06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

極限にテンションを上げていくぜ!! 

最近、続けて更新しています、なんて言ってから早4日・・・・・・・。


何やってんだw


こんにちは、管理人の登場です。














本日から3泊4日でMOS合宿です。


楽しみですね。


しっかり勉強してきますよb


ついに2年生という立場での合宿。


本当は最高学年としてなんですが、今回ばかりは3年生も強制?参加らしいので一番上ではないです。


大谷(仮名)先生の独断と偏見でしょうねw


まぁ、でもこれはこれで楽しいからいいんですけど。


若干、1年生が心配。


なんだかんだで、体力がちょっとなさげw


元気はつらつとしているんですが、どーも体力的に怪しい・・・・・・。


うん、体調崩す奴が出てこなければいいのだが。


でも、本当にテンションあがるんだよね、合宿って。


なんか、寝なくてもいけちゃいそうな・・・・・・・、いやそれは無理かw


ただ、前回の3日間の合計睡眠時間が6時間だったからな。


平均2時間w


うん、眠れなかったんだよ!!


それでも思った以上に元気だったけどね。


今回もそのパターンで行こうかw


いや、もう少し寝るか。


せめて3時間。


午前中は意外といけるんだけど、ご飯食べた後の午後の時間がね・・・・・・・、もう限界w


必死で睡魔との闘い。


今回は、もっと本気で頑張りたいと思っているから、負けませんけどね。


なんていうか、今回の俺は一味違うぜ!!ってことでwww














さぁ、テンションあがってきました。


そうそう、マスグレスですが、残り20ページ。


そこそこいいで出しじゃないですか。


きっと明日には終わるよ。


いや、終わらせっぞ。


俺は、英語をするんだーーーーーーーーーーー!!


極限ーーーーーーーーーー!!!!!!wwwww



モーレツに気合が入っています。


髪の毛も重力への反抗心を見せていますw

















あと30分ぐらいで出発です。


忘れものだけしないように確認しておかねば。


ではでは、行ってまいります。


きっと向こうは電波が悪いので更新はできないと思いますが、もしできたらリアルタイムでの更新ですね。


内容はくだらないと思われますがw




ほな、さいなら。

最近続けて更新してます。 

こんばんわ。


弟が、おばあちゃん家で草取りの手伝いをしている時にスズメバチらしきものに刺されたとか・・・・・・・・orz


おばあちゃんもみたいです。


おばあちゃんは2度目なので、アナフィラキシーショックで・・・・・・、なことになったのかと、一瞬パニックに陥るかと思いましたが、弟の話では病院で点滴打って、とりあえず大丈夫そうだということで安心しました。


うん、それを平然と言う弟の気がしれません。


ハチにいたれるとささいねじゃなくて、刺されると痛いねなんてほざいていましたwww


なんていうか、本当にスズメバチだったのか疑われます。


とりあえず彼らが無事でほっとしている那由太です。














日曜日ですね。


日曜6:30サザエさん症候群に襲われましたw


もう少し勉強できたかなと思います。


今回の合宿では、絶対にマスグレスは2日目で終わらせるんだ!


うまくいけば、絶対に終わる。


死亡フラグなんかじゃないぞ。


俺、ちょうど一年前のトラウマ克服するんだ。


まさかの展開、因数分解でつまずきましたからねw


でも、今考えると何が難しかったのか・・・・・・(少し戸惑いはあるけどね。


がんばろう。













追記にマスグレスやってるときに描いたやつを曝します。
-- 続きを読む --

誰にでも萌える部位はあるよね。 

Wiiスポーツのボクシングを3ラウンド×4したら、腕が異常なまでのだるさ、筋肉痛に襲われている那由太ですw


いやぁ、まさかの運動強度。


意外とダイエット効果があるのは事実?w














そんなことはどうでもよくて、今日リボーンの25巻買ってきました。


うん、続きが気になったからね。


月末で金欠であるにもかかわらず、レジに並んだよ。


よくやった、俺(管理人は俺なんて使いませんw


とっくに発売されているので、別に中身について話しても大丈夫ですよね?








個人的に萌えたのがお約束の入浴シーンで、ビアンキ姐さんがザバーッて水かぶった後に、髪の毛をまとめあげたところが本当にGJ。


ガッツポーズしましたwww


個人的に僕は、女性の髪フェチです。


髪型、髪質には細かく萌えるポイントがありますwwww


ぱっつん萌え、ロング萌え、ロングの人がお祭りのときとか、ゆったりスタイルのときに束ねあげるアップ萌え、そしてボブ萌えetc.


