08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

走る~走る~、俺-たーちっ♪ 

こんばんわ。


明日は強歩大会だそうです。


なんだか、しっかりと秋晴れらしく、最高気温も今秋の中では一番高く、暑くなるんだとか。


何なんですかね?


まぁ、別に強歩大会自体は嫌いじゃないんですけどね。


むしろなんだかんだで楽しい・・・・?


あの必死で走って、苦しみながらも完走しきったときの達成感・・・・、たまりませんw


なんていうか、意外と辛さに堪えるのが楽しいかもw


誕生日の時に、ランニングシューズでも買ってもらって走りこみもしたいと思っています。


来年の強歩大会に向けてw


いや、それは嘘ですが、体づくりの一環として。


体力も上がるだろうし、引き締まると思うし、それに足腰も強くなりそうだからね。


個人的に膝に不安があるので強くしていきたいんですよ。


それに走るのが楽しくなれば、色々とメリットはあると思うんでね。


やっぱ、運動することが健康への一番の近道だと思うので。









とりあえず、うちの学校は周りの高校に比べると16キロとかなり短い距離なので、しっかり頑張ります。


目指せ1時間30分台!!


去年より1分でも早くゴールできるように頑張りたいと思っています。


あぁ、走り終わった後の筋肉痛が心配。


そのまま、宿泊学習会なんです・・・・w


男子は、会場から学校まで走って帰ります。


5キロとかあるのかな?


なんていう鬼畜w


去年は死ぬかと思いました。


今年は、しっかり走って余裕でつけるようしたいと思っています。







あぁ、それにしてもなんだか緊張してきたよ。


けがしなきゃいいよな。


脚が痛くなってしまわないかかなり心配。


疲れから来る辛さならいいんですが、痛みはちょっとねぇ・・・・・・。


無事に完走できるよう祈ってます。








 






そうそう、けがで思い出したんですが、今朝初めて車にひかれましたwww


それも自分の親にw


びっくりしたよ。


脚に車のタイヤがのっかりましたからね。


そのまままさかの停止状態www


いや、どけってw


何でこんなことになったかというと、車を降りて、荷物を取ろうとした時に、ドアも閉めていないのにいきなり母親が車を発進させ、右足に乗り上げましたw


ズシッてきました。


めり込みましたw


いきなりだったので思わず大きい声出しちゃいました。


止まったはいいものの、まさかののっかったまま停止だからね、ないわw


引き抜こうにも、びくともしない。


とりあえずバックをしろとせかしましたよ。


そのまま前進しなくてよかったw


幸いにも、ただ痛かっただけでけがも何もありませんでした。


まさか朝からあんなことになるとは思わなったよwww


足の指骨折、とかで明日不参加でもいいなと思ったのですが、さすがに骨折は嫌でしたw


何もなくて本当によかったw















さて話はポケモンに移ります。


くだらないことですが聞いてやってくださいw


ダブルバトルをしていた時のことです。


たまたまこんな組み合わせになったわけですね↓







自重w





きんにく(カイリキー)かぶってんだよw


自重しろw


何、俺のローザ(メガニウム)にかぶってんだ。


自己顕示欲が強すぎるカイリキーはこのあとすぐに交換させましたwww


全くがっかりしたよ。








ストーリー的には地味に進んです。


遅くてもかまいもせず、地道にレベル上げ。


バッジの数は少なくてもレベル平均はクラスで一番上ですwww


ゆっくりしていってねw


僕は大切に彼らを育てます。


とりあえず目標はLv.80までです。


そしたら、草パ、霊パを作りますw


そして対戦させます。


偉い人は言いました。


「強いポケモン、弱いポケモンなんて関係ない。自分が好きなポケモンを使えばいい」とwww


僕はどんなにコテンパンにされようと彼らをしっかりと育て上げますw


ムウマージ、キレイハナ、ロズレイド、メガニウムは俺の嫁w


もう少し待っててね。

濃ゆい濃ゆい。 

こんにちわ。


シルバーウィークも折り返しを過ぎて残り1日とちょっととなりました。


振り返ってみると、色々ありました。









まず、日曜日。


母校の学園祭に行ってきました。


楽しかったです。


なんだか、自分たちの代とはまた一味違う、学園祭らしい学園祭でした。


結構がんばってるみたいで何よりです。


午後からの参戦だったんですが、十分楽しめました。


やっぱり、母校に帰ると思い出がよみがえりすごく懐かしかった。


特に学園祭ってこともあったから準備期間を思い出した。


あの頃が一番楽しかったかな?


