fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

年の瀬 

ついに31日を迎えました。


あっという間でしたね。


毎年書いているんですが、年々時間の流れが速いwww


なんなんだ。


ついさっきまで31日でわくわくしてて、年明けだー!!とか思ってたら、また同じこと思ってるよwww。














さて今から、友達とご飯食べて遊んできます。


そんなわけで時間がありません。


手短に今年の総括でも致しましょうか。






今年の僕の漢字を一字で表すとすると・・・・・・、




「楽」



本当に楽しんだ一年でした。


ポルノのライブに始まり、ポルノのライブに終わるというね。


素晴らしかった。


あ、ライブレポですが、書くかどうかわかりません。


なんか中途半端に書き上げてもなぁという気持ちがあります。


余裕があったら来年書くかもしれませぬ。


そのほかにポケモンとかねw


今は熱が冷めてしまいましたが、誘われればすぐにDSの電源をONにしますwww


本当によくやりこんだと思う。


そのおかげか、ゲーム熱はほとんどない状況ですw


いい兆候だw


これ以外にも、学校生活も本当に楽しかったし、人間関係も良好だったね。


すごく楽しい毎日を送ったと思います。


中には悪いこともあったけれど楽しいことに比べたら取るに足らないぐらいですね。


今になってみればですけどw


でも、本当にいい一年を過ごすことができたように思います。






さて来年は今年充電したエネルギーを勉強にぶつけます。


この1年の頑張りが一生を左右するものになると思いますから。


大学生活って本当に重大なことだと思います。


どう過ごすかで、その後の人生が変わることは間違いないんですから。


勉強だけでなく、遊びに、人間関係、バイトなどたくさんの経験を積んで成長する場ですからね。


あらゆることに貪欲に、かつ吸収していきたいなと思うところです。










簡単ですが、こんな感じですかね、まとめは。







今年最後の名言でもw




「怒られることはチャンス」



当たり前のことかも知れませんが、怒られたことって直せば必ずプラスになりますよね。


自分ができなかったことが一つ出来るようになるわけだから。


怒られるにしてもいろいろとあると思いますが、いい怒られ方をした場合ですよ。


怒られることが大嫌いな自分ですが、冷静に叱られてると、色々考えてみるんですよね。


やっぱり自分が悪かったなって。


一歩引いた目で自分を見つめなおすことが大切です。









ではいってきます!!
スポンサーサイト



« 投げ納め。  |  年内に終わりました。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twilightswimmer.blog77.fc2.com/tb.php/455-c7c012a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード