04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

いってきやす。 

明日は学校が創立記念日で休みなんだとか。


でも、今日は宿泊学習会があるので学校に泊まってきます。


勉強がんばります。


夜はゲームするんだw


鉄拳ナイトだぉwww

マイトリガー。 

こんばんわ。


無事にテストも終わったので、軽くライヴの感想でも書きます。








まず、お昼過ぎですね。


静岡駅に到着して、相方さんと合流しました。


で、とりあえずお昼です。


相方さんは地元の方だったので、オススメの店に連れていってもらいました。


丼もの屋さんで、ボクは、ピリ辛マグロのやまかけ丼を食べました。


¥900でしたよ。


非常に美味しかったので満足しました。


で、そのあと、会場に向かってグッズを買うために並びました。


雨にも関わらず、並んでましたね。


つーか雨ひどかったなぁ…。


そこそこ濡れたし。


折り畳み傘は使えないことをよくよく学びました。


ちゃんとした傘を買おう、それがいい。





グッズは一時間弱で買えました。

パンフレット
タオル×2(使う用、保存用)
Tシャツ
パーカー
バッグ
リストバンド

計¥14,500だった。


今回バッグと、パーカーがなかなかイケてて良かった。


雨で寒かったからちょうど良かったしね。









とりあえず買って、ライヴが始まるまで、まだ3時間あったので駅周辺をぶらぶらしてました。


PARCO行って、コールドストーンのフローズンドリンク飲んだり、ウインドウショッピングしたり。


なかなか充実してた。


一人だとちょっと心細いし、なにより地元民だったから楽しめたんだけど。


そうそうPARCOの中に、レイジブルーってショップがあってそこ見てきた。


雑誌とかで知ってて、行ってみたいなって思ってたら、ひょんなとこにありましたwww


ああいう感じのカジュアルさが好きです。


他にも色々面白そうなお店あったなぁ。


とりあえず流し見だったけどね。

やっぱりどこのショップスタッフもお洒落でした、さすが都会www


何もない田舎とは比べ物にならないよwww


あ、スタッフも売ることが目的だから話しかけてきてくれるんだけど、自分が買う気がないから若干焦る。


なんか悪いことしちゃったかな見たいな罪悪感www


田舎クオリティですね、わかります。


きっと大学生活して、都会になれたらそういう気持ちも無くなるのでしょうが。


あったらあったら邪魔だけど、なくなっては欲しくない、ちょっとした困ったさんですねw











あとは、美味しいタルトのあるこ洒落たケーキ屋さんにもいきました。


キルフェボンって名前だそうです。


赤いフルーツのタルトを食べました。


いやぁ、高いだけあるよね。


確か1ピース¥598でした。


さくらんぼのタルトなんか1ピースが¥1200だった……。


さくらんぼだから高いんでしょうけど、目が飛び出たw


それにしても旨かった。


イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー、あと知らないやつも入ってました。


やはりケーキは最高。


ホントは紅茶でも飲みながら、と思ったんですが時間もなかったので、やめました。











そして会場へ。


いやぁ、静岡市民文化会館なかなかでした。


ちょうど良いサイズでしたね。


今回の席は真ん中よりは後ろなんですが、ちょうど通路に面した席だったので、邪魔がなくてよかった。


しっかり見渡せたしね。


今まで何だかんだで、真ん中ってないんだよな。


ベース側かギター側に寄ってる。


真正面にどんと構えて見てみたいですね。


あとは最前列w








内容については伏せときます。


セットリストはまだ言えないのでね、ツアー中だし。


ただ、今回は一番動いたライヴでした。


東京ドームもはしゃいだけど、それに匹敵する。


なかなか今回のアルバムはライヴ映えするし、新たなパフォーマンスもあったし。


また目玉になる曲でしたね。


すごい汗かいた。


Tシャツびしょびしょだったからね。


個人的にはサポメンのkey.の宗本康兵さんのソロに感動した。


相変わらず、NAOTOさんもカッコいいし、野崎兄弟も。


もちろんnang-changもねw





忘れちゃならない、ポルノのお二方も神でした。


今回は昭仁さんが輝いていましたね。


ボクは晴一さん派なんですが、それでも、今回ばかりは昭仁さんがイケイケだったw


ホントに幸せだった。