とりあえず仕事に追われながらも、色々な事に手を出して、欲張って頑張ったもんなぁ。


すごくいい思い出です。


友達もたくさん来てて、僕の学年の子たちは本当に多かった。


こんなに戻ってくる学年はいないんじゃないかってくらいw


楽しかったです。














続いて月曜日。


お昼から高校の友達と3人でバーミヤンでごはん食べてカラオケです。


メニューは天津飯とギョーザと唐揚げの甘酢醤油でした。


結構食べた。


久々のバーミヤンは意外とおいしかった。


そのあとはカラオケに行って、3時間半歌ってきました。


最近やっと平均的に80点が出せるように・・・・。


でもまだまだですね、音程がとれませんw


歌える曲だけ歌えばいいんですw


でも、楽しかったなぁ。


結構声出しても、枯れなくなってきましたw


今回は今まで歌ったことのない曲にも手を出してみましたが案外歌えたのでよかった。


また行きたいな。













ってことで夕方に切り上げて、そのあとはそのままうちの高校のジャズバンドのリサイタルに行ってきました。


さすがセミプロ。


うますぎるよ。


かっこいいなと思うばかりです。


ジャズって曲とかよく知らないけれど、体が動きますよね。


自然と足とかでカウントとっちゃうし、体もスウィングしたくなります。


結構、ああいったノリやラテンのノリが大好きなのでいいですね。


本当にうらやましい。


これからもがんばっていってほしいです。














で、最後に今日なんですが、


午前中に問題作、「バトル・ロワイヤル」を見ました。


いやぁ、寒気がしましたね。


でも、すごかった。


主人公の七原秋也:藤原竜也を見た瞬間、どうしても「新世界の神になる!!」しか出てこなかった。


それなりにグロかったですね。


でもWOWOWで少し見た、Ⅱのほうがさらにひどかった気がする。


まぁ、でも楽しかったです。


残酷極まりない話でしたが。


栗山千秋が本当にいい。


キル・ビルで出演していて一目置いていたのですが、本当に「クールビューティ」そのもの。


長い黒髪に前髪ぱっつんが本当にGJ。


彼女は結構好きです。


きれいですしね。















とまぁ、こんな感じで簡単に書き綴りました。


結構充実していました。


さて、中間も近いので残りの時間は勉強に、ポケモンに当てたいと思います。


ではでは。

連休開始!! 

こんばんわ。


なんだか、シルバーウィークなるものに突入しましたね。


敬老の日と、ゴールデンウィークのとをかけての命名だと思いますが、なかなかGJw


しっかり満喫したいと思います。


明日はわが母校の学園祭に行ってきます。


ちなみに弟もいるんでね。


弟の発表を見に行くという名目上、友達との交流、先生との交流を果たしてきますw


楽しみだ。














そうそう、ポケモンですが、とりあえずジョウト地方は四天王が終わりました。


次はカントーなんですが、思いのほかジムリーダーが鬼畜。


なんなんだあの強さ!?


カントーにはどこにもレベル上げをするような場所がないので、困り切っています。


どうしようか・・・・・。


がんばります。















さて、今日の話題でも。


今日は学校で遅ればせながらラストサムライを見ました。


さすが名作。


感動しました。


あの映画の世界観はすごいですね。


渡辺謙カッコ良すぎ。


迫力のある演技がたまらなかった。


また飛源役をやった子役もなかなかの演技力。


確かあの子って「DIVE!」にも出演してた人ですよね。


池松壮亮って人です。


なかなかDIVE!もいい演技してましたからね。


イケメンですし。


とにかく全体的に感動した。


最後も泣いちゃったし。


いい映画を見ました。



祝! 

本日でブログを開設してから3年経ちました。


早いですね。


FC2さんにお世話になっているのは1年ぐらいですが。


まだまだ頑張りますよ。


これからもよろしくお願いします。

なんだこれw 

こんばんわ。


最近寒いですね。


冷え込んでいます。


先日、接心を終え、ポケモンを始めた管理人です。


楽しいです。


止まりません。


なんだかんだで、20時間ぐらいしていますが、一向に進まないw


いや、とりあえずタンバシティまで来たんですよ。


ただね、周りの友達はもっとすごくて、やってる中では一番遅いですw


なんだかすでにレッドのとこまでいった強者もいましたw


なんなんだw


まぁ、めげずにレベル上げです。


どーも、シナリオ的に進みは悪いですが、レベルがみんなと同じぐらいなので、無駄にレベルを上げていることになりましたw


だったらもっと進めよって話ですね。


うん、個人的にジムリーダやら四天王やらと戦うときは優位に大戦を進めたいんです。


もう、ギリギリのところでこんらんがうまくいくかどうかで勝敗がきまるなんて戦いは避けたいのです。


快勝がいいんです。


辛勝はいらないですwww


まぁ、地道に進めていきます。















追記にマスダさんよりいただいたバトンです
-- 続きを読む --

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

