10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

おにいさんといっしょ。 

一週間が劇的に過ぎていきますね。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


3日~今日まで合宿でした。


今回が高校生最後のMOS合宿となります。


なかなか収穫はたくさんありました。


化学が飛躍的に伸びました。


あんなにも苦手だった計算問題が、フリーズすることなく解答に辿り着くことができるようになりました。


さすがGM。


化学に置きましては、あなた様の言われるがままに従い、こなしていきたいと思います。













余談はさておき、合宿も明けたので、あの伝説の対面について語りましょうか。


そう8月1日(日)に、私、当ブログの管理人こと那由太は、「おにいさんといっしょ」の管理人である麗しきお方、マスダンとの初対面を果たしましたw


13:00過ぎぐらいでしたかね、原宿で待ち合わせをしていましたので、そのくらいに僕達は顔合わせをしました。


マスダンはやはり予想通りの背丈でしたwwwwww


しかし、ボクは声を大にして言いたい。


マスダンは大人だよ!!!w


なんかもう、あの背丈に留まってるのが惜しいくらい、でっかい人でした。


あんなにいい人いないですよwwwwww


ますます好きになりましたw


ますますマスダン。


すいません、何となくつぶやきたかっただけですw


ただのショタコン(変態)ではなかったw


よく気が利いて、優しいし、ほんともう至れり尽くせりw


僕はなんて幸せ者なんでしょう、こんなにぃにぃを持ててwww


今度からはにぃにぃと呼ばせていただきますwww


丁度、年上がほしかったんですよ。


だからいいよね、にぃにぃ?wwwwww








とりあえず簡単に一日を振り返ってみると、


まず自然派和食バイキングレストランでお昼



原宿散策(色々なお店巡り)



喫茶店で談笑



原宿散策



ボーリング




ってな感じですかね。


結局、九時間も付き合っていただきました。


いや、本当にもうありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいですとも。



お昼はどこも混んでて仕方なかったので、とりあえず並びましたね。










なかなか美味しかった。


マスダンはトマトが苦手なんだそうです。


トマトが苦手な方って多いですよね?


あの中身のぐじゅぐじゅ感がダメなんだそうです。


美味しいのに。


マスダン何気に食べるんですね。


がっつり食べてました。


なのに細いという、食べても食べても太らないから、肉がほしいなどとほざいてましたwww


僕の腹回りの肉をくれてやるよwwwwww


うらやましいな、まったく。



マスダンは僕との会話を楽しみながらも、普段塾では出会うことのない家族連れのショタを欠かさずチェックしていました。


さすがw


なかなか可愛いこもいたし、マスダン的にはウハウハだったようです。


そのあとはくそ暑い原宿をたくさんのお店を見て、避難しながら散策しました。


マスダンの案内があったからあんなに楽しめたんだよねぇ。


SHIPS JET BLUEとか、ポール・スミスとか、気になるところにいっぱい行けた。


ポール・スミスのあのTシャツがよかったなぁ……。


しかしハイブランドだから手が出せるはずもございません。


いずれ、買ってやる。


あとどこの店か忘れたけれど、マリンテイストのフード付のワークシャツがすごく良かったなぁ。


そういえば、もういっかい見るの忘れてたわ。


あれはビビって、直感的に欲しいってきたものだから買っても損はしなかっただろうな。


サマーセールで手頃な値段になっていたし。


まぁ、またいずれ。


そしてそして、念願の古着屋(シカゴ)に入りました。


制服に真そっくりなハーパンを見つけて爆笑しましたwww


カーゴパンツでいいものを見つけたのですが、サイズがなかったので諦めました(泣)


それにしても古着って安いですね。


びっくりしました。


足しげく通って、掘り出し物を見つけるものですね、マジメに。


色々見て回って暑いし、歩き疲れたということで、ちょっと高めの喫茶店に入りました。


あんな高そうで落ち着いたところ入ったことがなかったので、ちょっと緊張した。


マスダンはよくそのようなところを利用するのだそうですが、その時、こんな名言を残していました。


「マックとかって安いけど人が多いじゃない?だったら俺は高くても静かな喫茶店を選ぶね。お金と引き換えに、静けさを買っているんだよ。まぁ浪人は金が余るからねwww」


マジ、かっけぇwww


惚れ直したわ。


まぁ一時間半ぐらい居座ったのかな?


進路の話をしてみたり、お互いの好みについて熱く語ったり。


そうそう、その時、つるつるのマスダンの足を激写しましたw


そのうちアップしてくれるでしょうw


あ、触るの忘れてた。


無念。


マスダンの足、なかなかの美脚でした。


そんじょそこらの女子の足より僕は萌えました。


今度あったらさわらせてね。


なぜそのような経緯を辿ったのか、すっかり忘れましたが、お絵描き大会になりましたwww


何故かマスダン画伯と大差無いという不甲斐ない結果に終わったwww


いや、あの四本足はおかしいよ?


あんなのと一緒に……wwwww

僕は生きているものを思い出して描くのが苦手なのです。


模写と静物画なら得意です。


あとはデフォルメした人の顔ならwww


Twitterにも呟きましたが、hemlockさんに意外と上手いと褒められた、マスダンの似顔絵を描きましたw









自分的にはよく特徴を捉えたつもりなのですがwww


傑作ですよw




ああ、そーいやこの喫茶店のケーキが上手かった。








さすが高いだけある。


ミルフィーユ美味かった、アールグレイも美味かった。


しっかり涼んで日も暮れかけた頃にもう一度、原宿の街へ。


一気に人通りが減りましたね。


東京の暑さには慣れず、汗が滝のように流れてましたが、夕方、夜もそこそこ暑くて大変だったなぁ。


夜はBODY WILDの店、つまりアンダーウェアのお店に行きましたwwwwww


めっちゃ可愛いパンツがいっぱいありました。


見えないお洒落というのはすごく大事だと思ってますのでねw


マスダンにも勧めたのですが、今回は諦めたようです。


まぁ、ぶっちゃけ高いですし。


でも、質はなかなか良さげなので、男子には勧めます。


あの独特のフィット感は病み付きになること請け合いです。


最近は女子もボクサータイプが流行っているようですね。


可愛いとは思うのですが、やはり女子は従来通りの型が、グッとくると思うのは僕だけではないはずですwww





あ、マスダン、バナナが欲しいってずっといってたなwww


バナナのTシャツとか、バナナのストラップとか、バナナのパンツとかwww


バナナに飢えるマスダンwww


卑猥wwwwwwwww


あとはWEGOに寄って、お買い物。


ドット柄の七分シャツとスラックス生地の黒のハーパンをお買上げ。


マスダンに似合うか見てもらいました。


いいんじゃないの?つーか似合うよwww


とか言ってくれましたw


マスダンの言葉を信じて買ってみましたが、悪くなかったです。


安かったなぁ。


合宿に着てったのですが、両方何らかの破損が生じて萎えました。


ボタンは袖から全部つけ直したし、パンツには穴開くしwwwwww


ざけんなwww


だけど、僕のボタンつけのレベルは急上昇したけどねwww


やはり、もうちょっとちゃんとしたとこのブランドがいいのでしょうか……。


安いので仕方ないですね。


それで、一通り見て回ったので、最後の時間潰しにボーリングへ。

あんなミラーボールが存在する怪しげなボーリング場とかあるんだwwwwww


楽しかったけど、疲れすぎてダメだねwww


2ゲームして100を超えないというwwwwww


マスダンは酷かったwww


久々にあんなにできない人見たwww


でも楽しかったわ。


今度はカラオケに行きましょう。


僕はリア充の歌しか歌えないけどもw










とにかくリア充な一日でした。


次会うときは、大学生になってからですかね。


その時は、色々な人と、オフ会的な感じで遊びましょうよwww














実は次の日、立教のオープンキャンパスに行ってきました。


なかなかいい話も聞けたし、立教、いいなぁって思いました。


で、帰りに駅の近くで、立教の漫研サークルに捕まって、似顔絵を描いてもらいましたwww









もう、ネタ過ぎて笑ったwwwwww


それとなく似てるし。メガネの回りがすごく似てるwww


イケメンに描いていただきましたwww


とりあえず僕はこの絵の十分の一倍したかっこよさですねwww


こんな素晴らしくないですwww

感動の対面までカウントダウン。 

突然ですが、明日、マスダンに会いますwwwwww


ドキがムネムネしている那由太ですw


ひょんなことから、会うことになりましてね。


一緒にお昼食べて、何かをするつもりですw


ほぼノープランw


ま、ボクはど田舎っこだから、マスダンがものすごく楽しい一日にしてくれると踏んでいます。


まぁ、チョー都会っこですもんねwww


あ、考えてみたらこのブログにおける人で初リアルなんだね。


初めてがマスダンとか、














ウケるwww














とりあえず楽しみで仕方がないですw


テンション上がりすぎて、なんかもうウハウハ。


昨日初電話をしてみたらくだらないことで、一時間があっという間に過ぎたしwww


明日は真のマスダンを暴いてやろうと思いますw


一応、マスダンは先輩だからなぁ。


何かおねだりしたら、もらえるかなぁ?wwwwww


いや、意外と黒いマスダンだからなぁwww


条件を突きつけてきそうだwww










会った時のあいさつでも考えておこうか。


長年、離ればなれになっていた親子の感動の再会シチュとか、初めてのデートで、ど緊張しているJKのシチュとかwww


もしくは愛する妻と子供たちがいるにも関わらず、職場のカワイイ子ちゃんと秘密の休日デートシチュとかねwww


マスダンがどんな返しをしてくるか楽しみです。


マスダン、待っててねwww







とりま、明日は楽しんできますとも。





ぴーえす

いつか他の皆さんともリアルしたいですね。

うへ、うへへへ、うひょひょひょひょひょw 


ついに買っちゃいましたよ。


正しくは買ってもらいましたですがw












じゃーん!!!!


OUTDOORのリュックだよ。


ずっと欲しかったんですよね。


今使っている、初代リュックはなかなか安く手にいれたのですが、所詮安物なので、肩紐破れましたが(おばあちゃんに直してもらった)こいつは違うZE。


なんてたってOUTDOORだもの。


質が違いすぎる。


なにこの丈夫さ、やばい。


このネオシャイニングのパープルはなかなか人気で、楽天で見つけてもしばらくすると売り切れていたのですが、今回見つけましたよ。


送料、代引き料が無料で、しかもポイント10倍という、最強のお店でした。


対応も早いし、文句なしです。


おばあちゃん、本当にありがとう。


これで今週末のオーキャンに行こうかな?


マジでテンション上がる。


嬉しすぎる。


これを学校用にしてもいいけど、なんかもったいないw


でもなぁ、個性的だからなぁ。


ちょっと悩むわ。












それと、それと、こちらも買いました。













サンダルだよ。


クロックス(オレンジ)は持ってるけど、ちゃんとしたサンダルって持ってなかったから。


割り引きしてたので思いきって買いました。


本当はアンクルベルトがついた型のサンダルが欲しかったのですが、無かった。


あと、ぶっちゃけビルケンシュトックのサンダルがほしかったけれど、これの二倍の値段だったので、断念www


いつか絶対買う。


これで、今年の夏は裸足で出掛けられるwww


暑いもんね。






日曜が待ち遠しいぜ。

暑い光の中で僕はだらだらと汗流したw 

やっふー。


最近暑いですね。


一日の僕の部屋の室内の温度差が5℃以下なんですけどw


先日、22:00にも関わらず、30℃を超える始末www


ここ避暑地だよね?


まさに酷暑。


毎日汗だくで、帰ったらそのままシャワーを浴びる生活になった僕ですwww







先日の学園祭で、熱中症(恐らく)なりましたwww


いやぁ、つらかった。


グダグダな学園祭を楽しんでいて、クソ暑い体育館の中にずっといて、お昼休みも休まず、後輩の屋台を手伝っていて、水分補給がままならなかったために、なりました。


何度もいってるけど、ハンパない汗っかきなので、逃げてく水分量がすごいこと。


熱中症になると、すごく暑く感じて汗がいつも以上に止まらないのに、四肢が冷えてるんですね。


冷房があると寒いのに、ひたすら暑い。


本当に体温調節がおかしくなるみたいです。


いやぁ、改めて考えたら、ほんとにあの時気持ち悪かったわw


水分補給は大事ですね。


でも、みんなが頑張ってるのに、一人休んでるみたいな行動って気が引けますよ。


だからって、水分とらないとほんとに危なくなるし。


そこら辺の葛藤ってどうしたものですかね?





とにかく、少しでも汗が出すぎないように、「暑い」と呟く回数でも減らそうかと思いました。














さて、今日のことなんですが、野球応援にいって参りました。


甲府までです。


盆地です。


暑さは異常www


さすが国内でも気温が著しく高くなるところですね。


今日は準決勝だったのですが、うちの野球部魅せてくれましたよ。

九回の裏でした。


1対4で、もう負けは確定かと誰もが思う状況下で、それは起こりましたとも。


ぶっちゃけ、うちの学校は皆負けるなんて思ってなかったと、思います。


実際、自分はそうだったし。


サヨナラ逆転満塁ホームランでした。


ノーアウトで。


もうね、素人でも感動した。


涙がこぼれてしまったもの。


あんなに見事な試合を見ることなんて、ほとんどないと思います。


サヨナラ逆転満塁ホームランなんてそうそうないよ?


うん、素晴らしかった。


無事に明日の決勝に進みます。


残念ながら明日の応援はいけないのですが。


センター模試がありまして。


本当に残念です。


きっと甲子園出場をかけて精一杯戦ってくれることと思います。


僕は僕で、戦ってきますよ。


センター試験二日分を一日でやるとか本当に鬼畜ですがwww


丸一日です。


頑張らねば。












ぴーえす


二度の野球応援で浅黒く焼けました。


うっすらですがw


一番効果が高い日焼け止めを何度塗り直しても、焼けるんだから、つけなきゃやばいよね。


ぶっちゃけ、なにも対策せずに、紫外線浴び続けて、肌がボロボロになるなんて信じられない。


髪の毛もまたしかり。

これぞ、表現の極み。 

こんにちは。


またまた、図書館よりry


うん、数学に疲れたんだよ。


ボク頑張ってるからさ。


だったら、もっと良い点数取れって話ですよね。


努力は惜しまないように頑張ります。









さて、先日、劇団四季 春 のライオンキングを見てきました。


すごかった。


言葉に出来ないというか、言葉にすることもおこがましいって言うんですかね。


やっぱり生ですよ、生。


アートを感じるなら、音楽も美術作品も劇も全て生ですよ。


ライブだってそうだよね。


確かに、CDとしてゆったり聞くのもありなんだけど、ライブでしかあの瞬間にしか存在しない不思議な世界を感じ取れるんですよ。


やっぱり、ミュージカルは素晴らしかった。


オープニングで涙してしまったwwww


友達には「早ぇよ!!」って突っ込まれましたがwww


涙がこぼれたんですよ。


あの、質の違う歌声と、ハーモニーと、演出と、演技が全て合わさってボクの心を揺さぶった。


体が震えました。


鳥肌ものでしたよ。


本物なんだな、と実感しました。






ずっと前からミュージカルは見てみたくて、なかなか機会が無かったんですが、最高でした。


何度もみたいな。


一回だけじゃ楽しみきれないよ。


安い席でかまわないから、本当にいろいろなことを楽しんでみたい。


音だけだった、演技だけだったり、ビジュアルだけだったり。


音楽も素晴らしくて、すごくいい声をもった人がたくさんいてそれだけで感動したんですが、何より、またあの衣装だったり、メイクだったりがすごいですよ。


本当に芸術だったなぁ。


あらゆる芸術と名の付くものをギュギュッと凝縮したのがミュージルな気がします。


うん、こんなにもいい意味で休めない、表現にひたすら、心が躍りました。


なんかもう、あのワクワクをもう一度って感じですね。


大学生になったら、できるだけ見に行きたいですね。


また、アーティストのライブとはまた違う、音楽、芸術に出会いましたから。


このまま、思い出にするだけではもったいなさ過ぎます。


また一つ目標が出来た。


そして、ますますお金のことが心配になるwwww


本当に金のかかることばっかだなぁwwww


でも、出来るだけ楽しみたいな。








舞台を見てて思ったんですけど、やっぱり、声って素晴らしいな、と。


あんなふうに七色の声を出せる人がうらやましくて仕方ないな。


気持ちよく歌えるのってこの上ない喜びだと思うんです。


ある程度のレベルに達して人を感動させるまでにいたったらそれこそ、最高のものだと思うんですけどね。


いいなぁ、本当に。


それだけ、練習して作り上げてるっていう一生懸命さも伝わるし、なんかただただ、気持ちよかった。


才能と努力がうらやましいです。


できるだけ、そういったものに触れて生きたいなと、改めて強く感じました。







さて、いいものに触れていくためにも、勉強を頑張りますか。

2011年度センター試験カウントダウン

カウンター

カレンダー

twitter

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