特に黒髪ロングの前髪ぱっつんは最強w


ぱっつんつってもただの日本人形ぱっつんじゃなくて、オサレぱっつんですよwww


あと女性の好きな部位は、目、唇、足ですかね。


目は、なんて言うか中島美嘉のパンダ目メイクが特に好き。


かといって小悪魔アゲハとかだめですよwww


姫系(笑)とかのこてこてはちょっと・・・・・・。


ロリータ、ゴスロリはかわいいと思いますけど、リアルで考えると似合う似合わないは極端にありますからね。


特に「LIFE」の時と「永遠の詩」のときの中島美嘉が好きですかね。


あの妖しげで、人形みたいな目に惹かれます。


ま、でも基本的にはピュアな目が好きですけどね(要はギャップ萌えw


あと唇は薄めな人が好き。


晴一さんのアヒルぐちもなかなかいい仕事してますけどね。


足はまぁ、スラッとしてるのが好みです。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


大きく話がずれ、そしていったい何をこんなに語っているんだ。


誰が僕の萌えポイントが知りたいんだorz


若干テンションが上がり過ぎてとんでもなく突っ張り知りましたことをお詫び申し上げます。














さて、本題に入ります。


昨日、金髪のおにーさんについて話していましたが、大事な方を忘れていました。







そう、それはコロネロ。



コロネロ



すいません、駄絵で。


自分の中ではうまく描けた方です。


しかしそれにしても、雑さが否めない。


大人っぽい絵を目指しているのですが、なかなか・・・・・。


まぁアルコバレーノに関しては大人っぽくする必要はないので別にいいんですが。











とにかく10年後のコロネロのカッコよさはメガトン級です。


富士山噴火させちゃいますw


ヤバいッスよね、彼のカッコよさは。


何なんでしょう、キュン死にですか、そうですかw


いいなぁ、金髪w


かっこええ。


惚れる。

















いつにもまして、変な記事ですが温かい目で管理人を見守ってやってください。


そうしていただけると、とても管理人は調子にのr感謝します。


うへへへへ・、ジュルル(よだれが・・・・w 

こんばんわ。


見てください、これ↓










リボーン全巻






まさかの全巻(最新刊抜き)w


大佐様から有り難く頂戴しました←


この上なき幸せ・・・・・・。







地球に生まれてよかったーーっ!!←古






先日、リボーンの絵がなかなか好きだということを話していた時に、大佐様からこのような提案がありました。


僕はリボーンがいくら腐女子向けになろうと、ストーリー展開が残念であろうと、後付け設定が無理矢理でも、好きなんですwww


ヒロインがいるにもかかわらず、大事なシーンで活躍しなくてもいいんです。









しかし、最近は何だか妙に絵がキラキラしているのが気になります。


透明感にあふれ、まばゆい光を惜しげもなく放っておりますw


別にこういうの嫌いじゃないですけど、ちょっとやりすぎかと・・・・・・・。


初期のギャグ漫画路線と比べると、とてつもなく輝いておりますw


でもいいんです。


僕はあの線が好きなんです。


色遣いも好きなんです。


特にディーノさんw


彼はいいです。


個人的に好きなキャラBEST3は、1位:ディーノ 2位:スパナ 3位:山本 武です。






ふと自分の好きなキャラを振り返ってみると、なんか金髪のおにーさんが好きなような気が・・・・・・・・・www


例をあげると、浦原喜助とかサンジ、そしてガンちゃんとか(ガンちゃんは年下だけどねorz


でもイーピンとか、クロームも好きだよ。


決して女キャラ嫌いじゃないからね!!


むしろ好きだ。















まぁ、そんなことはどうでもよくて、とりあえず感謝の気持ちでいっぱいです。


さっそく読み返してみます。


そして、武者修行ならぬ、模写修行も実行しようかとwww


少しでもがりょく上げないとね。














週明けにはお礼にケーキでも作って持っていきます。


さすがに、頂きっぱなしは悪いので。


楽しみにしていてね大佐様。

狙いは分かってるんだよ!!うわーーーーーーーっ!(逃 

またまた、若干放置してしまいましたね。


世間はなんだか、日食日蝕と浮かれていましたが、自分はなんか興味が・・・・・w


いやね、一度は見てみたいよ。


だけど、今回分厚い雲のせいで見ることできなかったしさ。


また2035年にもあるっていうから、次に期待w


そのころ自分は40越えw














本日は、友達と2人カラオケしてきました。


しかも4時間半もwww


いやぁ、盛り上がった盛り上がったw


初めてだよ、こんなの。


でも、以外と声が枯れなかった。


やっぱり、カラオケは難しくてしょうがない。


なかなか、いい点数が出せないもので(汗。


80点前半どまり・・・・・・・。


練習しに行ったにもかかわらず、なんだか半分以上がネタで終わってしまったような気がするのは否めないw


くそっw


でも、今日はやっとカラオケの感覚がつかめてきたような。


やっぱり恥を捨てて一度声を出してみるもんですね。


そして何度も何度も歌えばいいんですね。


まだまだこれからだ。


ちなみに大体ポルノばっかです。


まぁ昭仁さんみたいな高音は出ないのでいつも1オクターブ下げてますがね。


もう気にしないよ。


色々な曲にも手を出してみました。


久しぶりにLOVEマシーンを歌ってみたり、ヤッターマンの歌を歌ってみたりwww


なんかカオスでした。


4時間半歌ったんですが、まだまだいけそうな自分が恐ろしい。


ハイテンションって怖いですねw







また4時間半やって、料金が700円弱で収まったのがびっくりw


まぁ、割引券と学生料金併用したからですけど、予想外だった。


金欠ぎみの僕にとっては有難かった。

















さて、追記にマスダさんに指名されたバトンでも↓



































-- 続きを読む --

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

