こればかりは解決しない。


宝くじでもあたらないかな。


何か才能があればひと儲けなんてことも・・・・・・(爆


って何を言っているんだ。


ちょっと自重しますw













とりあえず明日は、着まわして乗り切ります。


夏のMOS合宿までには確保しておこう!!


がんばります。










ポルノグラフィティをやめることにしました。 

実技教科って面白いですよね。


情報にしても、保健にしても、家庭科にしても、音楽にしても。


全部好きだから、頑張っています。


まぁ、普通の方々には捨てる教科の部類でしょうけど、僕の場合は進路や将来のことを考えたりすると、必要なものになってくるんですよね。


特に、保健と家庭科なんかは。


保健はもろに学びたい分野の範囲なんかでもあるからできるだけちゃんと授業受けていますし、家庭科なんかも栄養学とかそういった類のものなんかじゃ大切な分野ですしね。


それに案外面白いし、結構タメになる。


だから大事にしているんですが、受験では使わないのが現実ですよねw


なんだかんだで5教科なんです。


全く現実は厳しいよ。






ふとそんなことを思ったので書いてみました。


木曜日は実技教科の日なんでね。


7時間あるうちの4時間が実技教科だからw


ただそれだけです。


特にネタもありません。









追記にマスダさんのとこでLandmineを踏んできたので、バトンします。





-- 続きを読む --

気分を新たに。 

パソコン向けのテンプレートを変えてみました。


なかなかしっくりくるものが見つかりましてね。


結構気に入っています。














今日はテスト返却日でした。


結果はね、そこそこ良かった。


でもやっぱり文系人間だということが本気で分かったね。


国語総合92点、現代文80点は両方とも最高点だったv


結構嬉しかったよ。


ただね、地理が本当に悔しかった。


思った以上に問題の読み間違いが激しく、85点だった。


なんか、「~次の文章から誤っているものを選べ」を正しいものを堂々と選んだり、貿易風を偏西風だと勘違いしたり、ゴンドワナランドと書くところを卓状地と書いてしまったり・・・・・・・。


くそ、これだからいつもケアレスミスが目立つんだよっっっ!!


次からはもっと落ち着いて文章を読みますね。


それも受験力につながるわけですから・・・・・・。


とりあえず、国語だけ良かったから救われた。


英語もあまりふるわなかったし。


もっと精進します。


やっぱりプライドとして、デキる子でいたいからwww


妥協は人をダメにしますね。


自分に厳しく、人に優しく。


逆は駄目ですよ。














さて、弟の勉強でも見てきますか。


なんか中間が近いらしいんでねw

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

