07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

お金は嫌いだけど、資本主義のこの世の中じゃ、お金がなきゃ、したいこともできないんだな、くまったw 

こんばんわ。


久々です。


タイトルは最近、思ったことです。


お金ほしーほしー言うけど、それはお金があってできる贅沢を私が求めているためですw


お金そのものは嫌いだぉ。


やっぱりどこかで人を不幸にするんだもの、みつを。









気がついたら8月はこの記事を入れて、三回しか更新してないや。


まぁ、受験生だもんね。


昨年の同時期と比べてみても、その差は歴然w


致し方ないのですよ。


でも、卒業したらちゃんと更新再開するぉ。


あと半年の辛抱だぉ。


その代わりTwitterは頑張るぉwww


手軽さがウリだもんね。





────────────────────








さて、何を書こうかな←


首都大のオーキャンの話でも軽くしようかしら。


一言で言うと、


明るいキャンパスライフが待ってるZE☆


って感じですwww


うん、惚れた。


教授に←え


冗談ですw


とにかく、興味深いお話がたくさん聞けたんですよ。


なんかここだったら、やりたいことってできる気がする。


その、毎日を充実させるって意味で。


勉強だけじゃない、その他の活動も。


勿論面白そうな、勉強もできそうだし、より自分を高めることのできる場所だと直感した。


一番印象的だったのは、やっぱりある教授と一対一でお話できたことだと思う。


20分弱ぐらいだったけど、すごく疑問の解決、不安要素の解消、興味の増進につながる貴重な時間だった。


すごく話し方がまろやかな教授で、僕が質問したことに対して、更に二個三個と返してくれる方でした。


あんな教授のもとで、勉強して、たくさん話をして、自分の糧にしたいと純粋な気持ちで、思ったのです。


あ、また巡り会った、と。


表面的な部分だけしか、一端の高校生である僕は読み取れなかったかもしれないのだけど、ピコーン!て感じたんです。


すごくワクワクしました。


僕のセンサーに狂いはないよw


感じ取るのは人一倍長けてる(と信じたい)からねw


そのワクワクを実際に体験できるように僕は頑張りたいです。


因みに、ワクワクの理由は他にもありまして、まぁ動機は至って不純なんですが、


・キャンパスがキレイ
・駅からめちゃくちゃ近い
・そんな都会じゃない
・学食が美味
・アウトレットパークがある(重要)


などなどwww


すみません、なんだか真面目な理由を挙げときながら、こんなその他がにあってw


うん、最高だねb


もう、気になるブランドのお店がいっぱいあったんだもの。


ちょー楽しかったw


そんなわけで、僕はイキイキしました。


目指せリア充。








────────────────────







なんか他にも書こうかと思ったけど、途端にめんどくさくなったw


つか何書こうか忘れたw


ダメだわ。


やっぱり記事ってのはタイムリーじゃないとw


じゃあ、タイムリーな話題でも。


脱金欠しましたw


うん、僕は頑張った。


明日、体育の授業あるとか泣ける。


朝起きて、足腰痛かったらやだな。


だって絶対、長距離の練習始まるでしょ?


また汗だくじゃんw


とりあえず、今日学んだのは、布団干しは重労働なのと、お金を稼ぐことの大変さと、女は強いってことw


なんかすげーわ。


根本的につくりが違う気がする。


ちょっとそんな女子の強さを見習おうと思った、8月の終わり。










次回の記事は真面目なテーマで書き綴ろうと画策中。


質問を投げ掛けるつもりだから、ちゃんとコメしてね☆


そうしないと寂しくて死んじゃうんだからw←真面目に書くつもりがあるのか気になるw


いや、ガチですよ?


