FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

僕はもどかしいw 

こんばんわ。


なんだか、あっという間に5月ですね。


早いことこの上なし。


いつの間にか今年ももう4か月も経っているわけなんですね。


おそろしや\((゜ロ\;)))(((;/ロ゜))/


ゴールデンウィークが明けてから本気出そうと思う那由太です。














今日は、後輩からNANA借りてきました。


久しぶりに読みたくなったのでね。


最新刊から3巻ぐらいまだ読んでいないので、ちょうどいい機会だと思いお願いしました。


やはり、久しぶりに少女マンガを読むと恥ずかしい。


自然とニヤニヤしてしまったいる自分がいたり、赤面している自分がいるのは事実w


自室でゆっくり読もうかと思います。


それにしてもナナはカッコイイね。


ハチもいいのだけれど、若干嫌なところもあるからなぁ・・・・・・・・。


まぁ、女子は難しいですね。














また、今日は学校で学校のパンフレットに使用する写真撮影がありました。


今年は授業風景を撮っていました。


昨年、自分は幼稚園の園児たちと戯れているところを撮影されたのですが、今年は2年生なので授業中だけです。


しかし、パンフレットに起用されそうで心配です・・・・。


別に自慢とかじゃなく、あんな醜態をさらすなんてとてもじゃない・・・・・・。


集中的に撮られていたのが悪い。


それにも要因がいくつかあるんですけどね。


まず、真ん中の席だったから。


マスクしていなかったから。


とりあえずメガネry


3つ目は冗談としてそのようなことが挙げられます。


なんか変に意識しちゃったら久しぶりに赤面しちゃいまして、耳まで真っ赤にwww


めちゃくちゃ恥ずかしかった。


万が一、いや億が一載ることがあったとしても、赤面度が心配でなりません。


そう考えると、やはりレジャーの時や旅行の時など楽しんでいるときに撮られるのに限りますね。


ダメだああいうのwww


テンションあげて、自分から写りにいくのは構わないんですけどね。


更に撮る側だったら何も文句はない。


まぁ、写真はノリが重要だってことです。














なんか、最近妙に充実していないというか満足していない感じがあるのですが、いったい何なんでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ハッ、まさかこれが五月病!?


あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。


何やっても楽しくない気がするんですよね。


不安なこととかもその感覚をもつ原因でもありそうですが。


この頃絶叫マシーンに乗っていないのも原因ですかねw


若干、スリルに飢え始めたころでしょうか。


とりあえず、早く脱出して充実させることをまず心がけます。


「日々笑顔、恋する青春(笑)」ですねwwwww
スポンサーサイト



2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード