07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

夢見るのにもリスクは必要ですか、そうですか。 

ミッドナイトからこんばんは←え


明日(いや今日か)のディズニーランド遠足は延期になりましたw


なんてったって、台風直撃ですもの。


いっそのこと中止にしてほしかった。


だって本当は6月のはじめにある行事なのに、新型インフルエンザが流行っているって延期にしたのに、今の方がひどいからねw


それに、地震の危険だってあるし。


もしでっかいのきたら夢の国から地獄絵図です。


埋め立て地オワタ\(^O^)/


延期すればするほど、悪くなっていく気がします。






ディズニーランドには行きたいですよ。


ディズニー大好きですから。


でも、リスクを負ってまで行くものじゃないと思います。


とりあえずいつになるんだろう。

なんだかんだで。 

眠くなりました。


いや、別にゲームしてるだけの元気もあるし、全然いけそうなんですけど、目が疲れたので、寝ますw


それに、徹夜して疲れて、来週引きずったら嫌ですからね。


6時ぐらいまで仮眠をとります。


おやすみなさい。

ブリティッシュボーイ。 

20090830032616






なんか夜が長いので落書きをしてみた。


やっぱ外国人少年風なスタイルがものすごく好きです。


鉛筆の上から塗ってしまったので汚くなってしまった(汗


やはりまだ、資料集的なものがないと描けない。


構図がうまくいかないんですよね。


まぁ、いっか。

午前25時から。 

こんばんは。


今回の24時間テレビは面白そうなんで見てます。


流石に24時間見るつもりはないですが、今の調子でいくと、徹夜はいけそうwww


イモトには頑張ってほしいな。


イッテQから好きだったからね。


是非とも感動を。






熱かった。 

20090826231816






20090826231809






火祭り終わりました。


さっきまで友達っちに居ましたが、ちょっと早めに抜けることに・・・・。


名残惜しいですね。


本当はもう少し居たかったのですが、明日のことを考えるとちょっと引くべきかな、と。


また、遊ぼうってことで別れました。


でも本当に楽しかった。


さて、夏休みも明日で終わり。


新学期からいいスタートが切れるように頑張ります。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