グッバイ☆
スポンサーサイト

いろはにほえど、ちりぬるを~♪ 

こんばんわ。


いつの間にかお盆です。


お盆休みは一週間くらい学校がないので、ひたすら図書館通いの毎日です(といってもまだ2日目


ブログの更新率は受験生になって激減しましたが、その代わりにツイート数は激増している次第ですwww


まぁね、気軽で楽しいしね。


そんなことはどうでもよくて、つい一昨日のことでしょうか。


hemlockさんのコメントにあったように、もし万が一オフ会(前回の記事参照)でカラオケとかしちゃったら、真面目に自分居場所がねぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!てことに気がついたので凄く焦りました。


まだやるかどうか、いや、そんな勝手な妄想を抱いているだけなのにwwwww


僕の頭の中で繰り広げられたオフ会はすさまじいものでした。


まぁ、ボクはパンピーですよ。


自覚しています。


オタク、とは程遠い存在で、温い知識しかございませぬ。


だから、もしこの会に参加するような方たちとご一緒した場合・・・・・・・・・。


完全に置いてけぼりwww


ぼつんだぜ、オイwwwwww


マスダンと1VS1だった時は、全然いけたのですが、さすがに不安です。


(まだオフ会など立ち上がっていない)


で、そんな状態で、楽しめるわけがない!!


ってこともあって、ボカロの曲を聴いてみました←え


いやね、前にもクラスの友達とカラオケ行った時に炉心融解とか歌ってくれて、この曲いい曲だなぁ、ってこともあったんだよ。


で、ようつべで漁ってみたわけですよ。


まぁ、レンきゅんが可愛いこと、可愛いこと(注 管理人はショタコンではありません


なにあれ、ヤバイよね。


マセ恋歌とかイケ恋歌とか、ヘタ恋歌とかwwwwww


もうメチャクチャにry


ボカロってか、歌い手さんと絵師と作曲者に感動ですwwwww


なかなか名曲ぞろいなんだね。


気が付いたら、ボクのウォークマンに30曲弱もボカロの曲が入ってたwwwww


個人的にはいろは唄が大好きなのですが、友達にそのことを話したら、


罵ってやるぜ!このムシ野郎!!!!!


といわれましたwwww


どーも何か惹かれるものを感じたのは間違いないですwwwww


しかしまぁ、機械だからってどいつもこいつもにっちもさっちもあっちもこっちもキー上げすぎwwwww


大体皆美声過ぎるんだよ。


死にたくなるわwwwww


くそぉ・・・・・・。


頑張って練習するぉ・


まぁ、最悪キーさえ下げてしまえばね・・・・・・・www







ボカロの中では声だけで言えばミクが一番いい気がします。


でもレンには敵わry


なんであんなにカッコイイの?ボクをどうしたいの?www


とりあえず、図書館で勉強してる最中はスーパーボカロタイムです。


お気に入りは、


いろは唄
野良犬疾走日和
マセ恋歌
少年銀河
下克上(完)
soundless voice
パラジクロロベンゼン
送墓唄
悪ノ召使
シザーハンズ
ロミオとシンデレラ
炉心融解
トウキョウト・ロック・シティ
裏表ラバーズ


などなど・・・・・・。


カオスだわ。


ほとんど歌えねぇよwwwww


裏表ラバーズを一度も噛まずに歌えるようになりたいと密かに思っていますwwwww


誰かいい声くださいww


切実w


なんかカラオケ行きたくなってきたwww


やべぇ、大事な夏、受験生の夏だぜ?


これでいいのか?


いいんだ!!(言い切った!?)


脳内妄想でガマンしますよ。


ええ、あと半年
あと半年
あと半年
あと半年
あと半年・・・・・・・。


ってなわけで、hemlockさん、これで浮く心配は無いですよwwww


頑張って、なんとか聞ける程度には練習しておきますwwww


(何度もいいますが決してオフ会の企画は立ち上がっていません)









ぴーえす


因みに、僕のオフ会カラオケ妄想の中では、参加者は僕以外みんな美声で、最強に歌がうまいことになっています。


なんかもう皆、バンバン90点以上をたたき出して、一人だけ、平均70点後半をマークしてる妄想が繰り広げられています。


(もうほんとに何度も言いますがオフ会はry)

