08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

いろはにほえど、ちりぬるを~♪ 

こんばんわ。


いつの間にかお盆です。


お盆休みは一週間くらい学校がないので、ひたすら図書館通いの毎日です(といってもまだ2日目


ブログの更新率は受験生になって激減しましたが、その代わりにツイート数は激増している次第ですwww


まぁね、気軽で楽しいしね。


そんなことはどうでもよくて、つい一昨日のことでしょうか。


hemlockさんのコメントにあったように、もし万が一オフ会(前回の記事参照)でカラオケとかしちゃったら、真面目に自分居場所がねぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!てことに気がついたので凄く焦りました。


まだやるかどうか、いや、そんな勝手な妄想を抱いているだけなのにwwwww


僕の頭の中で繰り広げられたオフ会はすさまじいものでした。


まぁ、ボクはパンピーですよ。


自覚しています。


オタク、とは程遠い存在で、温い知識しかございませぬ。


だから、もしこの会に参加するような方たちとご一緒した場合・・・・・・・・・。


完全に置いてけぼりwww


ぼつんだぜ、オイwwwwww


マスダンと1VS1だった時は、全然いけたのですが、さすがに不安です。


(まだオフ会など立ち上がっていない)


で、そんな状態で、楽しめるわけがない!!


ってこともあって、ボカロの曲を聴いてみました←え


いやね、前にもクラスの友達とカラオケ行った時に炉心融解とか歌ってくれて、この曲いい曲だなぁ、ってこともあったんだよ。


で、ようつべで漁ってみたわけですよ。


まぁ、レンきゅんが可愛いこと、可愛いこと(注 管理人はショタコンではありません


なにあれ、ヤバイよね。


マセ恋歌とかイケ恋歌とか、ヘタ恋歌とかwwwwww


もうメチャクチャにry


ボカロってか、歌い手さんと絵師と作曲者に感動ですwwwww


なかなか名曲ぞろいなんだね。


気が付いたら、ボクのウォークマンに30曲弱もボカロの曲が入ってたwwwww


個人的にはいろは唄が大好きなのですが、友達にそのことを話したら、


罵ってやるぜ!このムシ野郎!!!!!


といわれましたwwww


どーも何か惹かれるものを感じたのは間違いないですwwwww


しかしまぁ、機械だからってどいつもこいつもにっちもさっちもあっちもこっちもキー上げすぎwwwww


大体皆美声過ぎるんだよ。


死にたくなるわwwwww


くそぉ・・・・・・。


頑張って練習するぉ・


まぁ、最悪キーさえ下げてしまえばね・・・・・・・www







ボカロの中では声だけで言えばミクが一番いい気がします。


でもレンには敵わry


なんであんなにカッコイイの?ボクをどうしたいの?www


とりあえず、図書館で勉強してる最中はスーパーボカロタイムです。


お気に入りは、


いろは唄
野良犬疾走日和
マセ恋歌
少年銀河
下克上(完)
soundless voice
パラジクロロベンゼン
送墓唄
悪ノ召使
シザーハンズ
ロミオとシンデレラ
炉心融解
トウキョウト・ロック・シティ
裏表ラバーズ


などなど・・・・・・。


カオスだわ。


ほとんど歌えねぇよwwwww


裏表ラバーズを一度も噛まずに歌えるようになりたいと密かに思っていますwwwww


誰かいい声くださいww


切実w


なんかカラオケ行きたくなってきたwww


やべぇ、大事な夏、受験生の夏だぜ?


これでいいのか?


いいんだ!!(言い切った!?)


脳内妄想でガマンしますよ。


ええ、あと半年
あと半年
あと半年
あと半年
あと半年・・・・・・・。


ってなわけで、hemlockさん、これで浮く心配は無いですよwwww


頑張って、なんとか聞ける程度には練習しておきますwwww


(何度もいいますが決してオフ会の企画は立ち上がっていません)









ぴーえす


因みに、僕のオフ会カラオケ妄想の中では、参加者は僕以外みんな美声で、最強に歌がうまいことになっています。


なんかもう皆、バンバン90点以上をたたき出して、一人だけ、平均70点後半をマークしてる妄想が繰り広げられています。


(もうほんとに何度も言いますがオフ会はry)
スポンサーサイト

« お金は嫌いだけど、資本主義のこの世の中じゃ、お金がなきゃ、したいこともできないんだな、くまったw  |  おにいさんといっしょ。 »

この記事に対するコメント

No title

>>まぁ、レンきゅんが可愛いこと、可愛いこと(注 管理人はショタコンではありません
まぁショタコンになるのも時間の問題ですよね。

>>なんかもう皆、バンバン90点以上をたたき出して
先日友人とカラオケに行ったんですが、90点以上なんて出せませんでした・・・。
だからそんな妄想はやめてくださいw

祐斗 #ZGh9VqZw | URL | 2010/08/13 19:26 * edit *

No title

なゆたんがボカロにハマってくれた…!
もう本当嬉しいです。

大分前に書いたボカロ紹介の記事なのですが、良かったらお暇な時にでも見てみてください(*´∀`)つhttp://ktkr38.blog21.fc2.com/blog-entry-507.html

オフ会の企画?立ち上がってないなら立ち上げちゃえばいいじゃない!
来年を楽しみにしてますww

hemlock #- | URL | 2010/08/13 21:18 * edit *

よっしゃそのうちカラオケ行くでww
いろは唄はよく歌うぞ( ´・ω・`)

桜餅 #- | URL | 2010/08/13 22:52 * edit *

No title

>>野良犬疾走日和
いいねぇ・・・いいねぇ・・・
一時期ずっとこれリピートしてた時期がありましたよ・・・

あとボカロの曲は基本 オク下で歌ってますww

悠斗 #- | URL | 2010/08/14 00:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/17 19:18 * edit *

お久しぶりです!!

Hard days Hard daysの管理人ことボクです!!
お久しぶりです!!
覚えていますか?笑
この度復活いたしましたのでご報告を。。
また仲良くしてくださいね!!

ボク #- | URL | 2010/08/20 00:46 * edit *

No title

コメントありがとうございます.

>祐斗さん
いや、ショタコンにはなりません。
だって僕の範囲は15歳からですからwwww

>>先日友人とry

そうですか、それは安心しましたww


>hemlockさん
ヘムさん・・・・・・。
あなたすごいですねwwww
なんかもうビックリしすぎて、あいた口がふさがりませんよw

そうですね、企画しちゃいましょうかwwww
ちょっと頑張ってみますwww


>桜餅さん
行きたいけど、もう無理なんだなwww
次カラオケいけるのは、受験が終わった時だぜ?w


>悠斗さん
オク下仲間発見www
いやぁ、なんだか変な仲間意識を見出しましたww
出ないですよね・・・・。

野良犬を一人で歌おうとすると、重なっている部分の処理をどうしようか迷うのですがw


>ボクさん
おぉ、お久しぶりです。
復活されましたか。
こちらこそよろしくお願いします。

那由太 #- | URL | 2010/08/28 14:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twilightswimmer.blog77.fc2.com/tb.php/542-8d8e068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

