01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

区切り。 

昨日は高校の卒業式でした。


とりあえず3年もこれで卒業です。


しかしまだ、国公立のこってるから、正直卒業って感じは全くしませんが(笑)


特Aなんか特に、卒業しても舞い戻ってきて、会えないなんてことがないから、感動も何もないような。


みんな特進棟が大好きなんですね。


因みに僕も、卒業して、関西地方に行こうが、できるだけ戻るつもりですw


とにかく先輩たち、おめでとう












さて、卒業式のあとには特Aでのお別れ会的なものがあって、とりま無事に成功しました。


良かった。


企画に追われてたら、今日はテスト前日なんですね。


ヤバす。


実感が全然湧かないのな。


どうしましょ。


なんか、数学ヤバいんだけど。


数列とか、久しぶりに挫けそうなんだけどwww


とにかく、今できることを頑張ります。

ゆうやけこやけ。 

20100223173836.jpg







ここ最近暖かいですね。


気持ちがいいです。


外に出てもつらくないし、むしろ心地よい。


もうすぐ窓辺で黄昏られる時期がきますね。


個人的には黄昏れるなら夏から初秋にかけてがいいですね。


冬にくらべて、湿気があってじめじめするのはあれですが、夕陽が沈む時間にもなれば、ちょうどよい気候になりますからね。


あ、この画像は先ほど、うちのベランダから撮った一枚です。


なんか富士山がいい感じに霞んでたんで、少しばかり眺めてました。


やっぱ夕焼けは落ち着く。


一番好きな景色ですから。


こうやって自然に触れると流れる時間を留めて、リスタートできるんですね。


大事なひとときです。





一旦目を閉じて深呼吸してみてください。


目をつむったまま、肌で、鼻で、耳で、自然を感じてください。


そして、最後に目を開けて、五感をフルに使って感じてください。


色々リセットされて、気分がいいですよ。


何かアイデアが生まれるかもしれないし、新しい発見があるかもしれない。


流れる時間のスピードを緩めれば、気づかなかったことに気づけるはず。


ただでさえ時間の流れが速いこの世の中なんだから、たまには緩めなきゃ、ひたすら流れて何も残らないですよ。


そんなひとときをみつけてくださいな。

届きました。 

20100222130822




こやつです。


しかしまあ、スペックが低いこと、低いことwww


話しにならないね。


以前のN905よりダメ。


在庫がないから、いくつか選べたんだけど、それでも全部ダメ。


あきらめて父のやつ使います。



20100222125214.jpg




何だかんだでなれたし。


新しいからスペック高いしwww


どっちにしてもあと一年なんでね。


次はバックアップとっておきます。



この画質の差ではっきりわかるとおもうけどwww

ないわ\(^o^)/ 

昨日の朝、ケータイが水没しました。


学校でボチャッと……。


今は父の昔のケータイで代用。


とはいえ、P-01Bと新しいというwww


全然慣れない。


とりあえず、電源は入るけど、画面移らず。


データが……。


とりあえず電話張は預けてあるんでセーフですが、最近の画像とブックマークが…。


データ復活するといいな


はあ、マジで凹む。


とりあえず、明日ドコモショップに行く予定。

髪切ってきました。 

月曜日に頭髪検査がありまして切ってこなければいけなかったんです。


僕は修学旅行前に行きたいと思っていたのに、卒業式があるからとかで頭髪検査しました。


修学旅行まで1ヶ月も、あるし、また直前に頭髪検査あるし(爆)


まあ、あれだけ長ければ切らざるをえないけど。


ただ、うちの学校、無駄に厳しいんでね。


もみあげとか耳の穴までですよ!?


ビックリですwww


これだけ厳しいのだから、もちろん、パーマ、染色は禁止ですw


しょうがないですね。


大学行ってから楽しめるワケだから今は我慢します。


えらい自分w


あぁ、早くいじりたいなぁ(笑)


そんなわけで、今はカットだけで頑張ってます。







今回は(も)、2ブロックでバック刈り上げにしました。


モードっぽさを出してみました。


校則的には何の問題もありませんね。


これで何か言われたら、文句言ってやりますwww


校則に違反せず、いかに個性を出し、オシャレにいくかが高校生活における永遠のテーマですねw


やっぱ人と一緒じゃつまらない。


うん、自分らしく生きるのが一番ですね。


ということで今回の髪型は気に入ってます。


ただ、何もしていない状態では、バックが昭和を感じさせてしまうという、なんとも諸刃の剣状態www


ちょ、バカにすんじゃねぇぞw


結構大胆にやったんでね。


まあ、冒険も大事ってことで丸く収めましょうw

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