おにいさんといっしょ。 

一週間が劇的に過ぎていきますね。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


3日~今日まで合宿でした。


今回が高校生最後のMOS合宿となります。


なかなか収穫はたくさんありました。


化学が飛躍的に伸びました。


あんなにも苦手だった計算問題が、フリーズすることなく解答に辿り着くことができるようになりました。


さすがGM。


化学に置きましては、あなた様の言われるがままに従い、こなしていきたいと思います。













余談はさておき、合宿も明けたので、あの伝説の対面について語りましょうか。


そう8月1日(日)に、私、当ブログの管理人こと那由太は、「おにいさんといっしょ」の管理人である麗しきお方、マスダンとの初対面を果たしましたw


13:00過ぎぐらいでしたかね、原宿で待ち合わせをしていましたので、そのくらいに僕達は顔合わせをしました。


マスダンはやはり予想通りの背丈でしたwwwwww


しかし、ボクは声を大にして言いたい。


マスダンは大人だよ!!!w


なんかもう、あの背丈に留まってるのが惜しいくらい、でっかい人でした。


あんなにいい人いないですよwwwwww


ますます好きになりましたw


ますますマスダン。


すいません、何となくつぶやきたかっただけですw


ただのショタコン(変態)ではなかったw


よく気が利いて、優しいし、ほんともう至れり尽くせりw


僕はなんて幸せ者なんでしょう、こんなにぃにぃを持ててwww


今度からはにぃにぃと呼ばせていただきますwww


丁度、年上がほしかったんですよ。


だからいいよね、にぃにぃ?wwwwww








とりあえず簡単に一日を振り返ってみると、


まず自然派和食バイキングレストランでお昼



原宿散策(色々なお店巡り)



喫茶店で談笑



原宿散策



ボーリング




ってな感じですかね。


結局、九時間も付き合っていただきました。


いや、本当にもうありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいですとも。



お昼はどこも混んでて仕方なかったので、とりあえず並びましたね。










なかなか美味しかった。


マスダンはトマトが苦手なんだそうです。


トマトが苦手な方って多いですよね?


あの中身のぐじゅぐじゅ感がダメなんだそうです。


美味しいのに。


マスダン何気に食べるんですね。


がっつり食べてました。


なのに細いという、食べても食べても太らないから、肉がほしいなどとほざいてましたwww


僕の腹回りの肉をくれてやるよwwwwww


うらやましいな、まったく。



マスダンは僕との会話を楽しみながらも、普段塾では出会うことのない家族連れのショタを欠かさずチェックしていました。


さすがw


なかなか可愛いこもいたし、マスダン的にはウハウハだったようです。


そのあとはくそ暑い原宿をたくさんのお店を見て、避難しながら散策しました。


マスダンの案内があったからあんなに楽しめたんだよねぇ。


SHIPS JET BLUEとか、ポール・スミスとか、気になるところにいっぱい行けた。


ポール・スミスのあのTシャツがよかったなぁ……。


しかしハイブランドだから手が出せるはずもございません。


いずれ、買ってやる。


あとどこの店か忘れたけれど、マリンテイストのフード付のワークシャツがすごく良かったなぁ。


そういえば、もういっかい見るの忘れてたわ。


あれはビビって、直感的に欲しいってきたものだから買っても損はしなかっただろうな。


サマーセールで手頃な値段になっていたし。


まぁ、またいずれ。


そしてそして、念願の古着屋(シカゴ)に入りました。


制服に真そっくりなハーパンを見つけて爆笑しましたwww


カーゴパンツでいいものを見つけたのですが、サイズがなかったので諦めました(泣)


それにしても古着って安いですね。


びっくりしました。


足しげく通って、掘り出し物を見つけるものですね、マジメに。


色々見て回って暑いし、歩き疲れたということで、ちょっと高めの喫茶店に入りました。


あんな高そうで落ち着いたところ入ったことがなかったので、ちょっと緊張した。


マスダンはよくそのようなところを利用するのだそうですが、その時、こんな名言を残していました。


「マックとかって安いけど人が多いじゃない?だったら俺は高くても静かな喫茶店を選ぶね。お金と引き換えに、静けさを買っているんだよ。まぁ浪人は金が余るからねwww」


マジ、かっけぇwww


惚れ直したわ。


まぁ一時間半ぐらい居座ったのかな?


