09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

強制参加です。 

おはようございます。



本日は野球の関東大会だとかで千葉県に行ってきます。


うん、複雑w


まぁ、色々とあるんですよ。


ま、バスのなかで精一杯ポケモンを楽しんできます\(^O^)/



お口の中がパラダイス 

こんばんわ。


なんか思ったより更新率が悪いですね(汗


もう少し頑張りたいと思います。


が、なかなかネタはみつからない。


毎日更新をモットーにしているブロガーの方には本当に頭が下がるばかりですね。


素晴らしい、本当に。


できるだけの努力をします。














久しぶりに食べ物の話題でも。


特に間食をしない管理人なんですが、さすがに育ち盛りの高校生ともなると、放課後お腹が減るのでお菓子をつまみたくなるのは仕方のないこと。


食欲の秋ですかね。


なんか食べたいんですw


よくよく考えてみると、この時期って毎年急に食欲旺盛になるんですよね。


ご飯の量が増えますwww






そんなことはさておき、お菓子の話題に話を戻します。


この季節になると彼らが市場に出回ります。


僕がチョコレート菓子の中で最も好きな商品です。


その名も・・・・・・・・・、






MeltyKiss





MeltyKiss.jpg




こいつのうまさは半端ない。


僕は食べるたびに感動します。


あの舌触り、口の中に広がるチョコの甘さ。


たまりません。


こう、まるでとても可愛くて何かふわふわしたモノを優しく抱きしめてあげるようなそんな気分になりますwww


ちなみに今シーズンはラム酒に代わり、画像のアーモンドキャラメリゼが登場しました。


こいつのうまさはなかなか。


いいですね。


ラム酒は苦手だったので、僕にとっては嬉しいです。


早く、イチゴも普通のやつも食べたいなぁ。


みなさんも買ってみてください。


後悔はしませんb

ツイてたv('∀'●) 

こんばんは。


今日、髪切ってきました。


2ヶ月伸ばしっぱなしだったんでね。


思ったよりも伸びてなかったのですが、それでも修学旅行があったり、何だりで切りました。


今回はちょっとイマイチ。


直毛のため、ふわふわした感じが出せません。


前髪もただのパッツンな気がry


いやいや、これはデザインだよw


誰だ坊っちゃん刈りだとか言った奴、出てこいやwww


もう気にしないで、堂々と生きます。






いや、この髪型だってね、アレンジ次第でどうとでも・・・・・・、











なるよ、してみせるよw





皆さんはオーダーするときはどうしたいのかハッキリ言いましょうw


切り抜きがあるからって安心しないことです。











そうそう、昨日家に、サプライズプレゼントが届いていました。


本当にびっくりしたよ。


これです↓



20091021235917





まさかの雑誌の読者プレゼントが当たっちゃいました!!


いやぁ、世の中何があるか分からないw


30分以上かけてアンケートに答えた甲斐がありました。


因みに雑誌はBiDaNです。


WEGOの全身コーデだとか。


やっべ、テンション上がる↑↑


個人的にはトップスとインナーの配色はそこまで好きな色じゃなかったんですけど、何せオーバーオールが欲しかったもので。


これで買わなくてすむ。


このオーバーオールに真っ赤なシャツを合わせると、世界一有名な配管工になれますwww






実際にやってみた↓




20091021235912






シュールだwww


絶対にこの格好だけは避けておきますw








ま、しっかり活用させていただきます。


編集部の皆さんありがとうございました。


ちょっと遅めのサプライズ誕生日プレゼントになりました。

実際にトレーナーになったらどんな感じなんだろうか? 

こんばんわ。


みなさん、いかがお過ごしでしょう?


秋の夜長を気ままに過ごしていらっしゃるでしょうか?


僕はとても充実した日を送っています(ポケモン的な意味でw


もう、止まらなくて困ります。


これだけ勉強に集中出来たらね・・・・・・。


で、でもポケモンが一通り済んだら、勉強するんだから。


む、むしろポケモン中心にするのは11月までだからねっ!


12月は勉強に力入れるんだよ!!


がんばって有言実行します。


何かわからないけど、この集中力が勉強に向かってくれることを切に願います。









まぁ、そんなこんなでポケモンしてましたが、先ほどセーブしたときちょうど170時間を迎えました\(^o^)/


うん、一歩間違えば廃人w


すでに、廃人だって?