熱い音楽をありがとうございました。


これから一年は生で聴けないけど、また聴ける日が来ることを楽しみにして頑張ろうと思います。













こんな感じですかね。


ホントはもっともっと言いたいことあるけど、胸のうちに留めておきます。


よーし、勉学に励むぞー。




つひにやつて来けり。 

ついに当日になりました。


さすが雨バンドw


ライヴが始まるくらいが一番降るそうですwww


まあ、雨なんかにゃ負けないけどね。


精一杯楽しんできます。


ではでは(・∀・)ノ




あ、速報は、Twitterでつぶやきます。


かなりのツイート数になるな。

5月なのに、アツがナツい。 

こんばんは。


ただいまテスト中なのな。


とりあえず頑張ってます。





今日は暑かった。


学校でだれてましたw


靴下脱いで、制服の袖も裾も捲りあげて、夏全開でした。


なんなんだ、この暑さは。









さてさて、テスト中にも関わらず、明後日、ポルノグラフィティのライヴに参戦してきます。


テストは火曜まであるんだけどね(笑)


まぁ、高校生活最後なので行かないはずがありませんが。


楽しみです。


日曜がほぼ半日潰れるのは痛いけど、目をつぶっときます。


まぁ、三年でテストも大体実力問題だからなんとでもなるはずです、多分。


因みに静岡市民文化会館です。


ホントは東京が良かったけど、さすがに平日は無理。


意外と遠いんだわ、静岡。


ぶっちゃけ、帰りとか午前様だしwww


そのままテストっていうねwww

ま、いっか。







ポルノ好きの友達といく予定だったのですが、ダメになってしまったので、別の方を誘いました。


ボクの熱狂的なファンぶりに引かないかが心配です。


ライヴ中は、激アツですが多目に見てくださいw










そんなこともあるんで、髪の毛きってきました。


ちょっと夏仕様。


最近は重めがマイブームでしたが、久々に立ち上げてみました。


やっぱこういうのもいいな。


結構気に入ってます。


相変わらず、2ブロックですけどね。


一度はまると抜けられないんです、これが。


ちゃくちゃくとライヴにむけてテンション上げてきてます。


とりま明日のテストを乗りきらなきゃね。








_

やるなバナナw 

こんばんわ。


いやぁ、前々回の記事で更新したいとか言っておきながら期間があきました。


パソコン開かないからどーもねwww


ネタはいっぱいあります。


ただ、めんどくさいんです。


はっ、これじゃ、前々回と同じ内容にwww














日曜日でしたか、母の日は。


4月の母の誕生日も忘れていたので、靴下と、ロールケーキを買ってきました。


うん、思ったより喜んでくれたみたいなので良かった。


やっぱりこういうとこで返していかないとね。


とりあえず、一件落着。






そして、さっきのバトンでも書いたのですが、おばあちゃんに服買ってもらいました。


こんな感じです。













3点で8000円なり。


セールやっていたみたいなので安くすみました。


Tシャツとか2つとも実はセットものだったりwww


カレッジプリントのパーカが欲しかったので、丁度良かったのと、マリンっぽい奴も、狙ってたので良かった。


このボーダーシャツ見た時、これいいなって思いました。


シンプルだし、Vネックがまたいい。


夏に向けて爽やかな一枚になりそうです。


で、今回の目玉がこのイージーパンツ。


EDWINのもので、7900円でしたが、30%OFFだったので即決。


一目惚れでした。


裾がロールアップできるようになってて、夏にピッタリの一本です。


また腰ひもと、裾止めがチェック柄で、よいアクセントになっています。


淡いブルーと、緑のステッチもまたカワイイ。


これ、バナナファイバーとかいう、読んで字のごとくバナナの繊維から作られたパンツなんだそうです。


軽くて、吸湿性も抜群なんだとか。


その証拠にこれ↓














www


やるなEDWINwww


そんなわけでまさかの嬉しいハプニングでした。


ありがとうおばあちゃん。








とりま、頑張って細々と続けていきます。


恐らく来年、晴れてキャンパスライフを送り、マイパソ手にいれたら復活するやもしれませぬwww


それまでは、Twitterのほうが熱いのでご了承くださいwww


ではまた、次の時まで。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

