10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

あったかい。 

20091130232958





やってきました。


ストーブ。


これで、辛い冬も乗り切れる・・・・・(_´Д`)ノ







ただ、こいつはとんでもないアクシデントを引き起こしました。


灯油こぼした。


しかも、羽毛布団の上。


オワタ\(^O^)/


台無しです。


かなりひどくやっちゃいました。


何やってんだ、俺(泣


もう、死にたい。


お母さんゴメンなさい。


クリーニングよろしくお願いします。









はぁ、勉強したくない←


疲れたよ。











でも、ストーブあったかい。

速報ポルノ8 

無事に帰宅。


お疲れさまでした。


「青春」は繰り返すもの。


またもう一度、愛と青春に包まれたあの空間に舞い戻るために、明日からの日常を精一杯生きていきます。


何のために生きるのか、その理由が一つ見つかりました。


では、また。


おやすみなさい。

速報ポルノ7 

終わりました。


4時間の史上最大級のロングライブ。


計35曲、新旧のポルノ曲が勢揃い。


めいいっぱい手を振り、飛び跳ね、身体全部でリズムを、サウンドを、ポルノグラフィティを感じました。


来てよかった。


来れて良かった。


生きてて良かった。


今、幸せです。










セットリストを踏まえた感想は後日書き上げます。

速報ポルノ6 

あと数分で開演。


バカになります。


アホになります。


笑います。


泣きます。


叫びます。


暴れます!!!!!

速報ポルノ5 

今から会場入り。


ついに謎が解き明かされる!!!('∀'●)

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

