10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

お金は嫌いだけど、資本主義のこの世の中じゃ、お金がなきゃ、したいこともできないんだな、くまったw 

こんばんわ。


久々です。


タイトルは最近、思ったことです。


お金ほしーほしー言うけど、それはお金があってできる贅沢を私が求めているためですw


お金そのものは嫌いだぉ。


やっぱりどこかで人を不幸にするんだもの、みつを。









気がついたら8月はこの記事を入れて、三回しか更新してないや。


まぁ、受験生だもんね。


昨年の同時期と比べてみても、その差は歴然w


致し方ないのですよ。


でも、卒業したらちゃんと更新再開するぉ。


あと半年の辛抱だぉ。


その代わりTwitterは頑張るぉwww


手軽さがウリだもんね。





────────────────────








さて、何を書こうかな←


首都大のオーキャンの話でも軽くしようかしら。


一言で言うと、


明るいキャンパスライフが待ってるZE☆


って感じですwww


うん、惚れた。


教授に←え


冗談ですw


とにかく、興味深いお話がたくさん聞けたんですよ。


なんかここだったら、やりたいことってできる気がする。


その、毎日を充実させるって意味で。


勉強だけじゃない、その他の活動も。


勿論面白そうな、勉強もできそうだし、より自分を高めることのできる場所だと直感した。


一番印象的だったのは、やっぱりある教授と一対一でお話できたことだと思う。


20分弱ぐらいだったけど、すごく疑問の解決、不安要素の解消、興味の増進につながる貴重な時間だった。


すごく話し方がまろやかな教授で、僕が質問したことに対して、更に二個三個と返してくれる方でした。


あんな教授のもとで、勉強して、たくさん話をして、自分の糧にしたいと純粋な気持ちで、思ったのです。


あ、また巡り会った、と。


表面的な部分だけしか、一端の高校生である僕は読み取れなかったかもしれないのだけど、ピコーン!て感じたんです。


すごくワクワクしました。


僕のセンサーに狂いはないよw


感じ取るのは人一倍長けてる(と信じたい)からねw


そのワクワクを実際に体験できるように僕は頑張りたいです。


因みに、ワクワクの理由は他にもありまして、まぁ動機は至って不純なんですが、


・キャンパスがキレイ
・駅からめちゃくちゃ近い
・そんな都会じゃない
・学食が美味
・アウトレットパークがある(重要)


などなどwww


すみません、なんだか真面目な理由を挙げときながら、こんなその他がにあってw


うん、最高だねb


もう、気になるブランドのお店がいっぱいあったんだもの。


ちょー楽しかったw


そんなわけで、僕はイキイキしました。


目指せリア充。








────────────────────







なんか他にも書こうかと思ったけど、途端にめんどくさくなったw


つか何書こうか忘れたw


ダメだわ。


やっぱり記事ってのはタイムリーじゃないとw


じゃあ、タイムリーな話題でも。


脱金欠しましたw


うん、僕は頑張った。


明日、体育の授業あるとか泣ける。


朝起きて、足腰痛かったらやだな。


だって絶対、長距離の練習始まるでしょ?


また汗だくじゃんw


とりあえず、今日学んだのは、布団干しは重労働なのと、お金を稼ぐことの大変さと、女は強いってことw


なんかすげーわ。


根本的につくりが違う気がする。


ちょっとそんな女子の強さを見習おうと思った、8月の終わり。










次回の記事は真面目なテーマで書き綴ろうと画策中。


質問を投げ掛けるつもりだから、ちゃんとコメしてね☆


そうしないと寂しくて死んじゃうんだからw←真面目に書くつもりがあるのか気になるw


いや、ガチですよ?


グッバイ☆
スポンサーサイト

« みなさんのご意見お待ちしてます。  |  いろはにほえど、ちりぬるを~♪ »

この記事に対するコメント

金があれば、だいたいのことはできる。
おしゃれだって、ギャンブルだって、男女交際だって…。でも自分が行動すれば、世界を現状を把握し、誰かを救うことだってできるよな。
なーんて思ったりw

一人の夜 #euMXuMC. | URL | 2010/09/02 12:00 * edit *

コメントありがとうございます。

>一人の夜さん
そうですよね。
あれしたい、これしたいってなったら、お金が必要になるばかりです。
まあ、基本オシャレに注ぎ込みたいですがwww

まぁ、余裕が持てるぐらいあるのが一番ですね。

那由太 #- | URL | 2010/09/04 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twilightswimmer.blog77.fc2.com/tb.php/543-1a0a48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