進路の話をしてみたり、お互いの好みについて熱く語ったり。


そうそう、その時、つるつるのマスダンの足を激写しましたw


そのうちアップしてくれるでしょうw


あ、触るの忘れてた。


無念。


マスダンの足、なかなかの美脚でした。


そんじょそこらの女子の足より僕は萌えました。


今度あったらさわらせてね。


なぜそのような経緯を辿ったのか、すっかり忘れましたが、お絵描き大会になりましたwww


何故かマスダン画伯と大差無いという不甲斐ない結果に終わったwww


いや、あの四本足はおかしいよ?


あんなのと一緒に……wwwww

僕は生きているものを思い出して描くのが苦手なのです。


模写と静物画なら得意です。


あとはデフォルメした人の顔ならwww


Twitterにも呟きましたが、hemlockさんに意外と上手いと褒められた、マスダンの似顔絵を描きましたw









自分的にはよく特徴を捉えたつもりなのですがwww


傑作ですよw




ああ、そーいやこの喫茶店のケーキが上手かった。








さすが高いだけある。


ミルフィーユ美味かった、アールグレイも美味かった。


しっかり涼んで日も暮れかけた頃にもう一度、原宿の街へ。


一気に人通りが減りましたね。


東京の暑さには慣れず、汗が滝のように流れてましたが、夕方、夜もそこそこ暑くて大変だったなぁ。


夜はBODY WILDの店、つまりアンダーウェアのお店に行きましたwwwwww


めっちゃ可愛いパンツがいっぱいありました。


見えないお洒落というのはすごく大事だと思ってますのでねw


マスダンにも勧めたのですが、今回は諦めたようです。


まぁ、ぶっちゃけ高いですし。


でも、質はなかなか良さげなので、男子には勧めます。


あの独特のフィット感は病み付きになること請け合いです。


最近は女子もボクサータイプが流行っているようですね。


可愛いとは思うのですが、やはり女子は従来通りの型が、グッとくると思うのは僕だけではないはずですwww





あ、マスダン、バナナが欲しいってずっといってたなwww


バナナのTシャツとか、バナナのストラップとか、バナナのパンツとかwww


バナナに飢えるマスダンwww


卑猥wwwwwwwww


あとはWEGOに寄って、お買い物。


ドット柄の七分シャツとスラックス生地の黒のハーパンをお買上げ。


マスダンに似合うか見てもらいました。


いいんじゃないの?つーか似合うよwww


とか言ってくれましたw


マスダンの言葉を信じて買ってみましたが、悪くなかったです。


安かったなぁ。


合宿に着てったのですが、両方何らかの破損が生じて萎えました。


ボタンは袖から全部つけ直したし、パンツには穴開くしwwwwww


ざけんなwww


だけど、僕のボタンつけのレベルは急上昇したけどねwww


やはり、もうちょっとちゃんとしたとこのブランドがいいのでしょうか……。


安いので仕方ないですね。


それで、一通り見て回ったので、最後の時間潰しにボーリングへ。

あんなミラーボールが存在する怪しげなボーリング場とかあるんだwwwwww


楽しかったけど、疲れすぎてダメだねwww


2ゲームして100を超えないというwwwwww


マスダンは酷かったwww


久々にあんなにできない人見たwww


でも楽しかったわ。


今度はカラオケに行きましょう。


僕はリア充の歌しか歌えないけどもw










とにかくリア充な一日でした。


次会うときは、大学生になってからですかね。


その時は、色々な人と、オフ会的な感じで遊びましょうよwww














実は次の日、立教のオープンキャンパスに行ってきました。


なかなかいい話も聞けたし、立教、いいなぁって思いました。


で、帰りに駅の近くで、立教の漫研サークルに捕まって、似顔絵を描いてもらいましたwww









もう、ネタ過ぎて笑ったwwwwww


それとなく似てるし。メガネの回りがすごく似てるwww


イケメンに描いていただきましたwww


とりあえず僕はこの絵の十分の一倍したかっこよさですねwww


こんな素晴らしくないですwww

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。