09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

知らず知らず。 

こんばんわ。


3週間放置しましたw


なんかもう、更新している暇が無いですね・・・・・・。


去年の今頃は、「受験生だからって、全く更新しないなんてコトないし」みたいに張り切っていた思い出がありますwwww


余裕ねぇわ、ヴォケwww


ホントはくだらないこと、面白いこと、書き連ねたいこと、いっぱいあるのですが。


まぁ、それも合格するまでここでの更新は一旦やめようかな・・・・・。


とりあえず、休止ということで。


基本的には、ツイッターでつぶやいていようかなと。


パソコンに向かってる時間も無いしね。


記事書くなら、しっかり書きたい派なのでwww


中身も無いに等しいけれどw


気が向いたら更新するかもしれないし、しないかもしれない、いやしないなw


まぁ、初の休止ですよ。


しっかり勉強しますとも、えぇ。





10月に入って、本気出します。


今、出してますw


気付いたら、センターまで、もう100日しかなくて、これはヤヴァイと思って、僕の眠れる危険察知レーダーが反応しました。


ここが今ギリギリのラインだと。


ここから全力を尽くせば、間に合うと察知しました。


なんだかんだで、ギリギリになってしまうのですよね。


でも、ギリギリにしたからこそ、体験しえたこともあるし、これからも、その利点はあります。


ただ、失敗した時に言い訳は出来ませんがね。


まぁ、失敗なんてしませんよ。


えぇ、強気に攻めますとも。


できることを確実に、自分の力試しです。


いっちょ、やらかしてきます。






それでは、皆さん、


次会うときは、おそらくボクが全力を出し切って、達成感に満ち溢れている時かと思います。


そのときまで、アデュー!!













追記にコメント返信
-- 続きを読む --

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

