12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

久方ぶりの心境でござりまする。 

こんばんは。


今日は進研マーク模試がありました。


自己採点してみたところとんだ事故採点になりましたw


このままじや大学受からないっすね。


なんか悔しかったなぁ・・・・・。


本気で悔しい。


怒りに震えます。


せっかく現代文はできるのに古文・漢文が足を引っ張る。


文系なのに理系より国語が低いって悔しすぎる。


英語は7割だったけどまだまだ。


数学は当然ながら壊滅的www


あ、でも地理は77%で、化学は86%だった。







とにかく結果をみて、見返してやろうって思った。


友達も先生も、周りを全て。


こんなに悔しさを感じたのは久しぶり。


この気持ちを忘れない。


屈辱をバネに成長してやる!!!









今日は満月が素晴らしかったですね。


帰り道、余りの大きさと輝きに一瞬安らぎました。


こうこうと輝く月が、電灯の様に辺りを照らして、すごく明るかった。


神秘的な夜ですね。


外気も寒すぎず、いい雰囲気でした。


暇があったら是非とも眺めてみてくださいな。

恋愛ねぇ・・・・。 

良く当たるとかで恋愛力診断やってみました。






恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

----------------
◆恋愛証明書◆

【発行日付】
2010年01月23日

【証明書ID】
a001239344b5ae58fa72b1
---

これは那由太に関する恋愛傾向を証明した書面である。

【総評】

那由太の恋愛とは…
「相手に厳しく安らぎのない恋愛である。」

---

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆☆★

---

←女性的/男性的→
☆★☆☆☆☆☆☆

---

←競争的/協力的→
☆☆☆☆☆☆★☆

---

←追い/逃げ→
☆☆☆☆★☆☆☆

---

【普段の人柄】

自由、接しやすい、表情が硬い、強がり、親しみやすい、女慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

飽き性、我慢、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、常に傷つける側、彼女に甘い。

----------------

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ
 └→○
◆愛する上手さ
 └→○
◆心の余裕
 └→○
◆女性への自信
 └→◎
◆相手の気持ちへの理解
 └→◎
◆自分の気持ちへの理解
 └→○
◆セクシャリティ
 └→○
◆ポジティブさ
 └→○

---

【恋愛における長所】

女性に対して抵抗感が少なく、すぐ打ち解ける。あまり男っぽいという感じはしないという点で、親しみやすく壁がない。

【今後の課題】

態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。相手を寂しがらせることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を
「69点」
と認定する。以上。

----------------

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合う前)
●テンション
 ★☆☆☆☆
●説明
女性に期待させやすいが、いざというときに面倒くさくなり付き合わないことも。女性から責められやすいタイプなので、恋愛感情が盛り上がる前になんとなく避けたくなる。
---
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
●テンション
 ★★☆☆☆
●説明
幅広く女性と仲良くできるタイプなので、付き合うと相手を不安にさせる。それを重苦しく感じて、わりと付き合い始めから恋愛が難しくなりがち。
---
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション
 ★☆☆☆☆
●説明
ここまでもたない場合も多い。このころには恋愛が面倒くさくなって、相手への愛情より避けたい気持ちが上回りやすくなる。気持ちが分からなくなりテンションダウン。

────────

【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。

◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 女性からの告白を断るときには、気持ちだけは受け取って誠意を見せましょう。「気持ちは嬉しいけど」「そう言われるのは嬉しいけど」などと前置きして断るといいでしょう。



【相性診断について】

◆証明書ID
a001239344b5ae58fa72b1

相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
http://id.hanihoh.com/aisho/

不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は以下のURLをみなさんに教えてください。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a001239344b5ae58fa72b1

【診断結果URL】

http://id.hanihoh.com/r/?k=a001239344b5ae58fa72b1


【サイトURL】

http://id.hanihoh.com




何これwww


当たってる・・・・?w


いや当たってるのか。


他人に厳しいとかw


自分は束縛をしないタイプではなくて、突き放すんですねwww


勉強になりました。


そして傾向がヤバいw


女性的なのか・・・・・。


最近クラスでも生まれる性別を間違えた疑惑が更に高まっています。


さらに拍車がかかるわけですね、分かります。


比較的恋愛力評価では全て○以上と優秀w


ただ女性への自信◎って・・・・・・。


どんだけw


ああ、女性なんd(自重


総合で69点ですか。


なんか69という数字が目につきます。


定期テストで必ず1教科はこの点数をとるんですよね(どーでもいい


まあ、平均よりは上ということでよしとしますw


皆さんもやってみてください。

うへへへへへへへw 

20100123171833








買ってしまいました。


以前マスダさんがオススメしていた漫画です。


最近、近くのTSU○AYAがゲームコーナーを廃止して漫画コーナーへと乗り換えたので、そこで立ち読みしたところ、余りにもキュンとしたため、ついに買ってしまいましたwww


この漫画に出てくるキャラクターはみんな好き。


むしろ絵が好み。


ヤバい、これ。


癒される。


DK三人組とシ○タってなんなの?w 


個人的には平介のお母さんが好きですwww


1巻の「やだ!かわいい!」のシーンが一番のお気に入り。


ここのところハートフルなものを求めています。


映画にしろなんにしろ、刺激が強いものより、優しいものがお気に入りです。


そのうち、2・3巻も買おうと思います。

気持ちを入れ替えて。 

こんばんは。


今日は入試のため学校は休みでした。


だらだら過ごしてしまいました(泣


後悔も反省もしています。


コレでは受験生失格。


心を入れ替えます。


とりあえず、宣言しておきます。


「生活習慣を改善する」


まあ、決して悪くはないとは思うのですが、このままではまずい。


ということで、最初は起床時間を30分早めます。


ある程度慣れたら1時間早めるつもり。


最終的には朝型になる可能性もあるので分かりませんが、とりあえず朝に余裕と少しの勉強時間を確保するのが大事だと考えました。


いいスタートが切れれば、物事は大概うまく進む(中弛みという言葉は無視)


出鼻をくじくとだらだら流れるかもしれない、甘さが出てきそうですから。


ある程度の制限をかけて頑張りたいと思います。








昨日のボウリングでしたが、年末の酷い結果を引きずっていたため、最初は不調でしたが、4ゲーム目に156=1ハイド出しました。


やべぇ、神になったwww


偶然の産物www


因みに1ゲーム目は76、
2ゲーム目は126、
3ゲーム目は83でした。


4ゲーム目はパンチアウトを取り逃しました。


でも9フレーム目がストライクだったので、ターキーは取りましたヽ(´▽`)/


なんだかんだで楽しめたので良かったです。

DKライフw 

今から、クラスの友達らとお昼を食べて、ボウリング大会ですヽ(´▽`)/



楽しみ。


結構人数多いから賑やかになりそう。


外もいい天気だし。


先輩たちの分までしっかり遊びます(笑


では行ってきますε=┏( ・_・)┛

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