そんなバカなw


いやいや、そんなこたぁありませんよ、アニキ←誰






友達にはものすごくネトゲにはまっていそうな顔だと言われました。


「ネトゲやれば、ものすごい勢いでやりこむね、きっとwww」とまで言われました。


え、ネトゲとかやんねーし。


パソコンにそんなにむかってられねーし。


大体、何なんだよ、ネトゲにはまっていそうな顔って。


メガネかけてて、黒縁メガネで、それに黒縁で、あぁあと強いて言うなら黒縁メガネな奴ですけどwwww


まぁ実際貧相な顔してますよ。


メガネ取ったら何も残りません。


メガネを取った僕はクラスの皆という皆から存在を認識されませんw


ここにいるのにね。


床を踏みしめて、2本の脚ですっくと立っているのにね。


何なんだ(チョコボール)。


存在価値はメガネか、そうか。


僕はメガネですwwww














御託はさておき、昨日ひっさしぶりに部屋を掃除しました。


テストもあったし長い間気にせずにいたら、床がひどいことひどいこと。


散乱してます。


机もすでに半分は使えませんでした。


それが今じゃすっきりとしていかにも勉強できそうなまでに片づけられました。


いいね、やっぱ。


環境って大事ですわ。


同じポケモンをやるにしても全く違います←え


きれいにするって大事です。








さて、残りのゴーストパーティ、ユキメノコとロトムを育ててきますか。


ほんとに個人的な嗜好です。


対戦で使ってみるけど、いまひとつ足りない奴らですが、僕は愛してますw


来年の年賀状、ポケモンにしようか。


それもありだw






終わった(二重の意味でw 

こんばんわ。


テストは昨日終わりました。


それで、本日答案返しで返却されましたよ。


普段よりも平均点が1~2点下がっただけで、順位もいつもどおりに真ん中でしたw


がんばってなくても、がんばっても同じって報われない・・・・・orz


やっぱ、がんばりが足りないんですかね。


何なんだよ、このままじゃ自暴自棄になるぜ☆


今回は国語がかなり良かった。


現代文・古文・国語総合ともに90点以上でした。


今のところ、現代文のトップは欲しいままにしています。


うん、先生もわかりやすいしノートもちゃんとまとめてくれるからとっても点数が取りやすい教科なんです。


いい先生です、本当に。


ちなみに国総も同じなんですよ。


それに引き換え古文と言ったら・・・・・・。


カムバック山形先生(仮名)!!


俺このままじゃダメだ。













まぁ、そんなことはさておき、ほかの教科はイマイチです。


数学も計算ミスばっかで撃沈。


ひどかった・・・・・。


アレだね、少しわかるようになったからって、得意になったもんだから慎重さが抜けてあんなに点を落とすんですよ。


何やってんだ、第一得意なんかじゃないだろ、数学www


小心者でいろよ。





EOも相変わらずの駄目さ。


今回はイケたんじゃね?と思っても、結局60点後半~70点前半なんですよ。


本当に成長しない。


文法なんて嫌いだ(;Å;*)


本気で課題ですね。








それに地理もオワタですからね\(^o^)/


地理を入試で使うのは今現在(これからも多分ずっと)一人なんで、実質がんばらなきゃいけないのは自分だけなんですか、一番高い点のこと9点も差が・・・・・・。


まず80点いっていないって時点で駄目ですね。


先生に次回はがんばりますと宣言してきました。


俺、やるよ。














そんなこんなで、喜んだり、沈んだりの一日だったのですが、昨日から代ゼミの模試をしています。


今回から5教科になるので、時間がかかるとのことで分散しています。


昨日は化学、今日は地理、国語、土曜日は数学、英語です。


化学はまぁまぁ。


60点ぐらいいければいいんじゃないですか?


問題の地理ですが、受ける前に7~8割目指してやるぜなんてほざいたもののテスト見てあ然www


あいた口がふさがらないとはこのこと。


何なんですか。


センターみたいなグラフばっかのいかにも地理みたいな問題を期待していたら、まさかの暗記ばっか。


でも考えてみたら当然ですよね。


しかし、普段のあの授業からいったら今日の問題解けねーぜwwww


いやぁ、でもがんばって埋めました。


6割行くといいなぁ。







国語のほうは、そこそこできた気がします。


得意なはずの国語が振るわなくって困っていたのですが、まぁ解けた気がします。(気がするだけですw


大体、出来たって思うときほど、大した点数じゃないんですよ。


それでも僕はやってなry、じゃなくて信じたいですw














ばーーーっとただひたすら勉強のことを書き連ねましたが、とりあえずテストは終わったんです。


地道に勉強も進めながら、しっかりポケモンします。


今の俺を邪魔する奴はいないぜ!!


サマヨール育ててきますw


2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

