05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

今 できること 

こんにちわ。


最近、ストレスだか、気温の変化についていけてないだかで、すごく体が重いときがあります。


疲れてますね。


でも、気合で乗り切らなきゃね。


少しでも弱気になったり、マイナス思考でいると俄然体も弱っていくもの。


そうじゃないために、強気に攻めます。






前回の世界仰天ニュースを見ていて、やはり、必死で生きなきゃいけないのだと思いました。


テキトーにやって、テキトーなまますごしてたら、やっぱりダメな気がして。


息抜きはいいんですよ?


でも、休むときは休むみたいなメリハリをつけなきゃねって。


結局今この瞬間を自分は生きていて、何かをしているんだったら、精一杯しなきゃいけないんじゃないかって思うんです。


まぁ、考え方は人それぞれですよ?


テキトーも極めればある意味最強ですし。


ちゃんと全力で生きてみようって。


勉強も遊びも困難にも人にも、全力でぶつかろうって。


まぁ、これじゃただの熱い男になりかねないので、しなやかさをもった全力って事でw


とりあえず全力って言っておけばおkみたいな気持ちで全力でいきますwwww


ダメじゃね?って声がどこからか聞こえてきますが、無視しましょう。


ボクはそうやって生きます。


ちゃんと一つ一つと向き合って、しっかり努力します。


どうせ一回きりの人生だからね。


出来ないじゃなくてやってみる。


うらやむだけの人生なんて嫌だもの。








ってことで、そんな気持ちを込めた新たな作品を投下します。


書き逃げだよwww


痛い目なんかで見ないでw
-- 続きを読む --

うはうはうはうあはうあはry 

ただいま、図書館で勉強中でござりまする。


暑いw


なんか、冷房が効いていなくて、暑がりのボクにとってはとても残念な感じです。


まぁ、しっかり勉強しますとも。


テスト一週間前らしいですぜ。


今回は前回大失敗しましたので、深く反省いたしまして、ちゃんと勉強します。


受験生なのにね。


自覚が足らんかった。


それでも、明日はジャズのコンサートに行ってきますが。


うちのジャズ部も出演する、上手いトコがいっぱい集まるコンサートだそうで。


すごく楽しみなんです。


サックスがいっぱい聞けるぞー。


セクシーでエロスなサックスの、これまた吹く人によって微妙な違いを引き起こすサックスの音色に魅了されにいってきます。


その分、今がんばらなきゃね。







まぁ、今は息抜きと称して、図書館のパソコンから更新しているわけですが。


めったにパソコン触らないね。


たまに申請とかきてるとあせる。


早く自由になりたいw


受験生誰もが思うことですね。


ちなみに、他校の友達が図書館にいたので、久し振りの感動の再開を果たしました。


あいつら、身長伸びやがって・・・・・・。


いつの間にか、仲間内の間で自分が一番ちびになってるし・・・・・・。


べ、別にでかくなくたっていいもんねっっ。


悔しくないんだから。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




すいませんめちゃくちゃ悔しいです。


はあ、とりあえずあと1センチ。


欲を言えばあと5センチwww


伸びるかな?







いつもどおり内容がないよryなんですが、昨日は卒業生の方が遊びに来てて、ご飯をおごってもらいました。


DKタイムをすごしてきましたとも。


ガスってきました。


食べたものは、「和風おろしハンバーグ定食」


美味でございましたよ。


がっつり鉄板物でも良かったのですが、やっぱり暑かったので・・・・・。


ちょっとハンバーグが焼きすぎてて固かったのが残念ですが、でもさっぱりしてて良かった。


先輩に「オシャレなもの頼むね。」といわれましたwww


まぁ、ネタですけどねw


別にハンバーグにおろしが乗っかってるだけですww


ぶっちゃけ盛り付け皿がガストっぽく無かっただけですw


たくさん大学の話をしてくれましたが、やはり楽しそうで仕方がありません。


ただ、体育会系のサークルはどうしても飲みが激しいみたいですね。


あまりボクは、お酒に関していいイメージがないので、そういう話を聞くとちょっとね・・・・・・。


煙草を吸う人なんて論外ですが。


飲みサーとかもどうなんだろ。


楽しそうではあるけどね。


まぁ、酷くなければいいですけど。


酔っ払うとカラミがウザいって言っていました。


ちょっと心配です。


父が強い方なので、強ければいいんですが、ボク酔ったら性質が悪そうで嫌だなぁ。


グチグチ言ったり、泣き上戸になったりする可能性があるので心配です。


逆に笑い上戸の可能性も・・・・・・。


やはり、どちらにしろだめだwwww


とりあえず、限界を先に知っておかなければならないと先輩も言っていました。


心配だわ。


そんな感じです。






楽しいことが待ってますね。


大学生になりたいです。


うはうはしたいです。


そう思わない? 

昨日の話です。


モスに行って、やっとラー油バーガー食べてきました。










あれはなかなか美味でしたよ。


ザクザクと銘打つだけあって、しっかりした食感だったし、意外と辛さがあった。


桃屋のラー油はあまり辛くなかったから、モスも風味程度だろうと思ったら、がっつりピリ辛で美味しかった。


さすが、販売制限を行うだけあるね。


期間内にもう一度食べたいな。









モスには男友達と、二人で行って、勉強でもしようかと思ったけど、愚痴大会になったwww


まあ、しょうがないよね。


一時間半喋りっぱなしでしたw


なかなか充実してた。


彼はやはりいい奴だった。


空気をちゃんと読める奴で、優しくて気配りもできるけど、男らしくて真っ直ぐな奴。


いい友達を持てたなって思いました。


昨日の一件で友達ランクは急上昇。


価値観の合う大事な友達です。


ありがとう。













愚痴ってて思ったんだけど、ここ最近色々あってイライラは溜まってるんですよ。


なんか汚い言葉ばっか吐いてたら、自分自身が淀んで、気持ち悪い感じがする。


悔しいし、腹立つし、ホントに気にくわない。


そうは思うけど、あからさまに出すわけにもいかないよね。


もっと人の痛みってものもわかって欲しいな。


やっぱ痛みは色々な人とふれ合って、関わり合って、そうやって分かっていくものだよね。


ある限られたとことしか関わらないような人に、そういった痛みなんて分からないと思う。


まして、人と接することを避けてきた人なんて特に。


それにたとえ、相手の気持ちを感じとる能力を持っていたとしても。


僕だってまだまだなんだけど。


たくさん傷つけてるかもしれないし。


でも、たくさんの価値観を受け入れるようにはしたい。


我が強くて、意見を押し付けがちだけど、それでもちゃんと認めることをあきらめちゃいけないよね。


僕は寂しい人間になりたくない。


多少の敵は仕方なくても、自分らしく生きたい。


そう思う。










仲良く付き合ってくれてる皆にありがとう。


これからもよろしくね。


たまんねぇっす。 


今日は、午前中おばあちゃんちの畑の草取りの手伝いをしてました。


なんか、まだ曇ってから良かったものの、暑かったなあ。


汗止まんない。


なんで僕はこんなにも汗っかきなんだろう。


ホントに嫌だ。


新陳代謝がいいってことの表れなんでしょうか?


それでもひどいよなぁ。


東京とか行ったら外歩けないよ。


こんな避暑地に住んでるにも関わらず、だらっだらだからねwww


タオルが手放せません。


誰かに水を摂らなきゃいいとか言われましたが、さすがにどうなのよw


ダメだろwww


まぁ、汗を滴らせ、メガネにワイパーを取り付けたいなと真面目に考えながら、二時間頑張りましたよ。








そしたら、おばあちゃんがですね、回転寿司に連れてってくれました。


久方ぶりの寿司です。


刺身を食べたいなぁなんて思ってたので、めちゃくちゃ嬉しかった。


まぁ、せっかくなのでいっぱい食べてきました。


ヒラメ
かんぱち
たこ
あおりいか
えんがわ
ブリ
イクラ
サーモン
マグロ赤身
中落ち
中とろ
カマトロ
つぶ貝
ぼたん海老



結構高いもの食べたwww


なんか行ったら、マグロの解体ショーやってました。









初めて見た。


そしたら、中落ちの巻物を無料サービスしてたんで二本もらっちゃったwww


美味でございました。


カマトロもヤバかった。


何あれ、甘いw


とろけた。


因みにヒラメのコリコリ感にはまった。


いい感じだった、コリコリ大好き。


そーいや、つぶ貝もいいコリコリだったw


やっぱ魚は白身です。


淡白な中にある、上品な甘さが大好き。


イカもエビも大好き。


魚介類大好き。


海の幸は最強なのだ。



言葉の使い方に自分らしさを出すのがむずかしい。 

今晩は。


一度、創作意欲を刺激されると、なかなか止まらないもので、またひとつ書き上げちゃいました。


結局、自己満なんだけど、何か感じてくれたら嬉しいな。


痛い子なんて思わないでwww


それでは追記からどうぞ↓









-- 続きを読む --

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

