08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

感動の対面までカウントダウン。 

突然ですが、明日、マスダンに会いますwwwwww


ドキがムネムネしている那由太ですw


ひょんなことから、会うことになりましてね。


一緒にお昼食べて、何かをするつもりですw


ほぼノープランw


ま、ボクはど田舎っこだから、マスダンがものすごく楽しい一日にしてくれると踏んでいます。


まぁ、チョー都会っこですもんねwww


あ、考えてみたらこのブログにおける人で初リアルなんだね。


初めてがマスダンとか、














ウケるwww














とりあえず楽しみで仕方がないですw


テンション上がりすぎて、なんかもうウハウハ。


昨日初電話をしてみたらくだらないことで、一時間があっという間に過ぎたしwww


明日は真のマスダンを暴いてやろうと思いますw


一応、マスダンは先輩だからなぁ。


何かおねだりしたら、もらえるかなぁ?wwwwww


いや、意外と黒いマスダンだからなぁwww


条件を突きつけてきそうだwww










会った時のあいさつでも考えておこうか。


長年、離ればなれになっていた親子の感動の再会シチュとか、初めてのデートで、ど緊張しているJKのシチュとかwww


もしくは愛する妻と子供たちがいるにも関わらず、職場のカワイイ子ちゃんと秘密の休日デートシチュとかねwww


マスダンがどんな返しをしてくるか楽しみです。


マスダン、待っててねwww







とりま、明日は楽しんできますとも。





ぴーえす

いつか他の皆さんともリアルしたいですね。

« おにいさんといっしょ。  |  うへ、うへへへ、うひょひょひょひょひょw »

この記事に対するコメント

No title

本当に突然ですねww
祐斗さんといい、みんなズルいなぁ(´゚ω゚`)

東京には何かご用事で?

マスダンさんに逢った感想、期待してますww

hemlock #- | URL | 2010/07/31 21:08 * edit *

No title

>>あ、考えてみたらこのブログにおける人で初リアルなんだね。
俺も初リアルはマスダンでしたね。

俺の時は30分くらいしか話せなかったけど、なゆたんはそれ以上に話せるんですね、羨ましい。

>>とりあえず楽しみで仕方がないですw
おかげで前夜はなかなか寝つけませんでした。
次の日面接があったっていうのにww

俺もマスダンに会った感想を期待してますw

祐斗 #- | URL | 2010/07/31 22:51 * edit *

No title

お久しぶりに参上!←
えええええ
うちもゆうちゃんに
会ってみたいわ(●・ω・)ノ

ゆき #- | URL | 2010/08/06 09:56 * edit *

コメントありがとうございます。

≫hemlockさん

オーキャン行くついでですね。
hemlockさんも会いましょう。

あ、感想は一応書き上げましたwww


≫祐斗さん

次はもっと話せるといいですね。
そーいやマスダンから祐斗さんは寡黙な方だとうかがいましたが……w

今度はみんなで会いましょう。


≫ゆきさん

そうだよね、おしゃべりしたいな。
大学生になればチャンスはあるはず。

那由太 #- | URL | 2010/08/06 23:29 * edit *

お久しぶり
なんかなぁ、この間久々に自分のブログをしたくなったのに、livedoorにのっとられて今、ブログ意味不明な感じになっててさ。

ゆうちゃん会いたいわー
そんときはゆきも一緒でさー!笑

一人の夜 #- | URL | 2010/08/15 20:13 * edit *

コメントありがとうございます。

>一人の夜さん

お久しぶりです。
なんだかワケわからなくなってますね。
復活を期待してます。

僕もぜひお会いしたいです。

那由太 #- | URL | 2010/08/28 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twilightswimmer.blog77.fc2.com/tb.php/540-01d6a1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

