05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

とんでみそw 

こんばんは。


今日でちょうど半年です(汗


なんてこった。


本当に月日が流れるのは早いなぁ。


ちょうど折り返し地点にたったわけですね。











またまた、落書きしてしまいましたw





20090701001631






今回は古文の時間に。


隅の方に、「七言律詩」の文字がw


ガックン跳ねてます。


それでこそガックンw










明日から古文の時間にしっかりと(自分で)古文の勉強をしますwww


古文の時間に古文の勉強をすれば、わざわざ他の時間を削って古文に充てる必要はない。


なんでこんなことに気付かなかったんだ・・・・。


盲点ですw


そんなわけでまた明日。

内職こそが力をつけるw 

20090629000809











勉強の合間に落書きしましたw


ご丁寧に色まで塗っちゃって・・・・・・。


何やってんだかw


でも楽しかったからいいんです。


このミニ浦原さんは意外と上手く描けた気がします。


まぁ、どうしても線が濃くなってしまうのは目をつぶっていただきましょう。


筆圧が高いから仕方がないんです。


最近は筆圧を下げて書くように努力しています。


MAXの時より手が黒くなることはなくなりました。


そしてもうひとつ、改善されたことが。


そう、それは手の疲れ。


長い時間シャーペンやら何やらを握っていても痛くなることが減りました。


痛くなったとしても、前よりすぐにならないですからね。


かなりの進歩です。


そんなわけで今日は社会系統のノートまとめをしていたわけですけども、手へのダメージは比較的少ないですv









何かあとひとつ書きたいことがあったけれど忘れちったw


まぁ、いいや。


寝ます(ρ_-)ノ


おやすみなさい。

くねくねくねくねくねくねくねくねくry 

今日も暑かったですね。


空気が本当に生温い・・・・・・・うおぉぉおぅ


夏が来たって感じですかね。


夏といえば・・・・っ!


そう、アイス。


たくさんの当てはまるものがありますが、今日はちょっとアイスに焦点を当ててみようかと思います。


今やたくさんの種類のあるアイスアイス


数え切れないくらいこの世の中には出回っていますね。


アイスの中の王様といえば、やっぱりハーゲンダッツ。


彼にはかなうものは、ほとんどいないでしょう。


少し割高だけれど、それでもおいしいから買ってしまうわけですから。


ビバ、ダッツ!!


僕はハーゲンダッツの中でのBEST3はこのような感じになっております。


1位王冠クラシックショコラ

2位バニラ

3位クッキークリーム



やはり、バニラ・チョコ系統は強し。


クラシックショコラが出てからは不動ですね。


あの濃ゆいチョコはたまりません。





普通のカップもいいのですが、ドルチェも負けてないですよ。


ミルフィーユとガトーショコラのうまさは破壊力抜群w


おいしさのあまり、吹っ飛びますww爆弾









そんなハーゲンダッツなのですが、ある時期だけこやつらを抜かし堂々の1位となるアイスが存在するのです!!ビックリ







それはカルピスバー。



夏を感じるようになったころ、ふっとアイスの陳列棚に現れ、寒さが近づいてくるといつの間にか消えているあいつらですw


カルピスバーを見つけたときのうれしさは計りしれませんよwwww


待ち侘びて待ち侘びているんですから。


そんな彼らも一昨日、うちの冷凍庫にやってきました。


これで、熱い夏も乗り切れそうです絵文字名を入力してください















そうそう、そういえば今日10年桜の練習をしていたんですよ。


体の硬い僕ですが、腰回しに関しては柔らかいようですwwww


なんか、クラスの利用子さんや大佐さんに驚かれました。


彼女たち曰く、横から見るとすごいらしいですwwww


何でこんなに腰回せるのか疑問に思ったら、大佐さんの一言で解決しました。


そう、僕はフラフープが得意なのですw


大きめのフラフープなら、3つ回せますwww


そして1つであれば、回しながら歩くこともできますwwwww


いやぁ、ダンスにおいてもは活躍しますよ。


腰の動きって大事ですからねb






キンチョールのCMのあの女の人のように、くねらせることもできます。


さすがにあそこまではいきませんがw


腰の運動って、骨盤の矯正やインナーマッスルの強化、柔軟性を高めるのに最適なんですよ。


ちょっと、腰回してこよっかなw


ただし、真剣に腰を回しているところに人と出くわすと、とてつもない目で見られるのであしからずw


きっと相手は固まりますよwwwww















日常の中で何か物足りないと感じているあなた。


腰を回して御覧なさい。


きっと世界が変わりますwww


そして、体も変わりますwww

ただの更新。 

こんばんわ。


友達に、テニプリのキャラソンをデータで貰いましたw


うん、クオリティ高めで笑ったw


そこで、ふと思ったんだけど、比嘉中の平古場凛、通称ひらこリンはヤッターマン1号/ガンちゃんと同じ声だった。


確認してみてもそうだった。


なかなかよさげw


ただそれだけです。














なんだか、テストが目前に迫ってきています!


あと10日しかないよ。


うへー。


でも、今回は絶対、土日からはじめて、ちゃんと一週間以上前からはじめるんだからね。


前回よりがんばる。






何か書きたいことがあったのに忘れたw


このままじゃ、いやもうすでに中身のない記事になっている。


もう、いいです。


おやすみなさい。

いっそのこと「俺様の美技にry」って思えるぐらいの心意気が必要w 

こんばんわ。


毎日更新するのって難しいですね・・・・・・・。


きちんと毎日欠かさず更新されている方は本当に尊敬に値します。


Myパソコンあればね、ちゃちゃっと更新しちゃうんですが。


携帯だとどうしてもためらいが生じてしまって・・・・・。


もう少し頑張ろうと思います。














それにしても最近の暑さは何なんですか?


雨も降るんですが、気温が上がることあがること。


昨日なんか30度・・・・・・・。


それに加えて高湿度・・・・・・・・・・。


ムシムシ、ジメジメ。


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


本当に暑くて嫌になる。


夏は好きなんですけどね。


湿気だけはどうにかしてほしい・・・・・。


もっとカラッと晴れてくれればいいのに。


やはりCfb(西岸海洋性気候)に憧れをもちますwww


もしくはCs(地中海性気候)とかねw


カラッと晴れて、涼しめですからね。


くそ、ヨーロッパに行きてぇ←














そうそう、今日の国語総合の時間、古文のセンター形式の問題を解いたんですよ。


初めて満点取りましたw


正直ビビったwww


古文はゼロに等しいほどやっていないんですけどねw


うちの古文の新しくきた先生は本当に使えないし。


うん、きこりだからねw


教員免許持ってんのか?って聞きたくなるんですけど、よくよく考えたら非常勤講師だから持ってなくてもいいのか・・・・・・・・。


大体、何でほとんど意味のないようなことばっかしてるか分からない・・・・・。


それなのに週4時間もあります。


これは本当に時間の無駄w


今は漢文しかしてないし。

とりあえず神のほうの国語の先生の漢文ができるようになる本を買ってもらったので、それで勉強します。







話が愚痴で逸れてしまいましたが、とにかく古文で50点とれたんです!!


自慢ですけど何か?w


すみません自重します。


でも、古文は結構波があるんですよね。


読みやすい文章と、解き易い問題ってのが。


今回はたまたまそうだった気がします。


まぁ、でも意外と古文ぐらいだったら意味不明な言葉がでてきても文脈で行ける時もあるのでとりあえずがんばればね・・・・。


英語は文脈で判断するのは難しい・・・・・。


やっぱり地道にやることが大切ですね。


そーいえば、朝国語でも、現代文で48点取ったんだ。







最近調子がいいです。


きっとまた新たに悟ったからですねw


切り替えってのは大事です。


そして、根本的なこと、つまり理想像=自分のイメージを変えることが大事だってことが。


少しばかりナルシシズムじゃないけれど、自分はできる人っていう自己イメージが出来に大きく左右すると思います。


自分はこういう人間って決めつけてしまうと、本当にそういう人間になってしまうってことです。


だから、できないってのは駄目なんですね。


確信が持てました。


これから頑張ります。














ではまた。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

